2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラリー

タイトルに意味はありません。今日は休みで研修だった。ほんとーにムダな時間を過ごしたイラっとする(笑)あああああむかつく。でも、PZサントラのおかげで6割は軽減されたお。交通費もでないなんて・・・!くっそう。職場に請求してやるうううううう!(・・・) …

PZ

早朝からおはようございます。プレゾンのサントラ聴きながらウキウキ出勤です。てるみーわい聞くと顔緩むーやばし>< 千秋楽、無事終えましたね。カンパニーの皆様、本当にお疲れ様でした! 一ヶ月半、ハードな公演日程だったけどすばらしい舞台をありがと…

PZ千秋楽

いよいよ千秋楽ー!今日はおうちでお留守番です。 でも昨日梅コマでサントラ買ったもんっそれだけでもなんか満足なんだもんっ今からサントラ聞きつつ、昨日途中で力尽きた24日の感想書きます。16時終演予定。きっと楽は16時半越えるんだろーな♪

雨の日のなんちゃらw

MD

夜中に失礼します。プレゾン楽しすぎるー><なテンションの中、ますだ舞台当落したら、大阪初日と千秋楽取れてた\^o^/やっほー。林運ないのに増田運は絶好調です。…あれ?担当運がないのか?笑 とりあえず、11月にはまた梅田に通いまっす。

おわった!

やっと終わった\^o^/今年の役回りあたった行事が無事終了!というわけで、今日は睡眠時間3時間で出勤して、炎天下で長時間の作業。 焼けた\^o^/オワタ\^o^/ ま、でもいーんです。8月も終わろうとしている今のタイミングで焼けるとか残念過ぎる…

プレゾン21日

きゃわわわでした。林くんが。 思い出すだけで顔にやける。やばし。てるみーわいとか手組んじゃってさ!可愛すぎるだろ!髪の毛もなんかおしゃれカットでさっぱりしてるしさ!可愛すぎっ(ry しーあーわーせ!でもでも25日2部がチケ手配済みなのに、微妙かも……

きゃきゃ

客席登場でまさかの3階とか><自分が唯一通路席の時に見れて幸せすぎる…!!!!! はあ…明日仕事なんて行きたくないよ><

いってきまあす

青山初日以来のプレゾン!双眼鏡も持ったし!梅田着いたので、いざ!

勝手にチケット掲示板

お目汚し申し訳ありません。 しばらくトップに置かせていただきます。 PLAYZONE2009交換お願いします【譲】8月23日(日)18時開演 1階後列下手サブセンター 2連番【求】8月24日(月)13時 2連番 難しいとは思いますが、もしお心当たりのある方がいらっしゃい…

もろもろ

暑いです。ほんとにもう・・・暑いです。昨日と今日、なーーーーんもしない2連休でした。久しぶりにだらっだらしたー!3時間に1回くらいのペースで咳が止まらなくなることがあるんですが、それ以外はいたって元気です(笑)もう今日のゆまたそドラマが楽しみで…

Jr.

センセー!ゆまたそのドラマリピがとまりません!!!!…先週分を今3回めです。そろそろやめなきゃ(笑)耳かけゆまたそキャワすぎてからい!

さむいしあついし

電車乗ったらちょーさむいし、外出たらちょーーーあついし!なんなんだ日本!どうなってんだ日本! おはようございます。盆休みなんて一切関係ない職種なのでいつもどおり出勤です。私の夏休みは24〜26だよ\^o^/チケ全然ないけど\^o^/ 横を走ってく…

うぬ

最近気を抜くと平気で数日ブログ放置できちゃう自分にびくりです。ちょっと前まではアホみたいに毎日毎日書いてたのにな。日記の要領で書いてたほうが自分にとってもあとから読み返せて楽しいのになあ。あたいのガッツどこいったの。 気づけば、PZ初日観劇か…

とおる3

MD

ドキドキドキドキドキ いけめそすぎるだろ!マネージャーになりたい><!!!!

とおる2

MD

きゃーきゃー><

とおる

MD

かっこよすぎて呼吸困難><

とにかくとりこなの

T&T J

翼くんかっこよかったー。アーサーの名残(ひげ)あったけど、すごいかっこよかった!ていうか去年ビヨスカで出たのも8月頭だったね!もう一年経つなんてどん引きです。自分に(笑) バレーOPも観ました。ごめんねナーナナーがスチですww なぜか7westが出てきて…

わらったキミがいる

絶賛たひ中です。こんばんは。もう1時だよ\^o^/脳内花畑とはまさに今!ナウ!(…) というわけで、とりあえず見終えました。うっかり仮面から前に進めなくなったけど、なんとか頑張って進んだよ。しょーちゃんかっこよい。やっぱあの空間は最高に幸せだっ…

だけど迷わないよ smile

一回途中まで書いたとこで、特典ディスク読み込んだら、リロードされて消えたし・・・やる気なくすべー><でも書くっ!(・・・) えーと、帰宅したら初回盤も届いておりました。翼くんのドッキリもささーっと観たよ。ま、観ながら思ったことといえば、翼担の方には…

やばいです

目汁です。音声はないですけど、もう映像だけで・・・・・・・・・・・・たひたひ

さあさあ

アマ○ンで初回盤頼んだのに、家に連絡入れたらまだ届いてないと知り、その足で通常盤買ってしまった馬鹿はどこのどいつだーい?あたしだよ!(…) しかも、ポイント使おうと思ったら、Wポイント期間中だから損ですよと言われて、がっつり定価払いましたがなに…

さあ足踏み鳴らせ

いよいよ代々木ですね!いーなーますだくんに会いたいなー。ま、仕事ですけどね。てごます聴きながら出 勤中です。わっつごーいんおんをきくとイケメソますだが脳内を占拠し、くしゃみをきくとうるうるして、サヨナラ僕の街では赤いライトに照らされるまっす…