2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキ

MD

千秋楽無事に終わったよ! 31公演、お疲れ様でした! 最後はみーんなで「ペンション後藤へ ようこそ!」したよ\^o^/w また感想は改めて書きます^^ぷれぞんDVDの振込みしなきゃ(´・ω・`)

ちょ!

ヤマナデ実写化!ていうか雪が手越(゜▽゜)びっくり! びっくりしたまま雨森千秋楽にいってきまーす(笑)

いってきました

行ってきました!「雨の日の森の中」! ネタバレも読まず*1気付けば東京公演も終わってました^^で、また気付いたら大阪公演が始まりました^^ なかなかテンションが上がらないまま、でもちゃっかり開場前には到着してパンフとポストカードも買いました(笑…

はい

ねむい(´・ω・`) 昨日横浜でやまぴー(ていうかおにーちゃんたちw)をみてたなんて余韻は一切ありません。現実がからい><めっちゃ寒い…電車でねます。行ってきまーす

つつつ

つかれたぁ(´・ω・`) 足が棒のよう。すでに2ステきつい…。一部がこきで、二部が仁(城田ゆう)でした。あとの見学は見えなかったよ\^o^/ 早く家に帰ってお風呂入って寝たいです…明日4時起きで仕事だよー絶対廃人だわ

けんがく

ですよね\^o^/そりゃ今日行きますよね\^o^/(自暴自棄)ちなみにあたし明日行くんだけどね^^ はあ。でも見学来てたってことは安心ですな。生存確認できたわーい(´・ω・`)ていうか、こういう時に同担もしくは同ユニ担のお友達がいれば…と激しく思う…

えー

まじで\^o^/それは想定外\^o^/

いちねんかん

やーもとさんの19歳お誕生日の日に、突如They武道が私たちの前に現れましたね。あれからもう一年経つのか…はやいな(´・ω・`) やまりょ→りゅーくん→えだす→…しょーちゃん!!!?と驚愕して叫びながらテレビに飛びついたことが昨日のことのようです(笑)なぜ…

やーもとりょーた

お誕生日おめでとうざいます! ハタチですかっ!おめでとう^^お酒解禁ー!大人の一歩ですね。しょーちゃんより数ヶ月おにーちゃんなんだ・・・ってことをすぐに忘れます。思い出したのこの時間だしね(笑)1時間過ぎちゃったけど、ごめんね★明日じゃなくて、ハ…

DVD自分的感想

特典ディスク*1のみでーす。感想といいますか、メモといいますか。ザーッととばしつつですが、すでに5回くらい観た。それぐらいお気に入りです。今回のオフショ。 以下、だらだらと書き綴ってます。(11.9 22:57時点で、広島まで完了) (11.11 21:04 最後まで…

11周年だ

MD

おめでとう∩*^ω^*∩毎年言ってるけどおめでとうよりありがとうだね。 がんばっているまっすをみてがんばってこれたんだよー!いっぱいいっぱいありがとう。 マイペースに一歩一歩を踏み締めて歩いてく、そんなまっすがだいすきです。 飾らないライフスタイ…

おはようございます

さむい、ねむい。日曜なのに電車もバスも高校生がいっぱいでうんざりです(´・ω・`)インフルのことがあるので、学生とは出来る限り接触を避けたい。木曜に美容院行ったらなぜかパーマもあてられました(笑)人生初パーマなのでカールがうまくできず、ただボサ…

とりあえず

(しょーちゃんの映ってるところは)全部見終わりました\^o^/見えそうで見えないストレスで吐き気\^o^/うそです。思ったよりも映っててうれしい!トイレ行くのも我慢して観たよ!あたしエライ!(…) とりあえず合言葉は「愛マタは裏切らない」でいいで…

ぶたさん

うううーDVDみたいよおおおお。でも明日はがっつり仕事だし見れるのは夜中か・・・。 あ、おともだちから素敵なものが届きましたー! ぶーーーーー!きゃわあああ\^o^/ゆきちゃんが持ってるのみてそっこーお願いしたの。無事届いたよおおおありがとう!>私…

え?

昨日支払い番号が来たから決済したら夜中の2時に発送メールきてたんだけど(゜▽゜)しかもなぜか早く届けるために初回盤だけ発送\^o^/まあ送料は無料だからいいんだけど、佐川のメール便だから信用ならんのです(笑)明日届くかな〜夜中の2時に発送ていうの…

ひとりごとと拍手れす

こんばんは。人のことをみてて「この人頭おかしいんじゃなかろうか?」と思うことってありますよね。今、私まさにそれ(´・ω・`) おかんがクーラーつけだした・・・・・!!!!! え?もう11月ですよね?日本って四季があって、11月っていうのは一応どっちかって…