2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

心安らか

お城も無事に終わりましたね!滝様をはじめ、出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした・・・! そして何より!しょーちゃん!1ヶ月間お疲れさまでした*1 自分には今までもこれからもまったく縁のない舞台であるはずだった演舞城。それが、しょーちゃんが出ること…

あぼの特典ディスク

うぃーく センターやまりょだしその右隣ですね〜亮ちゃんパートの時狙い目。笑ガンガン またしても亮ちゃんの後方に映りこむちっちゃな林(笑) 裸足なぜセンステに来ない…にうす…笑 やべー!ほんと映ってない(笑)

愛は地球を救うのかい?

にゅーすが24時間のパーソナリティ!ビックリ!でも私今まで全部みれた試しがないんですよねえ…。まっすに必死な時じゃなくてよかった…とか言ってみる。きっと全部見届けられない自分に腹立つとこだったし。とにかく!にゅーす担時代からなんとなく憧れてた…

いろいろ

明日は休みです!ちょっくらお出かけしてこようと思うよ^^一人で松竹座のあたりまで(笑)そうですね、ジャニショですね。久々に覗いてこよーっと^^で、帰りににゅすの新曲フラゲってくる。予約してあるのキャンセルしたいんだけどなあ〜。ま、元気があれば職…

おはようございます

起きたら12時でした\^o^/今から夜 勤に行ってきまーす。昨日の夜公演は千秋楽扱いだったようで!よかったよかった。お城(仮)は来年また形を変えて続いてゆくのですね。日生か〜。 そういえば、まだ休み取れるのか微妙なんですが7月翼くん舞台に行こうか…

今日の林くん

さあ、お久しぶりです。今日の林くん!(笑) いやあ〜ほんとに…大層可愛かったですよ。WITH LOVEの時は相変わらず前髪ボッサーてなってたけどw水太鼓は3階からだと半目には見えませんでしたが、下からのライトでやっぱりおもしろい感じになってました^^でもし…

さらば東京

今日も林はキャワだったぞー!!!!!!

来いよ

わーーーーまっすがちょうキャワワ〜〜〜〜〜〜。と、ひとしきりはしゃいだところで(笑)もう寝ます。なぜなら明日は自分的お城千秋楽ー^^もともと私は25日も昼だけだったし楽詐欺に関してはまったくの蚊帳の外だったわけですけれども。開いた口が塞がらない…

がーん

J

今思い出した…今日振り込んだプレゾン、YJ名義も手数料700円で振り込んでもーた…。ああああもったいないおばけが出るよ〜

さむい

また急に寒くなってるし!最悪!今から出 勤です。行きがけにプレゾンの振込みをしようかなーと。*1夏は比較的休みとりやすいはずなんですけど…大阪の日程で役があたってる行事が被ってるんですよね…がーん。とりあえず…振込みだけはしとかなきゃね…ええ、え…

はあ

T&T

ほんとやめようよ、マジで

そういえば

昨日のヘイ観てて、予告でにゅーすが映ったんですけども。手越がなんかおかしな動きしてて(笑)普通にそれに釘付けになってたら終わっちゃってて。今にゅす担さんのブログ読んで増田くんの髪型が最新仕様だったと読んで驚愕。あたしますだのこと一切観てなか…

そんなもん

5月の予定が真っ白な人ですが。休み希望にカツン@大阪の初日入れちゃったよ★ そーいえば、ロミジュリ前日にカツンの人見たことないんだよね〜みたいに書いたら、翌日友人からメールで「去年の6月にあんたは確かになかまるを見ている」と指摘されました^^あ……

少クラ

引き続き過去の少クラから。 これ、ミスターXは誰だのコーナーでのたちょの解答なんですが亀に「関西ジュニアの林くん?(真鳥?)」て聞かれたのに「いや、関東ジュニアの林くんですね」と言ってました(笑)え?しょーちゃん?(笑)ないだろ…ミスターXが林って…

少クラつぶやき

Jr.

過去の映像をみながらの独り言です。笑GYMの後ろで山田さんのシンメがいっきたん!だてさくちっちぇ!なべしょもちっちゃいけど、髪型変わらねえ!笑 にかが茶髪だ〜いのちゃんほせー(笑)とっつの衣装ひどいな…。だいちゃんキャワァ!!!!!!神田くんがか…

プレミアム

T&T

来月プレミアムショー翼くんなの?!うれしい〜

ぶらっく

サンダー!!!!!! …これ大好きなんですよね^^

ありえない

電車の中暖房かかってるんですけど…!!!頭わいてるとしか思えない…暑い…気持ち悪い…

ぷちめも

あーねむい。2時前まで感想書いてたらうっかり寝不足です!あったまいてー。でも、あとは2幕の最後だけだし今日帰ったら書こうっと^^ 細かい感想は本館に落としてるので余談ですが、殺陣の時のしょーちゃんが刀を振り回してウロウロしているチンピラにしか見…

ねむ

昨日新幹線に乗って通った横の線路を通って通勤中です。あーねむい。東京滞在、5時間。もったいなーい!でも25日はお友達と一緒だから幕間も淋しくないよ^^ 夏のプレゾンの時は2泊くらいしてゆっくり東京を満喫したいな〜。*1 今日は俄然やる気です!お仕事…

初お城

一ヶ月ぶりのしょーちゃんは大層かわいくてかっこよかったです。感想書こうと思ったけど、携帯の充電が危ういので帰ってから書きます。あー新幹線間に合ってよかった…。 一幕の途中に無性に「しょーちゃんだいすきだあああ」て叫びたい衝動にかられました。…

あら

こっしーこんなところで!(…) 終わりましたー!感想は新幹線でかきまーす!間に合うかな…

出発

新幹線に乗り込みました! いざ出陣!!!!!!!!

よーいやさー

唐突&今更ですが、先週私の元にも初代江田安珍さまDVD(…)が届きました。買っちゃった★アマ○ンでお安くなってたのでついポチっと(笑)しょーちゃんもいないのになにやってんだあたし^^ で、しばらくは時間あんまなかったしOPと安珍清姫ばっかりみてましたが(……

ふっふっふっふっふ

MOLAですよ奥さん。Theyですよ奥さん・・・。ちょっとそこらへん走りまわってくるね!!!(・・・)明日からも生きる活力をもらいました。誰も不祥事起こさないでネ★(笑)しかもしかも!MADEもー!りゅせーーーー!けんとーーーー!いなぴかー!(ハアハア)明日4時お…

つぶやき

捨てる神あれば拾う神あり。 とりあえず17日にしょーちゃんに会いに行ってきまーす!!!日帰り一公演、劇場のみ往復の上京ですが、初めての演舞城楽しみたいと思いまーす。足の手配もなーんもしてないけど…めんどくさーいな〜(おい)

いいてんき!

この時間はまだ涼しいし気持ちいいな〜!おはようございます。アクセル聴きながら出 勤 中です。無性にしょーちゃんに会いたい衝動に駆られてますが、自分の体調からいって、明日のお城はあきらめてます。あーしょーちゃんに会いたいよー><焼けないよーに…

おちつかない

あーどっかに平日昼の1階10列目くらいまででセンターのチケット落ちてないかなー(……………) みたいなありえないことを叫んじゃうくらい疲れました\^o^/ なんで東京だけなんだよ〜大阪にもおいでよ滝さま〜(…)だんだんと気持ちも落ち着いてきて、「このお金…

ねえねえ

少 ク ラでやまぴがMOLA歌ってバックはTheyってガセじゃないの?ほんとなの?泣きながら外走り回って来ていい??(…)

ねむい

昨日は日付かわる前には寝たのにねむいです。扁桃腺も絶好調に腫れてつば飲み込むのも痛い!ついでに頭も痛い。体調は散々ですが朝からしょーもないこと考えて勝手に萌えたので今日も一日お仕事頑張ります!(…) 3誌はまだP誌しか買ってないんですが、W誌?に…