2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に行きました

昨日は名古屋にミュージカル観に行ってきました。レ/ベ/ッ/カです。やっぱり曲がよかったー!私はパイ/レートク/イーンのよりもこちらが好みです。 大阪は6月。まだまだだなあ…(´・ω・`)帝劇が4、5月なんですが…帝劇行けるならクリエに行きたいよ…今更だ…

偉い人に呪いあれ

クリエ?なにそれ?おいしいの?(´∀`) 以下自分の心をばっちい言葉で吐き出してますので要注意w

感謝

スターありがとうございますううう(´∀`)☆ 年が増えていくのは嫌だけど、こうしてお祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいものですよね∩*^ω^*∩しあわせ!以下仕事について。独り言です

またひとつ

人生の階段をのぼりました…24才になっちゃった\(^O^)/ おめでとうわたし!wハタチを過ぎてから…というか働き始めてから一年が本当に早くって…中身は全然成長してないのに年ばっか増えていくからなんか無性に焦るんですが(´・ω・`)事故も怪我も大きな病…

真夜中に

懐古ばあやですこんばんは(笑) 書き始めたら久しぶりに気持ちの悪い文章に仕上がったので*1たたみます\(^O^)/ *1:いつもだろう

おやすみ

昨日は夜勤で一瞬も仮眠できなかったため、16時には倒れるように寝てしまい…今日気がついたら10時だった…\(^O^)/どんだけ寝るねん自分(´・ω・`) というわけで、今日はおやすみ!久々にプレゾンを通して観たり、AAA台湾観たり、D&R観たりしてます。あーし…

ネタがない

びっくり!もう3月になって一週間経とうとしている…こあい(´・ω・`) 元気です。めずらしく扁桃腺も腫れずに過ごしています。カレンダーを買っていないので、友達からTheyの画像だけもらったのですが画質が荒くってよく見えない(笑)こんな感じなんだねーっ…