2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝えないと

今日夢でにゅすのコンサートに行ってたー! どっかの小さいホールで、後列の通路後ろの席でいつものお友達と楽しんでたら突如6人が目の前の通路に…!やまぴーと握手しちゃった\(^O^)/ってはしゃいでたら帰り際にまっすも握手してくれた!きゃあきゃあ喜ん…

雨降り

ご無沙汰してます。春なのに春らしくないお天気続きですが、みなさんいかがお過ごしですかー?私は相変わらずな感じです。4月入ってからなーんかついてない気がするんですけど、これはなんなんだろう(´・ω・`)厄?今更きちゃった系? まあ歌舞伎はこのまま…

ワロタ

MD

自分名義のてごますのあい♪@大阪が22列キタコレ\(^O^)/ ギャハハハハハハハ(゜▽゜) ほんとに来るんですね22列!あーワロタワロタ。昨日お友達とぴさまお誕生会してる時におかんからメールが来まして…22列?!て見間違いかとおもたらほんとのほんとに22列…

クリエ当落

ついったーとかみくしでは書いてましたがこちらにはまだだったので。

やほー

しょーちゃんが女形することには一切魅力を感じませんが(笑)、春が始まったというわくわく感がたまりません\(^O^)/春は滝さまですねそうですね! レポも増えてくると思いますので読みながら春の訪れを感じようと思います!自分が行くかはまだわかんなーい!

しがつついたち

頭いたい(´・ω・`)眼球いたい(´・ω・`) 今帰りです。つかれたよう…お腹空いたよう…人事ですごく責任の重い役にあたりました。そしてこども連れて予/防/接/種行ったら車庫いれでぶつけた\(^O^)/もう今日最悪です。エイプリルフールということで全部なか…