2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です

往復こだま1泊はなかなかハードだということがわかりました(笑)ヤコバ開拓しないと*1とりあえず今すでに名古屋あたりまできてます。4時には東京を出たのでね! 露天風呂から見える満点の星空ね\(^O^)/ のしょーちゃんがきゃわできゃわできゃわで><なん…

さてさて

ご無沙汰しておりました!姿消してた間に鬱る仕事も無事に終わり、明日(今日)はいよいよぷれいぞーんです\(^O^)/待ってましたー!楽しみすぎて吐き気!おえええ とりあえず、朝起きれるか心配ですが…こだまなので遅れたら悲惨。一年振りの東京です。どきど…

今がすべてさ

プレゾンが楽しみ過ぎて日々吐きそうになりながら生活しています。そんな私の初日は27日\(^O^)/10日以上あるぜよ\(^O^)/ 昨日すぺしゃるむーびー観てさらに高まったよね!なにあのアングルw斬新すぎるwでも全体の動きが見れて素敵。Theyってわかりやすい…

夜なべ

毎年恒例の刺繍に勤しんでいました。こんな時間だけど眠くないのは14時に起きたからなのだ\(^O^)/まだ起床から13時間経ったところ(笑)今日の私の楽しみはホタルノヒカリをみることだったので、予定は滞りなく終了しました。しかし向井さんかっこいい。死ぬ…

曇り空

どんより。気分もどんより。まあただの寝不足ですが(笑)昨日レイトショーでトイストーリー見に行ったので寝るの遅くなったのー身体が重い(´・ω・`)しょーちゃんばりに重い(´・ω・`)(… 少クラ、すっかり忘れててオンタイムにたまたま母親がチャンネル変え…

夏の予定

おはようございます。徹子roomは録画してなかったので再放送で狙います(笑) 昨日お友達から連絡があって、青山に行くことにしました。大阪手持ちが、A席ばっかりでS席も2階ばっかりな気がしてならないので、とりあえず1回は肉眼で観てきます。27日1泊、往復…

特別な日

MD

まっすーHAPPY BIRTHDAY∩*^ω^*∩夜 勤中です。0時に書くつもりがバタバタしてたら過ぎてしまっていた>< 同い年!同い年!とこれから3月まで言い続けます(笑)

7月1日

おはようございます。書くことはちょこちょこあったんですけど、なかなか書く気が起こらない。暑さのせいかな!そんなこんなで早くも7月になってしましました(´・ω・`)早い、早すぎる。ダイアリ書いてなくてもついったーにはアフォなことつぶやいたりして…