生きてます

どうも、放置期間5ヶ月を前にのこのこと現れてみました・・・。7月になったからね、きりがいいしね!(・・・ 放置してる間にも拍手をぽちって下さる方がいらして・・・うれしいのと申し訳ないのとで・・・ほんとすみません。色々とバタバタしてる間に、びっくりするくらい時間が過ぎ去っておりました。
ついったではほぼ毎日しょうもないこと呟いていたり、本館はちょこちょこ書いてたんですけど、はてなが手付かずの状態に・・・。いつまでも放置はよくないよね・・・!でも消す勇気もない><ここにはここにしか書いていない思い出があるのですよ!><だから消すこともできず・・・覗きにきてくださる方にはほんとに申し訳ないことをしてしまってました。
さて、ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、わたくし3月末で退職いたしました。4月からは予備校に通っております。資格取得に向けて受験勉強中です。今年は受験生なので、年齢不詳な呟きを多々投下すると思いますが・・・アラサーに片足つっこんだ大人ですのであしからず・・・(笑)
しょーちゃんゴトとしては、歌舞伎もスルーし、今はPZを待つばかり。ていうかいけめんですねーにエキストラ出演ってなにごと^^^^^^期待したらいかん!と思いつつも日を追うごとに理性とは裏腹にむくむくと期待の芽が膨らんでおります。初回放送終わってその自分の勝手な期待に打ちのめされていたら鼻で笑ってやってくださいませ^^^^^^
GWは関ジュのコンサートに行き、擬似ゆうま担して参りました。なんで関ジュコンあんな楽しいん!と、まんまと関ジュへの愛を深めております(笑)松竹も1回だけ観に行きたいともくろみちう。そんなヨコシマな心のわたしにチケが当たるのかしら。まあ当たれば行っちゃうよおおおおお!
本題のPZですが、今の所大阪のチケしか持っておりません。去年のことがあるので、青山は行けるときにいこーとか思ってたら・・・なんか今年出回り少ないね!この相場っちゅーのは何年経っても何回やっても読めないものですね!ああこわい!しかも楽も3名義かけて全部はずれーの。今年は行けるのにいいいい><チケがないという悲劇。まあ時間はまだあるのであきらめずに探します。
今日からはちょこちょここっちにも顔出しますので、またよろしくお願いしまーす!