2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩

作業が一段落したのでアイアイ傘DVDを再生!眠気もどっかいく可愛さ。君が好きだ 君が好きだ好きだ!!

しんじられなーい

MD

マスヒツのこと忘れてた!!!笑 うぎゃー><ありてえないっつーの!*1お友達がレポ上げてくれていたので(しかもテゴ担二人。笑)読んでニヤニヤしました。笑 あーかわいい。投げチュー聞きたかったなあー><(…)Mフェアをアイポドに落として聞きまくってま…

休みだけど

朝から職場に行ってました。寝不足〜><今から地元に帰ってメガネ屋さんに行くのです!お腹空いた…!通勤中は基本僕のシンデレラをハードリピしてます。何度聴いても飽きない。(真顔)アイアイ傘→キッスと世界がつながってるってのも心憎い演出ですよね!さ…

朝からイライラ

おとんがウザすぎてイライラ…。マジでこんな朝早くからイライラさせんなよ><て気分。化粧もせずに家を出ておかんに送ってもらう車の中で下地とファンデだけ塗った。ああイライラする…。早出嫌い。遅出も嫌い。てか仕事嫌い><(もはや駄々っ子)今日はすで…

あつい

出勤途中に翼@松竹座の振込みしました。ふう、忘れなくてよかった!昨日もすっかり忘れてたWebのテゴマスフォト*1の振込みをあわてて済ましました。あぶねー代引きにされるとこだった!昨日地元では音楽戦士の放送でした。やっとSDカード買ったのでワンセ…

オリスタ

MD

ゲットォ!残り2冊だった。あぶねー><最近雑誌を全然買えてないけどオリスタは欲しかったのさ!とりあえず雑誌の数減らして欲しい。月に5冊は必ずとかおかしい。笑 雑誌だけでいくらかかるんだい^^

突然ですが

MD

ネバエンオフショ@大阪 二日目の楽屋に入ったまっすーがきれいそうなとこを選んで、かつすんごいソフトにかばんを置いているのをみるとやっぱりあたしはなんでこの人のことが好きなんだろ…って思う。笑 *1 *1:ほんといきなりなんだよ。笑 今ネバエン観てて…

通常盤

MD

ゲットォ!僕のシンデレラを聴くのが楽しみ(はあと) 今日も元気に初回2枚と通常1枚お買い上げ。笑 自分史上最高購入数タイ記録だ!*1ちなみにキッスは初回3通常1。笑 初回は基本2枚ないとヤダ。(DVD付は特にね)そんなに買ってどーすんの?ですよねえ。保存用…

ねぼうした

11時半に起きるつもりだったのに、起きたら13時だった。寝過ぎだよー><とりあえず予定よりも大幅に遅れて出勤してます。*1 *1:勤務には差し支えなし

ねむ

職場から帰って叔母宅のHDD編集→ばあちゃん宅のHDD編集 と午後からはHDDの編集しかしておりません、智です。こんばんは。笑 テゴマスのWSは比較的捕獲出来た方ですが、肝心のちんぷい*1を録りのがしました。メッセージありだったみたいです。母が家で観てた…

さみい

電車やっときた…さすがにこの時間はまだ寒いね

ぎゃ

MD

ますだお面!!!wktk

HEY!HEY!HEY!まで

MD

ドッキドキ

どうもときょうだい

MD

かーなり可愛いですね!ってリアルタイムにワンセグで観てただけなので超粗い画質でしたが…充分に萌えました。ああ可愛い><増田です!はこれからさき使われることはなさそうですが(笑)保存版にするから大丈夫!笑 ブレイクポイントは必死に録画したのに(お…

ぬーん

ベッドにおろすとぐずるからかれこれ2時間抱っこしっぱなしです…。座ってても腰痛ーい><夜中は静かに寝てくれることを願って抱っこしてます。笑 ああ腰痛い…(涙)

今から帰りますけど何か

ああ…今日は早く帰りたかったのに…な…。明日は泊まりだし><いーやーだー><とりあえず本屋でしゃばけの4巻*1と僕の彼女はサイボーグの原作買いました。*2明日は昼夜ともにひたすら読書するぜ!(…仕事しろ)あー歯の薬飲み忘れてる〜。膿んできたらやだな〜…

ますひつ

MD

書き連ねてますそんなのまっすーに決まってるじゃん!>イケメン (真顔) 自分でアイドルって…笑 人の顔をキツネって…爆笑 僕ジャニーズなんで、一応頭の片隅にって…笑 あれ?って…笑 またパーカー!増田さんさすが。アロマキャンドルかあ…レベル高いね。さす…

ぎゃ

MD

GLAYの曲フリの時のまっすー超絶かっこいい!!!!!!みんな!ここ観て!!!笑

ネイル

MD

に反応して自分の爪みるまっすーが可愛すぎてのたうちまわってますが

Mステ呟き

MD

うなづいてる><かわいい!倖田さん乳すげ…*1さて何曲めなのかな!ワクワク キター!PVの衣装ですね!グーって…ますだくん…笑 言われるんですけどーって。笑 手越さん!みんな引いてますよー!笑(歌に聞き惚れてた)最高><!以上! *1:関係ない

ぎゃー

MD

髪切ってる!!!!かわいいー!

血止まった

歯ーぬーけー(・∀・)イッテQのお祭り手越さまに癒されました。今は昨日の食わず嫌いをダビしてます。今日はMステか。なんか実感わかないなあ!まだ少クラ収録から一週間経ってないんだ。遠い昔のようだなあ…。

歯抜いた

上の右4番目歯抜いた><麻酔が効いてて、綿噛んで止血中。よだれがっ。笑 ああさらば4番目の歯…(涙)あと3本は抜かなきゃいけないんだよ。矯正って大変…

歯医者行くから

すでに起きてます。昨日2時過ぎてたから眠い…。今日はいよいよMステですねー!ああ楽しみ。しがない地方住みはミニステも映りませんが><てかミニステ出るのかな?ほんとビデオ欲しいわ…*1MJの予告も見逃してるしー!撮り逃しのないよう必死に予約しなき…

がーん

MD

増田先生のアドバイスが始まった瞬間、録音してたテープがきれた…(涙)急いで裏返したら手越の慶ちゃんNEWS生放送の回…上から入れたよ…うう…しかも増田先生のアドバイス終わっちゃったし…ついてない…

ん?

MD

て可愛すぎる!(ジタバタ)

まっつー

MD

こら!笑 落書きするますだくんキャワー!

ヨコヒナ

MD

このトーク感好きや…笑

to base

T&T

よりによっておもんない…*1ドームからのラジオ…。笑 今日の食わず嫌いはかっこよかったなあー。滝つコンみたいなー。あ、でもそのまえに松竹座か。詳細早く知りたいなー!がっつり申し込むぜい!去年は2階だったし*2リベンジ>< *1:こらっ *2:根に持ってる…

レコメン途中ですが

今当落したらサマリ取れてました。>私信 さて私は行けるのでしょうかー。笑