2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふら

昨日は22時には寝て、9時におかんに起こされました。あんた体熱いで…と。その時点で計ったら37.9℃。*1そこから病院に行って計ったら38.1℃。薬もらったので、飲んでおとなしく寝てりゃいいんでしょうけど、職場関係でどーしても今日しか買いに行けないものが…

おはよーございます

さー出勤です。昨日(日付は今日)は慶ちゃんラジオが始まってから録音ボタンを押して寝ました。4時起きだったので仮眠レベルな睡眠時間でまぶたが重いです。ああ眠い…!昨日は本館に電波なエントリを落としましたが肝心のNEWS事について書くの忘れてたので、…

さー

今から帰るよー。あっれーおっかしいなー夜/勤明けのはずなのになー^^もう汗だくで自分がくさい><つらい><バスも来ないし><でも不思議と眠くはありません。仮眠の1時間で熟睡出来たのかな…。それにしても暑い。ほんとつらい。夏を乗り越えられる気がし…

今から帰る!!

帰ったらユアシードのメイキングを観るのさ!それを心の支えにして今日一日を乗り切った。(真顔)残念な大人ですみません…。さあ最短で帰ろう。(…)

フッフー

今から帰宅でーす!ああ疲れた!腰が痛いよー…。 あ!でも、出勤前に無事JUMPの新曲フラゲ出来ました。わーい^^帰ったら聴くんだあー。明日の出勤は今日よりさらにウキウキですな!昨日、お友達から前作の通常もお借りしたので、それもアイポドに落とすんだ…

溶ける…!!!

今から出勤です〜。それにしても暑いな!昨日はラジオきこうと思ったら宿題くんがおもしろそうだったので、録音して宿題くん観ました。笑 まっすーゲストだし来週までには聴かないとね。笑 今からショップ行ってJUMPの新曲フラゲ出来るか覗いてきます。今日…

ジメジメ

雨上がりで湿気がハンパない><あちー!!!!!イライラするー!!!眠気もマックスですが今からばーちゃん家行ってコードブルーとうたばん編集するんだっ。昨日はうたばんをワンセグ録画して歌部分のみ残しました!山田さんと高木のアップばっかだった気…

うぃーーーーく

やべー!朝からあのキャワさは破壊力抜群!! というわけで、6:30〜のサキドリで無事にweeeek見れました><テンション超上がった!わーDVD楽しみ過ぎる!!!やっぱあの黄色ジャージのまっすーは最高ですね。パシコンの想い出が走馬灯のように駆け巡りまし…

一旦

寝る!

少クラ

ついに自分を見つけました。笑 爆笑してる…笑

よっしゃ

やるべきことはやったさ!*1というわけで、会議は終わったので跳ぶように職場を去りました。ああ暑い…汗がハンパない!あちー><とりあえず帰ってぐーたらするのが楽しみ。あ、その前に痛み止め飲まなきゃ。*2 *1:もう少し残ってるのは一週間以内には片付く…

さあさあ

今から職場に向かいます…。会議までに終わらせなきゃいけない事務が山ほどあるのでね…むぅ…歯痛い…。昨日から月一祭も始まって体調最悪です。今週末は夜/勤2連チャンだったんですが勤/務変更になって一つ消えました。よよ、よかった…のかな…とりあえずヤ/ス…

おお

なんか久しぶり感が…。無事に夜勤も終わり、昨日は明けで左の上下2本の歯を抜きました。ちょー痛い!とりあえず、消毒に行ってきます。少クラも見に行きたいなあ…。

暑さで

思わず送信ボタン押しちゃったわ。笑 昨日は早く寝るはずだったのに、ヤス/コとケ/ンジ観て笑って、田村さんのドラマ観て泣いて…。忙しかったわ。笑 たっちょんがかっこよく見えたりして椿純効果恐るべし…!すでに斗真と大ちゃんドラマは2話を見逃してるの…

あつい

今から夜勤です…暑い…溶ける…

あっ

成亮さん! ★☆★☆21th HAPPY BIRTHDAY☆★☆★わっ、忘れてた訳じゃないんだからっ!(…) 最近やーっとモヒから脱しつつあると聞いて浮足だってる私です。笑 シゲのビジュで1番大好きなのはチェリッシュあたりなので、是非そのまま伸ばしていって欲しいなあ!今日…

わほーい

T&T

翼くん@松竹座取れてました!って初日でも千秋楽でもなんでもない日を一本釣りなんだから取れてなかったらビックリだけども!笑 あとは席だよな〜

よしキタ

両方予約カードがあったのでいそいそと記入して予約完了しました!JUMPの発売日は忘れないように!>自分 それにしても暑いな…。今から仕事とかほんとテンション上がんないわー(…)

あつい

家を出た瞬間雨降ってくるってどういうこと…。ジメジメしてあついよ〜。今から夜/勤です。起きたらamaz○nでDVDの予約が開始されてたので、とりあえず初回と通常を予約。ネバエンの時は何を血迷ったか、初回通常共に店頭で買ったので痛い出費でした。*1 今回…

ありえない

MD

またマスヒツ忘れてた…(愕然)

キター

まっすの誕生日にめでたいNEWSキター!!!DVD!やっと会えるよ><愛マタまっすーに><

HAPPY BIRTHDAY☆

MD

まっすーお誕生日おめでとーう!生まれてくれてありがとう! 22才だイエーイ!ってしてますか?(笑)>まっす 21才のお誕生日は友達から傘をもらったんだよね。今年は何をもらうのかな。今日は今から仕事です。そして明日は泊まりですが、夜は一人まっすーハ…

ん?

今から帰ります。ケータイみたらWebから不思議なメールが(笑)テゴマスのアイアイオフショが発送準備に入ります。みたいな。 へ?!サマタイもまだ届いてないのに?笑 今朝偶然、発送予定一覧見てたんだけど、今見たらかなりごっそり7月初旬に発送予定、その…

おぉう

気付けばもう7月ですね…しかも2日じゃん!まっすの22才のお誕生日まであと2日!ということは、まっすーオンリーブログを開設して1年が経とうとしてるのですね〜。ハイ(こや)ミュからも一年かあー。早いなあ…。でも去年の今頃はまだテゴラジまちマスの発…

むう

今やっと帰り。休みなのに会議で半日以上潰れた!とかまあこんなんざらですしね、今更言わなくてもいいか…。歯を抜いたとこがやっと少しずつ埋まってきてます。下の方が、上よりも塞がるのが遅い><次抜く時は一度に左の上下一本ずつ抜くからと言われてます…