2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えええええええ

Jr.

中山優馬・・・・・・・・?!ありえない追記* 来週の欄に「中山優馬」とか書いてましたけどwwwwジャニーズジュニアとかいう表記は一切ないんですねwwwじーさんdndkwwwww

ますだコン

MD

朝方に何考えてるかって、てごますコンのことですよね(笑)大阪と代々木以外はD&Rと同じ会場ってこと?広島はあともうすこしで行くはずだった会場じゃない^^だから大体の調べはついてるんだぜ!(笑)まっすのうたが聞けるならあたしは行くよー!!!!!とりあ…

いっきまーす

今日は夜 勤だけど会 議あるから今から行きます。眠い!一日4公演とかすごいね〜自分が行くんだったら真っ青だけど、外野は遠い目して傍観です(笑)値段変わらないのに、公演時間がどんどん減るってありえないね…。申し込みの時点では、1公演だったし最低でも…

気づけば

もうこんな時間ですか。たっちゃん今日も可愛かったよ。あんな彼氏欲しいよ*1さて続々と夏コンが発表になってますけども。もう考えることを脳が拒否しております。無理無理wあたしのツルツルの脳みそなんかで、あの事務所の中の人の考えることに太刀打ちでき…

うわあああ

Jr.

やまぴばっかり入れたディスク(笑)見てたら、「Kissで伝えて」の後ろにバトンの真 央が!!!!BESTツアー@京都で驚いたんだよな…バトンじゃなくてもそれなりに踊れるんじゃん!って(笑)しかもなかなか好きな感じだったんだよねえ…。どこいったの…真 央…。…

ねーむーいー

すこぶる眠いです。雨降ってるし…テンション下がるわ〜。絶賛マスク着用生活です。明日は休み、明日は休み!(ぶつぶつ)ああ〜ほんとは服とか買いに行きたいんだけどなあああ><明日は久しぶりに2324みよかな!十六夜のゆっくんにキュンキュンしよーかな!(……

たいへんだ

マスクにファンデつきまくるから今日は化粧をしないという荒業まで飛び出してます、こんにちは。マスクあーつーいーよー><今から夜 勤なんですけど、昨日から月一まつりキター(・∀・)だしテンションだだ下がりです。 昨日は寝る前に、ゼイ−やまりょの3人が…

マ ス ク

やべー!インフルこええ>< コン以外はメガネ市民の自分にマスク着用は拷問!(…)というわけで今日は早朝からマスクに加えてコンタクト着用です。メガネ民はメガネが曇ることによって過度のストレス負荷を受けるのですよ(まがお)勤 務終わる頃には目真っ赤だ…

なぜだか

拍手・スターありがとうございますうううう><!! 左腕と右足が激しい筋肉痛に見舞われております。・・・・なぜー。昨日は昼過ぎまで寝て夜 勤してただけなのに・・・?階段の上り下り結構したし、ミルクあげっぱなしだったしかな・・・?ああああ!ばばあの身体悲鳴…

あめあめ

いやあ〜昨日は大興奮でしたね!2週連続とかなんて贅沢な><やっぱ滝さまには足向けて寝らんないから倒立で寝なきゃ><(…) 2日前にみた夢にしょーちゃんが出てきました。なぜか滝つコンの設定で、アリーナにいるあたしのすぐ横の外周になぜかちびジュに混…

えむすてー

やーばーい><林><シャララ><ああああ(支離滅裂)なんか今日やまりょかわいかった!えだすはいつも通りかわいかったし!竜くんは板前だし(笑) おにーちゃんたちが素敵過ぎて、テレビの前でドキドキ>< そしてしょーちゃん!!またノースリーブかよ!!…

ええ!

まさかのー!!!!!!

おさむちゃん

こないだ「アタシんちの〜」を見てて俳優の向井さんがイケメンすぎてドキドキしました(笑)正義の味方?だっけ?山 田 優と出てたときも最高にイッケメンでしたが、「メイちゃん〜」でのビジュは・・・・・だったので、すっかり忘れてたんです。がまた再発wwwで、…

さいきん

なんか身体も疲れてるし、目もすぐに充血するしでここも本館もろくなエントリ上げてませんねすみませんすみません。しかも、書いてる内容とか文面も意味不明なこと多いし(笑) あ、ちなみに明日のえむっても期待なんてしてませんよ。2週続けてバックなんてそ…

はいはい

YJ枠やっぱり落選^^手数料間違えたし落とされたのかなww(笑・・・えない)悔しいよー><とりあえず、自分名義の大阪平日1公演のみしかないです。ショック。あ、ガブさん(・・・)はさくっと取れてました。だって一等席しかないんだよ?1枚で申し込んでるんだし、当…

やべ

今から帰ります。貯めまくってた事務を片付けました。ぜーんぶあとちょっとずつ仕上げなきゃだしめんどくさい><頭痛いよ〜。0時には横になって6時までは寝たんだけどなあ…やっぱ家の布団で寝るのが1番疲れ取れるな〜。明日は休みだけど会 議だし、今日は…

久しぶりに

観てるけど、やっぱだいちゃんと拓海きゅんがキャワすぎる…><さかなくんがいきなりユニフォームで出てきて驚いたんだけど、ああ…ドラマやってたんだね!忘れてて、いきなり歌い出したからビックリした(笑)バック見極めスキル上がってたよ!けんとくんもり…

あつい

こどもが昼寝中なので、ぼーっと実 習 ノ ー ト書いてます。朝肌寒かったのに陽が照ってきたらあちー><今日は晩御飯は作らなくていいし楽だ♪JUMPコンDVD(1枚目)と嵐の国立DVD持ってきたし、夜な夜なめいどとしょーちゃんに萌えます。今のあたしならめいど…

いまさらながらに

T&T

アイポドにクレイジーレインボーとvenusのカップリングをおとしました。イコール、EDGEとNever Everですね!!!ビバ!ネバエバ!!!!(…)寝る前にちょっと、のつもりで数年ぶりに再生したCD音源。ちょークリア!ネバエバとか踊り出しちゃうよね!笑 うわ〜…

うーーっまんぼう!

林感想の前に。フリゲーの4人が可愛かったです。ワカチコするたいちゃんキャワ(笑)みなさん!MOLAですよ!なにあのパンツ!やだ!笑 意味不明なテカテカライン入ってる><ですが京セラオーラス以来のMOLAしょーちゃんです。衣装なんてたいした問題ではあり…

どぅふふふ

ねむい。目が最高に充血している!でもバトンに答えて下さってるしコメントはしてもらっちゃってるし、拍手はあるし幸せです。好きなだけ赤くなるがよい・・・あたしの目!(・・・) ていうかですねーはなから少クラはあきらめてたんですけど、明日休みだし担当分の…

あついあつい

今から出 勤でつ!暑い><日焼け止め塗りたくったけど…暑い〜電車の中暑い〜。 今日はいよいよMOLAですね!たのしみー!リアルタイムには見れませんが、明日はおやすみだし心の中で唱えながら一日乗り切ります!はっ!空調が涼しくなってきた!寝よ!

印象バトン

BTN

回してくれた方に対しての印象 yaaさん 印象・・・印象っていうか気づけば出会ってから3年経っていました(笑)yaaさんはあたしの姉と同い年なんですけど、実の姉よりもよく喋ってますwwいつも構っていただいて感謝しております!いつかお互いがJのことを追わなく…

レインボー…?

滝さまったら力いっぱい間違えてる!(笑)webスタッフ仕事サボんなよ〜(…)そこはそっとガイシに書き換えとくべきだろ〜。ていうか日程!ひどい><プレゾンにだだかぶりじゃないか!大阪16、17日って!あたしその週プレゾンのために連休貰おうと企んでいるじ…

はあ

心拍数がもどらん!!!おにーちゃんたちはでるみたいに聞いてたけどまさかのゼイ!!!竜くん見えた瞬間にガッツポーズしちゃったよね!(笑)しょーちゃん髪切った?なんか短い気がしたー!!!キャワ!途中に衣装チェンジした時に、ベスト姿でアップで映り…

ぎゃー

キター!!!!!!!

えむって

T&T

この衣装なのか…!ドキドキ

鎌倉殿!!

夜 勤明けで、なぜか数年振りのボーリ ングを2ゲーム楽しんだあと、お好み焼きをたらふく食べて帰宅。そこから9時前まで死んだよーに寝て、起きたら夕食。お風呂入って、また寝ます。(笑)今日は食べてばっかだな! ボーリ ング楽しかったです。前にやったの…

あ、

J

塚ちゃんに似てる人がクイズ答えてるー*1 *1:小塚さん@フレパ

疲労感

なんかこう…めっちゃ寝たのに身体がだるいと頑張る気が湧いてこないんな〜。これから夜 勤です。明日は勤 務終わったあとなぜかボーリングに行こうと言われてるのでフラフラになりながら行ってきます(笑)仮 眠2時間なんて全然足りませ〜ん。