2011-01-01から1年間の記事一覧

生きてます

どうも、放置期間5ヶ月を前にのこのこと現れてみました・・・。7月になったからね、きりがいいしね!(・・・ 放置してる間にも拍手をぽちって下さる方がいらして・・・うれしいのと申し訳ないのとで・・・ほんとすみません。色々とバタバタしてる間に、びっくりするくら…

HAPPY BIRTHDAY

しょーちゃん21歳のお誕生日おめでとう!(*^∀^) 去年はハタチハタチって騒いでたけど、今年は0時を迎える前に寝てしまいました(笑)だって今日4時起きだったんだもん(´・ω・`) 20歳のしょーちゃんはなんだかんだでお仕事充実してたね。にゅすコン以来はお…

ここから明日へ奏でよう

またかなりあいちゃいました(´・ω・`)とりあえず仕事はたいしょくとどけを出したので3月末で辞めます!4月から1年間は夢のあるニートという認識で(笑)ストレスで自分が自分じゃなくなりそうな感覚を味わうことが増えてきてて、一旦冷却期間をおくのも必…

なんて素晴らしい

おはようございます。昨日散々ついったで叫び散らかしましたのでこちらには翌日に現れてみました。ゆーま17さいのおたんじょうびおめでとう!びっくりだよね、まだ17歳だって!考え出すと具合悪くなってくるからあんま考えないでおくね!(…やっぱ高校生…

あけました2011

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 と、かしこまって書くのも恥ずかしいですねもうすでに年明けて5日目^^ さっき長々とエントリを書いたのにエラーでぜーんぶ消えて萎えました。だからはてなPCから更新すんのキライ…