2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さまたいむ

PVを待ってます。録画は出来ないけどおっきな画面で観たいし><録りたい><

サマタイム

歌はさすがの番協クオリティ…。でもダンスかわいいので今後の露出に期待ー!まっすーはもれなく可愛かったです!あの衣装はなんだろか…。笑 これからもあれかな…?らすけで良くない?笑 PVのやつで良くない??笑

間に合ったー!!!

いえい!!!!

くうー!!!

もうすぐ電車が地元の駅に><ギリギリ間に合うかな><人間やれば出来るよね><ギャー!!!あと15分><

きょうのもくひょう

ヘイに間に合う!以上!笑 7時まで仕事なのでソッコー上がらせてもらうのが目標です。いつもはズルズル1時間くらいいるんだけどビデオのない我が家はリアルタイムでみるしかないのです><トークももちろん観たいけどとりあえずは歌に間に合いたい><

ウェブフォト

今自分の過去エントリあさったら、今回のはPacificコンのABフォトだった!しかも最初に提示してた発送予定日は3月中旬!…笑 もう笑うしかないけど!一ヶ月以上も遅れてるじゃないかー!すみませんの一言くらいあってもよくないか?!(クレーマー☆)絶対中の…

発送完了しました

今から帰ります!疲れたー><お腹すいたー><お昼くらいにジャニウェブからしれっと発送しましたメールがきましたが、もはやどのフォトかもわかりませんけど。何気に発送予定日がだんだん遅くなって最終4月下旬まできてたからまだまだだと思ってたのに。…

憧れ男性?

yaaさんのとこで見かけたので面白そうwと思ってやってみました。おお・・・私別にピチピチのパンツ好きじゃないけど?笑 + ともさんの憧れの男性について 細身で中性的な感じの男性が好みなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみ…

マジで

T&T

また3タイプかい><しかも1680円て高くない?3つ買うしか道はないのかい。笑

おやすみ!

晴れてて清々しいねー*1今からばーちゃんち行きまーす☆キャワワな貴久くんを堪能してくるよ!今日はあったかいのでシゲパーカー着てます!あ、Pacificコンのパンフでシゲが着てた服にそっくりな色のパーカーね。笑 *1:ても地元の移動はもっぱら車な人

最悪だ

ばあちゃん家に来客*1で行けなくなった!ほんとKY!なので職場に直行です。 *1:おかんのいとこにあたるおっさん

出勤前に

ばーちゃん家に行くことにした!絶対彼氏も録画しておきたいし。ななな〜♪

よし

今日はまだマシな超勤だったわ。今電車です!しかも今日は平日だから快速もあったし!*1疲れた…明日は夜勤だわ…ギリギリに行こうっと。*2今日はパソコン触れるかな〜。お友達のところでもやっぱまっすーは相当可愛かったと書いてありました。観たい><明後…

やっと帰れるー

バス来ない。日曜だから全然来ない!プレミアムを見れていない増田担は帰って大人しくご飯食べてお風呂入って寝ます。*1だって感想読んだところで観られないんだもん…(涙)さあこい!バス来い! *1:つまりネットはしないと言いたい。

疲労感が

ぬぐえない…!笑 今から出勤です><昨日は帰ってお風呂入ったら0時過ぎてたしすぐ寝ましたが、それでも起きるの辛かった!明日も勤務だし明後日はまた夜勤だし…感想はいつ書けるだろうか〜一言感想書くならそりゃあもちろん最高でした!!!!慶ちゃんの真…

LTL

一部!行ってきます!

まさかの

ちぃ!!!!!!

雨降る?

昨日はかなり早い就寝でした。一度も目覚めずに10時半に起床。いつもはぜーんぜん鳴らない携帯に5通もメールが来てました。ちなみに着信も…起きた瞬間ああ…すみません…てなりました。笑 今からyaaさんとあいまーす!平成コン以来だ! 明日も会うのにカラオ…

13時半に起きたけど

今髪切り終わりました。意地で行ったよ。本当はもうめんどくさいしやめようかと思ったけど…でもさすがにこのままじゃ慶ちゃんに会いにはいけない><と思ったので。笑 すいただけだけどすっきりしました。ほんとにこのめんどくさがりな性格を誰かどうにかし…

ボロボロ

いまから帰ります…。ああ眠い(ρд-)zZZ銀行行こうと思ってたけどやーめた。まっすぐ帰ってゴロゴロしよーっと!明日は休み!髪切りに行こうかな…ちょっとそろそろヤバイよな…ボッサボサだもん><カラーもしなきゃいかんよなあ…めんどいな(…)歯医者にも行きた…

今から出勤〜

昨日は職場の同期とご飯に行って0時過ぎてましたが今日は夜勤なので11時過ぎまでぐっすりでしたー。ああでも眠い><今日は仮眠が3時過ぎなのでこれから長いな〜。

待ち焦がれた

地元のローソンにNEWSが!わーもうすでに緑色だあ^^(棒読み)でも店内にもキャワなNEWSが溢れててソワソワしました。笑 23時過ぎだというのに若者がいぱーいで写メも出来なかった><だけどもだっけーど!レジ横に裏向けられたチラシをはっけーん!!おかんに…

からあげクン

ゲットォー!!!さあさあ…元気になろーソンverはどこですかっ(必死)滝つDVD見てたら気付いたら寝てて4時間も昼寝しちゃった。笑 起きてからは金八ー☆何回観ても泣ける><

やまぴお誕生日おめでとう

もう23歳ですねー>< こないだやっと同い年になったのに…。 今日は帰ったらおめでとうエントリをあげようっと!

ビックリ

自分でも引くくらい清々しい気持ちで働いてます。一寿効果絶大><爆笑 昨日たった2話観ただけなのに!やっぱ今の私はNO 増田、NO LIFE!だわ。(真顔) アイアイ傘もお友達から頂いてiPodに入れて朝からハードリピして出勤しました。これ歌ってるとこみたーい…

アイアイ傘

MD

好き><

また

目薬忘れた…最近毎回出先でコンタクト用目薬買ってる…

ぴーこやしげ

今やあっとこどもがお昼寝ターイム。今日はお昼ご飯にサンドイッチとハムピーマン炒めとコーンスープを作りました!みんな「おいしー」と言いながらガツガツ食べてくれました。笑 で、何気なくメン愛観たら、ぴーこやしげでクロサギ鑑賞だって!素敵ー!!ま…

かえれそうで

かえれない、この現状…。 とりあえず3時は過ぎそうだな…まあでも仮眠はまだ取れた方だし。がんばろ…

くーるぅー

きっとくるぅー。…そう。扁桃腺。 今やっと帰りだよ…涙 女の子の日2日目なのに動きまくった…死ぬ…そのあげく扁桃腺が痛い(ノ_・。)帰ったら風呂入って、こないだ病院でもらってた薬飲んで寝よう。ローソンは相変わらず何もおいてないし、いい加減腹立ってき…