2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズバトン

BTN

まゆみさん(id:mym-kzy)からいただきましたw いつもありがとうございますううううう!うれしいです。バトン大好き^^今回もはりきって答えさせていただきましたー!笑気持ちの悪い回答もありますが・・・興味ある方はドゾww

いちお

MD

参加したよ。開けてなかった初回盤も開けたよ(笑)DVDでもみるかな!

なんだよなんだよ

今日はおやすみでしたが、朝から歯 医 者いって、ずーーーっとパソコンに向かって報告書書いてました。ブザビはようやくまともに観ました。山下くんお疲れなの?顔こあい。 何千字打っただろか。日頃からパソコンを使う職種じゃないのでさすがに疲れた。そし…

今夜は君の面影ずっと追いかけて

テゴマス1stライブに行ってきました。以下、ネタバレにも値しないんじゃないんですか?レベルの感想です。てへ。あ、でもセトリに触れてる部分あるので、そのへんは気をつけてね。読みたくない人は回れ右!お帰り下さいませーあっと!その前に、夕べ壮大に投…

アーティストへの思い出バトン

BTN

さて!さくっともうひとつバトンを♪こちらは春日さん(id:green416)からいただきました!ありがとうございましたーーーー!新橋の夜はほんとにありがとうございました!念願の春日さんとの対面、感動でした・・・!大阪ではお会いできませんでしたが、またどこか…

あめあめ

憂鬱だけど、今日も出 勤です。あー眠い!今日は久々に病 院 泊まりです。放置しっぱなしだった研修の報告書やらなきゃ(…)夜は早めに横になろっと。扁桃腺がきそうな予感(・∀・) さて、17日は滝様行ってきました!楽しかったよ滝様!滝様をみたの数回だけど(…

お友達バトン

BTN

まゆみさん(id:mym-kzy)からいただきました!遅くなってすみませんでしたあああ><楽しく回答させておただきましたwwwまたよろしくです♪ 《ルール》 ・このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。 ・指定された方はかならずお…

君にあげるパラダイス

今から職場行って会議→滝様のステップです。18時半開演とかハード。会議終わったらコンタクトいれよっと。HDDを放置しっぱなしだったのでとりあえず容量だけあけにいきました。我慢出来ずに情熱の一夜を一回だけ見てしまった><あああ病気悪化だよ!しょー…

ふう

すでにこんな時間ですが…、17日は滝様コンに行ってきます!昨日チケ探して、お友達と参加〜!2人して該当担ではないまったくの部外者ですが、全力で楽しんできます(笑)しょーちゃんを見れないストレスをここで発散してやる!じゃ!おやすみなさーい!

わわわわ

もうこんな時間><とりあえず寝なきゃ・・・明日も仕事!馬車馬がんばるー!なんか素敵なバトンをいただいてるので、後日はりきって答えますね!バトン大好きwなので、大歓迎です!あざーーーーっす!

うそだといってよ

焼 け た !!!! そらシーで一日遊んだら焼けるわなwヒリヒリするーw久々に日焼けしたーって感じです!今から仕事とか…しかも泊まりとか…ありえない…誰か…プレゾンに…連れてって…><あう><すきっさすきっだいすっきー♪なしょーちゃんにあいたいよー!!…

さらば

東京!!!なんかすっごいお金使ったけど、深く考えないことにした\^o^/*1 昨日は3月ぶりに、Fさんと念願のKさんにお会いできてテンションアップしまくりました。わざわざ、来ていただいてすみませんでした><そして、本当にありがとうございましたー!…

ギョウザドッグ

だって〜!いただきまーす!

おはようございます

仮眠あけw今からディズニー行ってきまあああす!

みよ!

このシャンデリア!ホテルなのに薄暗くないなんて!素晴らしい!(…)ひなちゃんと喋りまくってたらまさかの1時越え!やべー!今はお風呂待ち中ーww

そういえば

えだすが髪を切っていました。結構短かった。…え?ワックスでガシガシにセットしてただけなのかな?えだすの元の髪の長さがわかんない(笑)でも、幕開いてえだすみた瞬間「髪!!!」って思ったからたぶん切ったんだと思います。しょーちゃんは相変わらずもさ…

おはようございます

眠い…。はああああ。しょーちゃん可愛かったなあ〜。お金と時間があれば青山に骨埋めるくらいできますねえ(…)絶賛抜け殻中ですが、今日は一日暇なので、ブラブラしまあす。 写真、送信出来てるかな?ホテルで試飲キャンペーンとかでなぜか2本もらったエナジ…

終わったー

いえい

やばい

青山劇場に天使がいた!!!!

やべ

渋谷着いた。緊張してきた。なぜ、私が緊張するんだwお友達と会う約束してるんだけど、無事会えるかなあ♪

えんぶじょ

めざして早歩き!ホテルに荷物預けによったらタイムロスった><目薬がなくなりそう〜えだっち!ドラッグストアどこよ!(笑)疲れたよ…アーサーに癒してもらえるかしら

げっとん

MD

七夕まつり、夜勤前にげっとん(笑)聞けるのは明日以降だけどね!ていうかそろそろ週末の宿探さなきゃやばいね!

わ!

J

明日のテレホンに手越!

おはようございます

久しぶりの職場出勤です。やべーちょー行きたくねー。果たしてこども達は覚えてくれているでしょうか?(笑)それにしても、昨日一日家に篭って報告書かいてたけど、半分も終わってません。今週末3連休だけど、自宅滞在時間皆無なのに><滝様@大阪(16日)の日…

ねんむー

寝よ寝よ!月曜出勤になった\^o^/三連休だーって浮かれポンチしてたら打ちのめされた\^o^/ ま、代休もらえるんだけどさー

Happyまっすーday!

MD

お誕生日おめでとううう!!!! いつまでも愛すべきアイドル増田でいて下さいね。 だいすきです。ほんとのほんとにだいすきです。今年はコンに舞台にたくさん会えそうでうれしいな〜。素敵な誕生日になりますよーに。素敵な23才になってね。…ぞろ目脱出おめ…

さて

家に帰り着きました。いや、すでに少し前には着いてたんですけどね^^おみやげに買ってきたものを食べてボーッとしてました。あ、五反田を通ったときにテゴマスのおっきな看板が見えたー!かわいかった!横にうぃずびーあいもあったよー。原宿に行ったら至る…

福島でた!

つばさ号乗ってます!つばさといえば、翼くん初日!そしてDVDやっと詳細発表〜!!!うれしす!とりあえず、これから東京に向かって、2時間滞在して大阪に帰りまーす![13:20送信分]

おばんです

今ホテルに帰って来ました!頭いてー!!!シャワーしなきゃだけど…逃走中もみたい!!!メイク落としなくなったし、洗顔フォームなかったから買った〜。さ〜明日で終わる〜!家帰れる♪

さくらんぼ

今日は食べれてません(笑)明日は6時起き!おやすみなさーい!