思い出

ただただ過去を振り返ってにやにやしている気持ちの悪いエントリです^^



ふと思い立って自分のエントリを読み返してみた。ひどい^^最初とかしょたくんとか書いてて寒イボでた!*1なにあれ気持ち悪い!(笑)でもにゅす京セラの感想読んで、あの時のしょーちゃんを1年ぶりくらいに鮮明に思い出した!スタ18列で完璧なファンサくれるしょーちゃんすごい。素敵。自分にくれたんだと確信できるクオリティだったよ!まあ京セラでスタンドの端っていう位置もなかなかないと思うけどwまたコンサートであんな幸せな気分味わえるかな?ていうかそもそもうちわ振れるお仕事くるかなー革命じゃないだけでもありがたいと思わなきゃダメ?
嵐さんは私の中でお仕事に含めないので、かれこれ3ヶ月生しょーちゃんを観ていません。あ、少クラの亀ソロのしょーちゃんすごいかっこよかった!(今思い出した^^)D&Rあたりの自分のエントリがすごい楽しそうで幸せそうで時間戻って欲しいと思っちゃった。幸せだったなーD&R。あんな仕事この先あるかな・・・・あ、私クリエ入ってないから思い出にクリエは含まれないクリエ!DVD出してくれたら買ってあげてもいいのに!(・・・ Part2しかいらないけどね!!!!
Kinkiさんは大阪のMCは割りとあっさりしてたけど、記念すべき成人の日にも立ち会えたし、短いとはいえお祝いもしてもらってたし、しょうもない抱負も聞けたし(笑)
なんといっても今年の一番はPZだった!うちわは振れなくてもしょーちゃんのダンスが見れるのが楽しくて楽しくて。自分の中で同じ作品を見る回数記録を更新しました。同じもの何回も観ると飽きる性格なんです(笑)その私が飽きずに観れた!ストーリー糞でもなんでも、演者が本気なら客の本気も出せるんだぜ!
感動したな・・・しょーちゃんが楽しそうにお芝居してる姿観れるようになるなんて、思ってなかったしな。Jnetとか滝ちゃんにもナチュラルに出してもらっちゃってるし・・・イマイチTheyの立ち位置がつかめないまま2年経ちますが、このユニはこのままの感じでいくのかしらね(笑)まあ私はそこにしょーちゃんがいてくれればそれで良いですがね。形にはまったくこだわりません^^
何が言いたいのか自分でもわかんないけど、なんか急にしょーちゃんのことを考えたくなった!というわけで謎の文章ですがそのままうpします。お目汚しになってたらすみません。

*1:=鳥肌たった