2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

さむいよーおなかいたいよー。昨日下あごにつけられた器具が幅をきかせてます(笑)ご飯食べれない〜るるる〜。今日のお昼はこどもたち連れてマック行くのに、私は何を食べればよいの!(…)これからしばらくは常にお腹を空かしてる人になると思います^^ひもじい…

おわってる

起きたら13時過ぎてました\^o^/寝過ぎだし!とりあえず、新幹線のチケだけ取りに行って、今歯医者です。うー器具付け替えって忘れてたー。また数日満足に食事出来ないかと思うと憂鬱。月イチまつりも絶賛開催中で、意識朦朧っす!帰ったらうちわの補修と…

10日たのしみ

チケ自体前列でもなんでもないんですが、前が通路だからdanceし放題だな〜♪と今から楽しみです(笑)大阪初日だし、ゼイの出番が減ってたりするとべっこり凹んでしまいそうですが…ていうかもはや出番とか以前に大阪に来てくれるならそれだけで嬉しいです。だか…

ひとことだけ

T&T

もはや追加はどーでもいい(おい) ただ……大阪追加分のチケ発送遅すぎるだろ!!!!!!びっくりするわ…せめて名古屋の日にはだそうよ><なんで7日なの…!遅すぎる〜。ていうか今カラー中だからチケが気になるよう!!!

今日みた変な夢

テレビで翼コン映像が流れて映り込むしょーちゃんの髪が翼くんみたいに襟足長くてくりんて外ハネになってた…。しょーちゃんは伸ばしても襟足ハネさせちゃダメだよ?(笑) あとはおとんにマジ切れしてる夢(笑)しかも2回。…どんだけおとんにムカついてるんだよ…

つよしの日

あー知らない間にネコの日終わっちゃったなー(…)とか考えながら日付みたらひらめいた!今日はえだ様の日だわ!(笑) 2/24→つ/よし…なんかわからんけどえだくんバンザーイ\^o^/*1 それにしても昨日は夜/勤/明けで眠すぎる中、必死でボイスをみた!そして泣…

かなしいときー

自分が入る予定の席よりも前列が半額以下で掲示板に出まくっているときー。悲しいトキー。

ねむいぜ

寝過ぎて頭痛い!今日もまた変な夢をみました。ちっちゃなホール会場でにゅーすのコンサート(笑)客席がマナー悪すぎてキレるNDくん。笑 夢の中でもヒヤヒヤしたよ。さて、D&R(名古屋)までにすること! □カット・カラー □うちわ補修 □新幹線予約 □事務やっつ…

うわ

なんかうれしい^^

れすきゅ

MD

ますだくんかっこよす・・・・。ダメだ、ねむ!あたしもますだに助けられ隊★(・・・)

外真っ暗

出/勤 中です。寒すぎる。昨日はけーちゃんとこたくんの触れ合いに胸をはずませながら眠りました。でもみた夢は我ながらしょーもなかった(笑)翼コン会場についてうちわを出したら、文字が取れてたり、なんかちっちゃくなってたりした…恐怖!ステージには愛マ…

うわあああ

小山with幸大!!!!!!!!!けーちゃんとこたくんが一緒にご飯食べてカフェでお茶って・・・!カフェでお茶してるふたりを向かいのカフェから見つめたい・・・。(笑)けーちゃん今週とかじゃなくてちゃんと曜日で教えて下さい!wwwそしてけーちゃん、同期(笑)の…

るんるん(追記)

あ、名古屋のチケはまだ席わかりませーん^^我が家には一枚も届かないからね!(…)FCで3階まで出ているのでやっぱり5階が濃厚!(笑)いっそ1番後ろでも良いくらいです。(最後列の楽しさを見出だした人)いや〜つばサンタは初日3階、オーラス2階のいずれも最後列…

手が凍る

さーむーいー!!!!!!今から出 勤です。今日は帰る頃には雨降ってるかもーやだな〜。 昨日やっと名古屋までの新幹線の時間とか調べました。追加出る前に調べたっきりだったんだですよね〜。ツアーが発表になった時点では、17時開演で帰りギリだな〜とか…

安珍さま

あーーーさむい!!!!はてスタありがとうございます!今日は起きたら13時でした^^寝過ぎて頭痛い。で、起きたらお友達からD&R大阪再々追加★なメールが来ててさらに痛くなりました…。いっそこれが翼くんの妄想だったらいいのに…\^o^/(おい)お友達やアン…

あしたはおやすみ

うわあああい!なので、こんな時間でも起きてます! はてなを全然使いこなせておりません。少し前に拍手つけよーと思ったけど、できずに断念しました(笑)だけど、最近、こんな僻地にもスターをポチして下さる方がいてほんとにうれしいです!ありがとうござい…

えーと…

7コンてなにそれ!しかも横アリガイシだけってなにそれなにそれー!!!!埋まるんですか…?(こら) えー!こないだBESTコンとかしたいよね〜て言ってたじゃんよ!7が先なんだ…へえ〜10人で全部回らない辺りがじゃんぷの不思議ですね^^城ホの日程4月だし^^来…

ぷれみあむとかなんとかかんとか

観ました!!めっちゃかっこいいじゃないですかあああ!!!すてきだあああ!もうえだすがすてきすぎてビックリしました。一回観たあとで「はっあたし今えだちょしか観てなかった!」てなってあわててチャプタを戻しました(笑)ていうかあの衣装はあれで正解…

はあ

今日は岩手ですか。うしさんしょーちゃんのテンションは今日も健在かな?名古屋が初参戦な私は、しょーちゃん自身がうしコスに飽きてないか、そこだけが心配です!キャワキャワではりきって踊る「うしょーちゃん」(…)がみたいです。かっこせつじつ!あーあと…

vol.323

T&T

283くんへ届かない私信を送ります。 >仙台のライブ映像 うらやましすぎる!!!!! 884アングルとか欲しいです。今すぐ欲しいです!(…)

寝る!

つもりだったのに、昨日部屋あさってたら出てきたどうぶつ の 森 DS をつけちゃって、ゴキ大量発生してた!!から大掃除してたら30分経ってた!(笑)何年ぶりだろう…つけたの…。まだユーカリさん居てくれたけど、あなた誰だったかしら〜て言われちゃった。も…

おはようございます

はてスタありがとうございますうう><!!! 今日はバレンタインなんですね(にっこり)………今すぐにでも仙台に飛んで行って、キャワでイケメンなしょーちゃんに会いたい!!!!!!だけど私は死んだ魚のような目で週末仕事します(やめれ)ていうか今日なんて…

あああああ心臓に悪い

映りこみ率は果てしなく少なかったですけどもりあるたいむなしょーちゃんが見れて幸せでした。それにしてもほんとにビックリした・・・。いつもならカツンは録画してないんですけど*1今日はばーちゃん家行ったときになんとなーーく予約ボタンを押してました。な…

ぎゃー!!

しょーちゃん!!!!!!

くもりのちあめ

ついに降り出した〜。明日はこどもたち連れてお出かけするのにな…やんで欲しいなあ〜。数日前に前髪がうっとうしいから自分で切ったんですが、今日起きたらやたら短くなっててびっくり。あれ〜昨日はこんなに短いと思わなかったんだけどなあ…^^にゅす福井→に…

迷惑行為

無事に自分の手持ちチケも譲り先を見つけました。大阪は平日だし、どうしようかと思ったけど10日は友人M子が一緒に行ってくれるって^^よかったよかった。翼くんの曲全然知らないって言うので、早速CD用意しました*1あとは、とりこはデビューコン、そうだねと…

でーぶいでー

お優しい春日さんのおかげで、トニコンDVDを勢いにまかせてポチせずにすみました・・・*1一人でバカみたいにおろおろしてすみませんでした・・・。わかりきってたはずのことなのに*2なんでこうも焦ったのか・・・。自分残念すぎる・・・。あ、DVDはほんとに素敵なようで…

しつもん

で・・・トニコンDVDのしょーちゃん映りこみ具合がわかんなくてさっきからあまぞんさんの購入ボタンをポチっとしそうです(笑)初回盤じゃなくてもいいのかな・・・ブツブツ

仙台岩手

チケ掲にあふれすぎてて「全部あたしがはいる!!!!!!!」て言いたいくらいです(…)なんであんなに余ってるんだろう…。●●●円でしょーちゃんと同じ空間にいられるならあたしは行きたいよー!今すぐとんで行きたいよー!翼くんのことみたことない人とか是非…

あったかい

今からお友達と会ってきまーす^^上田くんのはなまる見てたらとっつお休みで代わりにジュニアが!て言ってたからまさかとは思ったけどたいちゃん!!!!!携帯落としそうになりながら友達に連絡しました(笑) 携帯と言えば…私携帯よく落とすんですよね。なく…