2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

霹靂

スターありがとうございます><!!拍手もコンスタントにぽちして下さってる方がいらして、ほんとにうれしいです! 詳細は全然わからないし、近々お城に入る予定もないけど…とにかく、たいしたことない…ことを祈るばかりです。あーいま冗談飛ばす気力もない…

くもりのち…

仕事中に舞い込んだ突然の話。不安で泣きそうになったけど、今は落ち着いてます。丁稚しょーちゃんは幻のよーに貴重だったんですね。会いたかったなあ〜。だけど、たとえ台詞がなくたって、自分がみれなくったって、しょーちゃんの頑張りを聞けるだけでも幸…

おはようございます

T&T

ハイクがエラーになって更新できない。ていうか昨日見たらプロフが前のやつに戻っててビックリしたんですが(笑)管理ページのは新しいやつがちゃんと載ってんのに、表示されてんのは古いやつなの。はてなマジ意味わからん…。滝様が滝連を更新しておられない。…

ラブラッキー?

演舞城初日おめでとうございます! そして滝さま、27歳のお誕生日おめでとうございます。 いやあめでたい。めでたすぎる。ぶつくさ言ってたら前日になって出演者発表になったね!おせーよ!!!!(笑)They武道の名前の列びに統一性がなくてなんだかなー不思…

夏の予定

おはようございます。土曜の朝ですが出勤中です。ああさむい>< 昨日は休みだったんですけど、突如熱にうなされました。が、今月はもう休みがないので病院に行った後、免 許 更 新やら歯医者やら…。疲れた…! しかもフラフラでバタバタしてるそんな時に限っ…

えむって

亮ちゃんのしーくれっとえーじぇんとまんの映像流れたんすけどあの後ろにいる子の一人って文ちゃんだよね・・・?なんかいつぞやヤフ●クでみた文ちゃんの過去写真と同じお顔の少年でした。だからたぶん文ちゃん!かーわいいー!!!!

もろもろ

おはようございます。眠いです。 昨日は友人の嵐担*1にメールをして相葉ちゃんソロにいるらしいしょーちゃんについて伝えたら、「この子じゃないよね?(笑)」って写メが、まさしく林!!!!!笑 一発であててくれました。さすが友!この嵐担の友人から借り…

みょーじょー

一息いれつつ、また翼くんのページ開いてます(笑)これ、しょーちゃんリストバンドを指さしてるよね^^「D&Rだぜっ」て意味なのかな^^めっちゃ口開いてるし(笑)リッキーのポーズがかばええ!笑 このえだす見てて昔あたしか好きだった某芸人さん*1に似てるな〜…

うふふ

こんな夜更けに、モンブランプリンつついてる自分はDEBまっしぐら★だな。 みょーじょー買ったよー。今見たよー!しょーちゃんどこみてんの?(笑)えだすは竜くんの顔に拳がかぶってるし、サイズちっちぇーし、ていうかむしろこれ表紙でもよかったくらいなのに…

なんと!!!!!

T&T

7月に新橋><WWTPはもう幻になってしまうの><うわー嵐コンDVDのあいばちゃんソロに映りこむしょーちゃんが今すぐ見れない以上にショック><うわーん><

ねるぞー

はあー。めいっぱい食べた!時間とか一切気にせずに、カレーうどんお腹いーっぱい食べた!笑 で、お風呂入ったしあとは寝るだけ^^ハイクに書いたけど、明日(今日)は夜から勤務で泊まり→完徹 なので今から寝て昼まで起きません。(宣言) 明日はたまりまくった…

さむい

各駅停車は寒いよー。やっと帰宅中です。今日は忙しすぎて軽く記憶喪失だ…お腹空きすぎて気持ち悪いよー。 昨日、あらちの国立コンDVDの支払い番号がメール来たんですけど、あれってやっぱ買うべきかな?(笑)あたしの唯一の嵐担の友達に見せてもらうべき?あ…

もーやだやだー

はてスタ、拍手ありがとうございますー・・・! ね、翼くんステキな先輩ーて散々書いたあとにね・・・たつみっくすとのイチャイチャ日記とか公開されてね・・・(笑)もー知らない!あんな人!(笑) 福ちゃんの嬉しいにゅーすが私の耳にも飛び込んできました。わーすごい…

あれから

もう一週間経とうとしてるの?で、明日は広島? 先週、翼くんの口からバックのチェンジが伝えられて。 私はTheyが着くなら広島も行く気満々だったんだけど、まさかの翼くんからのFAをもらって命拾いした一人です。 ほんとだったらあたし、明日広島にいたんだ…

しごとちゅー

こどものベットの横で、気付いたら寝てた^^まあ今日は、病/院付/き/添/い だしウトウトするくらいなら大丈夫なんですけどね。それにしても眠い(ρд-)zZZなぜこんなに眠いんだろ。春だからか? あと、ここ数日、なんやかんやと間食が増えてます。しかもチョコ…

たっちゃんドラマ

J

アンテナ先さんにお邪魔して思い出した^^そうだよ、たっちゃんドラマだよ!(笑)ブラザーズが11年前だという事実に驚きましたが…あの頃翼くんに夢中だったなあああ><かわいかったんだよなあ>< 中居くんの弟な上田くんが見れる日がくるなんて!やっぱ人生…

スクリーンカット

大阪限定のつばうし携帯クリーナー& D&Rスクリーンカット。初日に買いました。もちろん自分用にひとつだけ^^昨日修理に出していたマイ携帯が戻ってきたので、ウキウキでスクリーンカットをつけましたよ。しょーちゃんとオソロにするために(…) おーくしょん…

3誌

やっとこさ立ち読みしました(…)ざーーーっとチェキラしたところあたしに見つけられたのは芋誌のレポ?ページ、左下のDEEPのショットだけでした(笑)あのショットのためだけに買うのはちょっとためらったので次が出るまで悩むことにしますね^^久しぶりにみたや…

しあわせもの

はてスタありがとうございますー><うれしいです>< 今日は夕方までずーっと職場に缶詰。そんなバースデー^^でもその成果があって、明日の休みは行かなくても大丈夫っぽい!明日はぐーたらするぞーーーーい!しかも今日帰りにばーちゃん家寄ったら、ゆきち…

22to23

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。病気も怪我もなく、1番幸せなことです。 ベタですがにゅすのはぴばを聴きながら出勤中です(笑) 正しくは14時頃に生まれたそーなので23年前の今はまだお腹の中ですね! 人は生まれてきたことがそれだけで奇跡。…

さらば22

少し姿くらましてましたが。魂抜けているわけでもなく・・・・・それなりに生きてます。つか昨日は夜/勤だったので、仮眠もほとんど出来ず死にそうでした。 ほんとに先週は夢のよーな1週間だったなああああああ(・・・) しょーちゃんがレッスン着としてD&RのTシャツ…

あれれ

はてスタありがとうございまああああす!!!! 私のD&Rも、無事終了いたしました。お疲れさま!みんな!w しばらくは想い出を胸にゆるゆる過ごしたいと思います。朝、出 勤 中にエントリ送信したのにうpされてない^^どーいうこと・・・wあのメールはどこにいっ…

15日の林くん

今日も林くんの可愛さは無限でした(まがお) ほんっっとーーにかっこよかった!!!!! お疲れ様!!!! アンダルシアの映像のあとすぐ出てくる翼くん。呼ばれるThey武道。 上手から、やまりょ、竜くん、林、えだ。4人ともツアーTに私服のパンツと靴! ちな…

FA出ました

D&RThey武道は大阪までです。アンコで歌わせてくれました^^マイク持つしょーちゃん!!!!!!また帰ったらゆっくり書きます!

D&R大阪最終日

さむい…寒すぎる!!!でも劇場の中はちょー暑いんだよなあああ><いよいよラストですね。一週間に3日もしょーちゃんに会えるなんてこの先一生ないかもしれません。なのでこの幸せを噛みしめながら梅田に向かいます。笑 今日は一階なので前の人がでかくなく…

13日の林くん

さて、本題(笑) 昨日は2階2列の下手寄り^^ほんと見やすかった〜。今ツアー初見だけどいつも一緒なお友達とだったので合間合間にうちわチェックしたり楽しかったです。笑 しょーちゃんカワイイって言ってくれたよ!よかったねしょーちゃん!(笑)あれだけ寸前…

安珍さま

おはようございます。寝たの1時、起きたの4時。仮眠レベルですが今すでに電車乗ってます。 D&R(ていうか昨日のしょーちゃん)については別エントリあげるとして、昨日お友達から念願の江田安珍さまDVD(笑)を見せていただきました。えだちゃんが可愛すぎて何か…

とにかく

しょーちゃんが大すきです。以上。 …明日4時起きなので、とりあえず寝ます^^ やっぱDEEPは最高です!!!!!

ひとこと言わせて

完全に独り言ですけど(笑) ハイクには書いてましたが、実は昨日、広島に行こうと決意してたんですよ。で、チケも探しつつ、新幹線の時間も調べつつ・・・・・。だいたい予定組んでから寝たんです。今日も仕事中、1時間に一回くらいは「17時開演ってことは〜〜〜〜…

絶対おかしい

寒すぎると思うんだけど(まがお) 昨日から喉に違和感を感じてるんですけど、花粉症の薬を飲んでるからだよね★って事にしてます。扁桃腺なワケないない!(…) 今日一日乗り切れば、明日はD&Rです!わーいわーい!今日は朝から研 修出て19時まで勤 務です!しょ…