2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く。

お友達のとこでポップとかが変わってたーと書いてたので帰りに駅の反対側にあるローソンに行きました。*1でもリラッ○マのままだった><やっぱ首都圏と一緒だと思っちゃダメだよね…。明日は変わるよね…明日の帰りもまた行くのかあ…。めんどくさいけど、NEWS…

なんと!

ローソンのイメージキャラクターでのCMが1日から放送だって?! また捕獲に血眼じゃないか!笑 ちなみに明日のKちゃんNEWSはまっすーだわ(はあと)

NEWS楽曲ソート

とりあえず結果晒します^^ 1 愛のマタドール 2 weeeek 3 ずっと 4 なんとかなるさ 5 ゴメンネ ジュリエット 6 きらめきの彼方へ 7 真冬のナガレボシ 8 君想フ夜 9 Devil or Angel 10 NANDE×2 DAME 11 夢の数だけ愛が生まれる 12 BEACH ANGEL 13 DREAMS 14 Fi…

いまから帰宅

はあ…やはりヤマピーは美しかったです。梅田まで行きました!笑 お腹いっぱいー!でも朝早かったのが祟ってレストランの個室で石垣が組の人達にわちゃわちゃやられるところで数秒間意識がなくなりました。(…)私はこれでクロサギ最終になると思う><4月に入…

夢見心地

なあんてね。今から職場に行きます。ちなみに今日はおやすみです!休日出勤なんてそんなのカンケーねぇ!子どもを連れてお出かけでーす!バスと電車で行くんだけど、こーいうお出かけ久しぶりだわぁ。嬉しいなあ♪ 帰りにさまーたいむを予約しておこう。うん…

連日

金八漬けで一寿にどっぷりだからか、今日は夢に一寿が出てきた。笑 まっすーじゃなくて一寿ね。*1 まさに同じクラスてゆうか、あたしの中学の時のクラスに一寿と政則(なぜ!笑)がいるんだけど!笑 だけど夢の中でもあたしはジャニ好きで机の中からKinKiのク…

きったねー水仙!

MD

ちょ!一寿かわいい><

キタキタ><

MD

こちらもキター\^o^/ 「アイアイ傘」だって!嬉しいなー!テレビ大阪の初回は録画してみよう!

キャー!!!

新曲ktkr!!!!!!!! びっくり!てゆうかラスケーCMで曲流れてなかったよね?夏Verで流れるのか!嬉しい><やさしいお値段だし!笑 明日帰りに予約しようっと♪DVDつけて欲しかったなあ〜!

一寿中毒

なので寝不足です。まさかこんなにハマるとは(・∀・)予想外だ。笑 しかも目が勝手に一寿に行くから結構出てる感があるんだよなあ。笑 何気に最終回に近づくにつれてクラスでは少しやんちゃな男子的キャラになってるし。最初はただただ不服そうにふて腐れて座…

やはり

MD

いきなり政則のグループに入ってる一寿が!!!笑 いやあかわいい><

わあ

MD

金八に必死になってたらもうこんな時間><寝なきゃ! もう泣きすぎて大変です。泣くってゆうかすでに鳴咽の域だから(…) 一寿の台詞も順調に増えてます!*1 続きは明日! *1:最重要ポイント

つぶやき

き ん ぱ ち が み た い > <

オレはいいよ

MD

さあさあ!一寿が新聞配達を始めたよ☆てゆうかハセケンのリコーダーのシーンは腹を抱えて笑わせていただきました><あの場はあのリコーダーで治まるんだね!爆笑 直とハセケンのアイコンタクトにやたらドキドキします。でもあれは友情なんだよね。 にしても…

昨日は

滝翼DVDのBを1時すぎまでかかって見終えました。*1 そのあと、お友達から頂いた金八第6シリーズをいそいそと再生。うっかり1話をまるまるみてしまい(…)やべえ><寝なきゃ!と思ってから最終回のソーラン節を観たくなって結局最終回もまるまる鑑賞…。や…

ぎゃー!!!!!

クレイジーレインボーの拓海くんにやられたー!!!!!!!!! かわいすぎる><これ欲しい!拓海くんアングル欲しい!!!(…)

やっとBESTに

T&T

たどり着いた(ゼーハー)

やべえ

T&T

止まらない…翼くんかっこいい><まだBの特典ディスク観て今はダメコンの途中!

新鮮な空気

ああ…ウイルスから解放されたあ〜!

キタキタ!!

T&T

DVDが届いたよー!!!! でも今から夜勤だから見れないよ><楽しみー!明日早く帰れたら観よう!

雨だと寒いな

今から出勤です!寒い!雨嫌いだわー><明日は夜勤だし。金曜入りとか久しぶりな気がする!てゆうか会議資料作らないとダメだし記録類整理しなきゃいけないしやることイパーイだよ…(涙)とりあえず今日はさっさと帰るけど!

予定変更

ふう…雨の中ジャニショに行くのはなかなか辛かった><しかも人多いし!みんな何してんの!!(おまえもだろ)中学生くらいの子に「にゅーすばっかり!」て言われた。だって私NEWS担だもの。笑 そんな彼女はやっかしカツン担(てゆうか仁担)「ジャニヲタは〜ジ…

お、起きれた…

さて準備して行こう…

ぎゃ!

MD

お友達からまっすー話を聞いて朝っぱらから妄想が止まらなくなってきた><笑 明日はジャニショ行ってクロサギを見る!@梅田 美容院は時間があれば行く。笑

お!!

Jr.

忘れないさでゆうととぶつかりかけてる!笑

えへ

Jr.

アクセントダンスでは慶ちゃんの後ろ!*1 *1:まだやってる。笑

Jr.

関風ではやまぴ→まっすーとおいしい位置取りだわ!笑

わわわ!

DREAMSでまっすーの後ろに拓海くんが!!!!!! ぎゃー!かわいい!テンション上がった!!!笑うわ!!!新グッズktkr!!!!!!! ぎゃー!やっぱり今日ジャニショ行くべきだったああああ>< 行きたい!早く行きたいー!!! 水曜(誕生日。笑)は地元…

どうしよう

やまぴーがかっこよすぎてやばい

なんか急に

愛マタが見たくなった><脳内再生だけじゃ足りない…!イケメンまっすーに会いたいよー!*1 …という訳でおはようございます。昨日は病院行って薬貰ったら痛みがなくなって調子ノリノリです。笑 やっぱ痛み止めって偉大だわ! 昨日の夜いつものように色んな方…