2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告

わお。なんか管理画面変わってるって聞いてはいたけどほんとに変わってらー。使いやすくなってるのか?よくわかんないけど、まあとりあえず。自分の分の当落は終わりました。4つ入れて、第一希望で取れたのが一個もありません。返金希望さえも追加に振り返ら…

ちゅーぼー

昨日びっくりした!テレビの前でケータイぽちぽちしてたら聞いたことある声だな〜ってつばさくん!みたいな(笑)あーびっくりびっくり!タッキー&翼表記に安堵したよね^^まだあってよかったタッキー&翼(…)ビジュもかなりよかった*1のでぷれぞん期待\(^O^…

おはようございます

曇り空ですが、今日も一日頑張ります!って仕事じゃないんだけどね(笑)

明日から

ちょっくらおでかけしてきまーす。一泊で大阪行ってきます!って今いるのも大阪だけど(笑)まあつまりは、府内で一泊旅行な訳ですね!職 場 行 事です。昨日今月はW誌だけ?とか言ってたけど、やらっちとの対談があったのね(笑)どこまでも追いかけてくるやら…

TAKE SHELTER FROM RAIN

夜 勤明けで眠すぎて眼球痛いけど今書かなきゃ一生書かないから感想あげます! 久しぶりに魔がさした雑誌感想\(^O^)/立ち読みする気力も体力もなかったからW誌だけ手に取ってレジに向かいました。今月はこれだけよね?

ギリギリでいーつも

PZ振込み無事完了!10時出 勤だったから郵便局が9時にあくまで前で待った!それぐらいの頑張りを見せたのに、まさかの第二回申し込みてなんぞ\(^O^)/つばーさなめたらいかんぜよ!てことなんか?*1 まあ、締め切りが延びようとも私の名義が増える訳ではな…

まずいです

※0:30送信分(反映されないんだが!送信メールどこいったの!)江 田 毛が!じゃなかった\(^O^)/枝毛が!(笑) 洗い流さないタイプのトリートメントが切れたまま一ヶ月くらい放置してたら毛先がばっしばしのぱっきぱきになってしまったので、昨日慌てて買いま…