2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃーん

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞー\^o^/…大丈夫です。頭は沸いてません(笑)相変わらず咳はとまりませんが、今日も夜 勤です!行事の練習のため、職場に向かってますが完全に遅刻…!駅着く寸前にケータイ忘れたこと思いだして取りに帰りました。30…

距離をとってゆく

体調最悪!の夜勤明けだったのに、某ゲームで数時間大富豪に夢中になってしまった(´・ω・`)そんな自分がだいきらい(´・ω・`) とりあえず、明日は休みなのでひきこもって残りの刺 繍を仕上げて、次の仕事をします。次から次へとよくもまあいらんことさせ…

にっきと拍手れす

こんばんはー。生きてます。昨日は耳鼻咽喉科と歯医者をはしご^^診察と薬でいちまんえんほど飛んでったんですけどどうなんですかこれ^^^^^^イラっとしたから、今日は仕事終わりにお店に飛び込んで、直感でセーターとストール買ってやった。やっぱお…

白苔

江田ちゃんおめ!エントリにはてすたあざっす!2コの☆がキランとしてて、えだちゃん意外と祝ってもらえなかったな(´・ω・`)とか思った(爆笑)あたしの駄文付きだったのがいけないんですよねそうですよね(笑)タイトルは「はくたい」と読む?そうです。扁桃腺…

えだくん

HAPPY BIRTHDAY∩*^ω^*∩ 翼くんの誕生日もザキ様の誕生日も華麗にスルーした私がえだ様の誕生日は張り切って祝いますよ(笑) 私の間違いじゃなければ22才ですか。えだちゃんもう22なのか…。えだくんのことは割と好きです。周囲の共感は一向に得られませんが…

ふふ

乗り切れませんでした(´・ω・`) ドリボをあきらめておうちです…家着いて熱はかったら38.9!ひゃっほー\^o^/(…)頭グラグラするーこんな時間なのに気持ち悪いけど、ご飯食べて薬飲んで寝ます。明日仕事休む訳にはいかないのぉ(´・ω・`) ゆきちあん、ほ…

おはようございます

扁桃腺きたこれ(・∀・)!!! やばいですが、薬を買って、今日一日乗り切りたいと思います!11時までホテルでまったり中。

つかれた!

やばい\^o^/とりあえずご飯(マック。笑)月9間に合った!やっほーい!

ゆくえしれず

…ご無沙汰しておりました。このまま消えてなくなりたいような真っ暗闇のどん底に突き落とされたような、そんな感覚で数日を過ごしてましたが。くたばってなるものかー!!と、はいつくばって浮上してきました^^平民なめんなしwこんなことで負けねぇwww ど…

不穏な空気

なにがって私の、『のど』がです。久しぶりに扁桃腺きたこれ(・∀・)夜 勤を含まない連勤が続くとダメですね。身体が休まらない><リズムが狂ってるんでしょうね〜こまった。 とりあえず、明日はカイジ見に行くという楽しみがあるので今日一日を乗り切ります…

というわけで

にっき、どーん^^ と書きたいとこなんですが、ほんとに仕事行って、ご飯食べて、寝る。生活です…あのキラキラした日々はどこへ\^o^/(笑)DVDみることもできない!久々にはろーぐっばいのきゃわしょーちゃんに会いたくて、数日前から机にスタンバイはし…

やべ

J MD

また放置\^o^/なかなかサボり癖が抜けません。にっき!にっきを書くんだ!>自分 昨日は突然ますだくんの舞台のチケットが届いておののきました。おい!発送予定日メールでお知らせしろや!(笑)ま、どちらもテゴマスコンでアリーナ来た名義でしたので、…

エンターテイメントされてる

T&T

やべー上着忘れた!さむー\^o^/風邪引かないように祈るのみ…あああ寒いよー。 今朝久しぶりに283みたんだけどツバーサまたスペイン行ってるの…?^^フラメンコさん??年内ってまさか…^^ていうか、ガブ再演てなにそれ\^o^/松竹座!一回はおかんと…

あめあめ

こちらは朝から雨降りです。はあ、憂鬱。でも、昨日あいぽどのイヤホンがちぎれた(…)ので、新しいやつを買ったんですが音がちょークリアでうきうきです。てるみーわい最高\^o^/(…)そろそろ髪も伸び放題だし、服も欲しいし、脱毛もいきたいし(笑)どっかか…