2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

つばさくんのはつばさしょっぷ?とやらで限定盤のみ買いました。だってめいくいっとはっぴーが欲しかったんだもーん。送料1Kだよ。高くついたぜめいくいっとはっぴー…謎のシールも貰いましたひゃっほーい∩*^ω^*∩(… JUMPさんは初回盤だけーそうだね!メイキ…

歌舞伎だね

出演けってーい!パチパチー(やーもとw) 来ましたね。締切日に発表ってあの事務所にはやっぱり血の通った人間はいないんですね^^あ、違うか!締切日には発表してくれたと捉えるべきなのか!(笑)ま、私にはどうでもいい話です。行けると決まれば、チケなん…

ドラマ

J

昨日左目に間に合わなかった(´・ω・`)予約してなかったのに…欠かさず観てたのに!(… コ-ドブル-とヤマナデ、左目しか観てなかったんですけど(笑)コードブルーは先週から脱落〜藍沢先生は果てしなくいけめんだけど、暗い!ドラマ全体の雰囲気が暗くてシリア…

にっき?

今日はなんかこの時間電車混んでるー(´・ω・`)いらいら すっごく眠いんですが連続の3 夜 勤がやっと終わって、今日から日勤帯が3日続くのでがんばらないとー!眠いけど!ていうか矯正の関係でろくなものを食べられてないので常にお腹空いてる感じ(笑)眠気…

近況と拍手れす

サボりすぎー(´∀`)ですね。ほんとに。なんなんだこの上がらないモチベーション。あごにニキビ*1できてて痛いし、なんかもう色々投げ出したい気分です。 年のことをいえば、あたし3月で24になるんだけど、数学ⅠとかAとか英語とかわかんない\(^O^)/試験…

夢のお話

今日見た夢がすんごく印象に残ってて…というか忘れられなかったのでここに残しておきます(笑)カテゴリは迷ったんだけどしょーちゃんのことにはかわりないのでHAYASHIカテ使用してます(笑) !興味ない方はスクロール注意!

もろもろ

なんか昨日わいたね\^o^/ 2ndツアーなんて想像もしてなかったよね!にゅすは!どこにいきましたか!!!(… 新曲発表後にてごますさんがツアーかあ〜へえええ(´Д`)ほおおお まあ、個人的に最近は「ますだがんばれ!ますだがんばれ!ますだがんばr!!」な…

ハッピーバースデイ

しょーちゃん、お誕生日おめでとう! いよいよ!ついに!ようやく!こんな言葉ばっかり出てくるけど(笑)ハタチだー!おめでとう\^o^/ そっか、しょーちゃんもハタチか…。ていうかこないだ散々成人\^o^/って祝ったからなんかそういえば的な感じだけど…

生存報告と拍手れす

生きてます。それなりに元気に生きてまーす!ぴーコン(横浜)前あたりに変更したアドレス変えましたメールを今日やっと送り終えました。めんどくさがりすぎる!自分!(・・・)まだ来てないんですけど!って方・・・もしもいらしたら・・・拍手なりメルフォなりから苦情…

2がつ2か

やべー1月終わっちゃったよーなんでこんなに時間がないのかしら(´・ω・`) とりあえず、春コンがツアーっておかしくないですか?w ついこないだ終わってなかった?あれ?参加してないしあたしが知らないだけなの?(o・ω・o)?笑 ていうか自分の情報局名義…