2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべえ

会 議に間に合わないかも…!!!12時半からなんだけどまだ地元!ぎゃーん!急げ!阪○電車!!!(…)

不在着信

知らない番号から不在着信があったから恐々かけ直してみたらハピバオフショの配達だった…代引きだしね…><明日の夕方以降にお願いしたよ。だってあたし今から夜 勤だし。もう職場だし。

うええぇー!!!

T&T

2008冬松竹座てなんだよ!!!!!!!絶対通う!笑

ふう

カットとカラーやっと終わって今移動中です。今日生では…!!!しょたくん頑張れー><とりあえず、どんぐりにおくれ毛が生えたみたいな頭になりましたが伸び放題の無法地帯状態の頭から逃れられたのでなんだっていいです。ええ。服も見てこようかな〜。うち…

今日は晴れ

職場の最寄り駅に早めに着いたのでバスに乗らずに歩いてます。涼しくていいかんじ!昨日は薬を飲んですぐ寝ました。夢も見ずに爆睡。朝起きたら顔面むくんでました。疲れが抜けきらない…笑 今日も家出る前に飲んできたし!でもお昼に飲む分を忘れてきたとい…

イマカラカエル

つ、つ、疲れたぁぁあ><滋賀は寒かった…><完全に風邪ひきました。はあ…。明日も仕事だし早く帰ってご飯食べて寝ようと思います。むー!

今から出勤

ちょーさむいんですけどー!!なんで!今から滋 賀とか行きたくないんですけど!絶対寒いんですけどーー!!!(…)荷物増えるのやだから上に羽織るのカーデ1枚にした自分乙。さみー><いよいよNEWS DIAMOND PARTY?が始まりますね!ワクワク!なんだかんだで…

ふう

Mステをリアルタイムで見れました。だいちゃんが相変わらず可愛かったですが、あの制服姿で出させた大人をしばきたい気分です。笑 だから〜別の局だし〜そこまでドラマ推ししなくてもいいじゃんか〜*1しかも途中で大嫌い(おい)なフレッシュなんちゃらが出て…

またこんな時間から

出 勤です。さむいねむいのWコンボ。冬(気が早い)の朝はつらい><昨日の夜も帰ってからシャドーボーイのメイキングみて、パシコンDVD観てました!もはや日課だよね!パシコンはDISC2にしてみたら、ジュニア紹介でバッチリ映ってて笑った。そうじゃん、ここ…

日生に行きたい病

ふとカレンダーをみたら、日生に行ってから2週間が経っていました。まだ2週間?!もっと前な気がするんだけど。でも鮮明に真正面で挑発的な目で華麗に踊りまくるしょーたくんを記憶しています。不思議な感覚。そんなことを考えてたら無性にもう一度しょたく…

きょうもねむい

シャドーボーイ聴きながら出勤です。だいちゃんて声高いな…。メイキングは昨日観ました!光が犬になっちゃったアングルから見えるだいちゃんにキュンでした。光め、良い腕持ってんじゃねーかww本番でけーとがおもいっきりこけてニヤニヤ戻ってくるりゅーたろ…

眠い

出勤中です。昨日一日まったりしたおかげで事務をはじめ、業務がたまりまくってます。行きたくない><しかも今日はJUMP新曲のフラゲ日だね☆間に合うかなあ…。店頭で2枚、ネットで1枚*1確保してるので今回はのんびりです。笑 通常はお財布と相談して決めます…

8月の少クラ

とか今更また必死に観ててすみません。笑 いやあ、ドゥミクレのしょたくんイケメンすぎてひどい><黒タンクに悲鳴あげてすみません。(…)立ち位置的に見切れ多いのが残念だけど充分かっこいいです!いやあ8月少クラは何回観ても楽しめるねえ。私の中ではや…

こんな時間だけど!

しょーたくん見つけたーーー!!!@パシコン(・・・)久しぶりに通して観たら結構楽しめました!まっすは相変わらず可愛くてカッコよくて完璧だけど、しょーたくんは髪短くてちょう可愛いです(まがお)とりあえず、しょたくんのダンス映像をゲットということで今…

今から帰る

ちょっと!電車15分遅れってどーよ!

グッズ

久しぶりに2時間越コースで列んでます。腰痛い><あ、ちなみにF4ね。笑 おかんも一緒だから喋ることも特にないし、時間経つのが遅く感じる!笑

なんかこっち全然更新してなかった。笑 今日も夜 勤 明けです。今から帰ります。死ぬう><まあでも明日から2日間城ホでF4堪能するので今日は早く寝よっと。

ついに

このカテ作っちゃった!Jr.カテを使うことがますますなくなるなあ。今日はめずらしくもう布団に入ってます。眠いから寝よーと思った時にふと、はやしくんをこれからなんてよぼうかとか考え出したらニヤニヤが止まらない!しょうたくん?しょうくん?しょーち…

寒い

なんかすごい寒いんですけど!しかも電車座れなかったし…優先座席にはよほどガラガラの時以外は座りたくない質です。自己満ですけど。今から出勤でーす!眠い。今週の休みは東京遠征だったから身体は休めておりません、つらい><明日は仕事が終わり次第京都…

今から仕事

すでに2時間前に職場について事務してました。今から勤務。昨日の疲れがガッツリ残ってて眠すぎる…。しかも昨日つけられた器具のせいでご飯食べれずだからお腹減りすぎてつらい><でもなにも噛めないから食べれないー。晩御飯もパスしました。またゼリー生…

歯医者

診察中、8割がた寝てたから全然覚えてない。笑 明けだからしょうがないわ。

滝様

T&T

え、元旦から帝劇公演てなに!滝つコンはー><林くんに会うにはどこに行ったらいいのー!笑

スクティー

今コンビニ寄ったらテレビ誌ほとんどがスクティー表紙だった。全部買いたい衝動をおさえたよ。頑張った私!だって今から出勤だしね…んな何冊も雑誌持ってくなんて出来ない。笑 このまま買わずにやり過ごしたいところ。

あっ

アルバム…。ソロは入りますか?ってシングル4曲にスノエク、永遠色だったら無理か…。ツアー中にリリースなのね!

はあ

今日生では一部が始まったとこですねー。うらやましい…。とんでいきたいよう><そんな私は今から仕事です。ステージフォト、やっぱMADとかのやつあったのかな…!という不安に襲われてます…!!yaaさんに教えてもらったら去年キスマイあったみたいだし><ず…

2年前の今日

京都で初めて、山下くんに会いました。 今も仲良くしてくれているお友達の2人と初めて会ったのもこの時でした。 不思議な縁だなあ。今は3人バラバラな人を応援してるけど、友達として付き合ってもらえて本当に幸せだな…。これからもよろしくお願いします。 …

さらば東京

6時半の新幹線で大阪に戻ります。今も林くんの勇姿を思い浮かべては一人ニヤニヤとしてます。*1ああ、おりるならこの人だ…という自分の勝手な思いを新たに持ちました。笑 だいちゃん跳び越えて、翔太くん!笑 今はおりないけど!*2 *1:新幹線のホームで *2:…

ちょ

翼くんかっこよかったけど林くんがもっとかっこよかった><

日生

T&T

到着!待ってて!林くん!(違)

さあ

人生初生スーです。武道館の天井と仲良くなりながら楽しみたいと思います!