生きてます

どうも、放置期間5ヶ月を前にのこのこと現れてみました・・・。7月になったからね、きりがいいしね!(・・・ 放置してる間にも拍手をぽちって下さる方がいらして・・・うれしいのと申し訳ないのとで・・・ほんとすみません。色々とバタバタしてる間に、びっくりするくら…

HAPPY BIRTHDAY

しょーちゃん21歳のお誕生日おめでとう!(*^∀^) 去年はハタチハタチって騒いでたけど、今年は0時を迎える前に寝てしまいました(笑)だって今日4時起きだったんだもん(´・ω・`) 20歳のしょーちゃんはなんだかんだでお仕事充実してたね。にゅすコン以来はお…

ここから明日へ奏でよう

またかなりあいちゃいました(´・ω・`)とりあえず仕事はたいしょくとどけを出したので3月末で辞めます!4月から1年間は夢のあるニートという認識で(笑)ストレスで自分が自分じゃなくなりそうな感覚を味わうことが増えてきてて、一旦冷却期間をおくのも必…

なんて素晴らしい

おはようございます。昨日散々ついったで叫び散らかしましたのでこちらには翌日に現れてみました。ゆーま17さいのおたんじょうびおめでとう!びっくりだよね、まだ17歳だって!考え出すと具合悪くなってくるからあんま考えないでおくね!(…やっぱ高校生…

あけました2011

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 と、かしこまって書くのも恥ずかしいですねもうすでに年明けて5日目^^ さっき長々とエントリを書いたのにエラーでぜーんぶ消えて萎えました。だからはてなPCから更新すんのキライ…

思い出Part2

ここでゆまが初登場していたのはこの呟きだった(笑) 2007-12-13 ▽中山優馬 10:22 ってTop Kidsの子よね! あの子はかわいい!うんうん! 滝つコンで関ジュが歌ってたんだよね確か。 今日も優馬のハイチュウCMをつべってにやにやしました、すみませんでした反…

思い出

ただただ過去を振り返ってにやにやしている気持ちの悪いエントリです^^

今夜はバカになれよ

夜勤明けでにゅすさんDVDげとして帰宅。Disk2から再生する邪道ですみません。 別に楽しみにしてたつもりはないんだけど、自分で意識してた以上に楽しみは膨らんでいたようで、ワンミリ開始数秒で画面の暗さと余計な効果に心か折れました。終了後の紹介のソロ…

クリパ松竹@7WEST

カテ作っちゃった\(^O^)/← 無事生還致しました。本当にゆーまかわいいしかっこいいし時間あっというまだった!まあ、某S崎さんたち歌ってる時はあくび止まらなかったけども*1蒼い季節\(^O^)/孤独のソルジャー(ていうタイトルですか?)\(^O^)/ジゴロイ…

諸々

えーっと・・・いつぶりですか、一ヶ月は経ってませんねよかったよかった(・・・ ご無沙汰してます、お元気ですか?数週間ぶりにPCから拍手解析開いたら、ぽちぽちと拍手押してくださってる方がいて、ありがたいとともに申し訳なかったです。放置ごめんなさい。ど…

神戸ワールドなんちゃら

今向かってます。昼はおひとりさまで、夜はM子とです。ついったやりはじめた当時はここまではてな疎かになると思ってなかった…ってついったすら呟かない日もよくありますが^^ 滝つ揃った姿を観るのはいつぶりか?と考えたのですが、BESTつあー?京都会館以…

10月19日

びっくり!一ヶ月近く放置してた\(^O^)/この一ヶ月、色々ありました。試験受けて落ちたしね!!!倍率10倍以上でしたお!社会人枠難関すぎる>< 今年度で辞めて、来年は目標あるニートになる予定です(…) ニートしてる間に自分が腐ってしまわないか不安で…

LIVELIVELIVE

終わりましたねー。19、20日の2日間参加しました。2日とも双眼鏡と大親友だったのでぐったりです(笑)疲れた><やっぱドーム広いわ\(^O^)/ 肝心のやまぴーソロは2日ともちゃんと見れました。20日はメインステ横のスタンド上手だったので、出てくるところか…

諸々

ご無沙汰すぎて忘れられてやしないか心配です。自業自得ですがね! はっと気づけばあさってにはにゅすですね^^どうやら天井と後列でも困らなさそうなので私の元に届いた(ある意味)運命のチケで参加します。しょーちゃん視力すげーよくなってないかな(笑)無…

プチアルバム+フォトステッカー:They武道

さて。今組み立ててみました。They武道として初めてのグッズですよ!めでたい!まさかこんな風にグッズを作ってもらえるようになるなんて・・・誰が想像したでしょうか・・・誰もすまい・・・!まあこれを何に使うのかと問われたらその答えはたぶんずっと見つからない…

執念

ご無沙汰しております。9月ですね。早いなあ(´・ω・`)自分の感覚が暦についていってません…やばい。取り残されていく! 今日はこないだ売切れだったTheyグッズを手に入れるべく職場から直行でショップに向かいました。急いでる時に限って、今まで出たこと…

金曜日

お友達とショップに行きました。Theyのグッズが売切れてて傷心すぎて写真買い足すのも忘れました(… 次回入荷未定ってなかなか効いてくる言葉だよね(´・ω・`)心斎橋なんてそんな頻繁に行けねーっつーの!あやうくゆまたそ買っちゃいそうだったわ!(笑) その…

夏の終わり

なんか寂しい気分になりますね。秋は職場的に忙しいんですよ…もう…それはそれは…ぞっとする(´・ω・`) なのに滝つ!よりによって1番大好きなコンサートである滝つコンが!秋!なんぞ!いや、神戸しか無理やろう。水曜定休の私につばさくんからのプレゼント…

竜誕生日おめでとう

しょーちゃんはパソコンをプレゼントしていました(笑)*1 というわけで竜くんおめでとーう∩*^ω^*∩なぜか去年もお祝いしたわ(笑)実況がしょーちゃんの番で見れたはずがお誕生日の竜くんに代わってて(心の中で)泣いた思い出が(笑)あれからもう一年ですか!去…

モノマネやってよPart2

本日昼公演はゆっくんの「牛」の鳴きまねと、しょーちゃんの「志 村 け んさんとヤギの境界線の声」まねでした。 どちらもゆっくんが決めてましたが振られたしょーちゃんが謎のお題に果敢に挑んでいたところをみると、ある程度打ち合わせ済みだったのかと。…

自主休演日

お仕事です。嫌すぎます。明日で私のぷれぞんも終わっちゃうのかと思うと21日夜のチケット探しちゃいそうな衝動に駆られるのですが大人なので我慢します…しま…す(´・ω・`)*1 あー楽しいなーぷれぞん。しょーちゃんがガッシガシ踊ってるのをひたすら(双眼鏡…

モノマネやってよ

しょーちゃんのシラーッとした顔が思いの外可愛かったです(笑) というわけで、今日も楽しかったー!なんで水曜休演日なの!やだやだ><私も明日はおやすみです。朝から職場に行かなきゃいけないので、憂鬱ですが3日も丸々休むのも何か不安なのでいそいそ行…

ぷれぞん週間

人間紙相撲きたーーー\(^O^)/*1友達にずっと人間紙相撲見たい!と言ってた矢先にやってくれました。割と早い段階で念通じたわ(笑)あとは席が後列ながらドセンだったので、キメ台詞の時直線上で結ばれてて(…)沸きました。観やすかったし、自分名義使えねえ…

大阪開幕!

やってきました!私の夏!\(^O^)/ というわけでいそいそと観劇して参りました大阪初日!昨年同様3階センターからの観劇です(笑)私本当に3階席好きだわwww視界良好で誰とも被らずに見える!!素敵!双眼鏡覗きながら緩む口元を保つのに必死でした(笑)一…

その眩しい笑顔で

去年同様サントラ聴き続けています。プレゾンサントラは相変わらずすばらしいすね!ROAD TO〜が上がります。 昨日は久しぶりにまっっったくすることない休みだったんですが、本当に何にもしないでひたすらごろごろしながらDVD観ていました。いやー充実した一…

8月5日

ご無沙汰しとります。お山の旅から帰宅後は怒涛の勤務でした。一週間後ようやく休みと思えば、会 議やらなんやらで自宅にいる時間は皆無!感想なんて書けやしねえ\(^O^)/とりあえず、滑り込みでにゅすさん申し込みだけはきちんとしなければ!まっすのため…

お疲れ様です

往復こだま1泊はなかなかハードだということがわかりました(笑)ヤコバ開拓しないと*1とりあえず今すでに名古屋あたりまできてます。4時には東京を出たのでね! 露天風呂から見える満点の星空ね\(^O^)/ のしょーちゃんがきゃわできゃわできゃわで><なん…

さてさて

ご無沙汰しておりました!姿消してた間に鬱る仕事も無事に終わり、明日(今日)はいよいよぷれいぞーんです\(^O^)/待ってましたー!楽しみすぎて吐き気!おえええ とりあえず、朝起きれるか心配ですが…こだまなので遅れたら悲惨。一年振りの東京です。どきど…

今がすべてさ

プレゾンが楽しみ過ぎて日々吐きそうになりながら生活しています。そんな私の初日は27日\(^O^)/10日以上あるぜよ\(^O^)/ 昨日すぺしゃるむーびー観てさらに高まったよね!なにあのアングルw斬新すぎるwでも全体の動きが見れて素敵。Theyってわかりやすい…

夜なべ

毎年恒例の刺繍に勤しんでいました。こんな時間だけど眠くないのは14時に起きたからなのだ\(^O^)/まだ起床から13時間経ったところ(笑)今日の私の楽しみはホタルノヒカリをみることだったので、予定は滞りなく終了しました。しかし向井さんかっこいい。死ぬ…