2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また

左手マニキュアしてるのかい

機種変した

AQUOSケータイだよ!画面がでかすぎて開くとまっすーがバーン!で照れる。笑 ナミダ聴きながら出勤〜!テンション上がるねー!

はらいたい

激痛…!貴重な仮眠時間が…(涙)癒されたくてまっすーのWeb連載読んでたら気付いたら泣いてた…!夜中のテンション不思議!笑 お腹いたいのも関係してるのかな。(女祭一日目だし)

おーーい!!

ますだっ!失言っ!!!笑

慶ちゃんNEWS

久々にリアルタイムで聞いた!「レディ スパイダー」の最後に「ダー」だけ被せるのきゃわ!

ちょ、

そんなとこに座られたら全部残したくなるじゃないか><まっすー!!!画面に映らないでー!!笑

キタコレ!

コン衣装最高…!!!

結局

今日も職場に行くはめに…orz 今帰宅中です〜。14時に起きて行かなきゃいけないと知った時のテンションの下がり具合ったらハンパなかったよ。明日は夜勤だからギリッギリに行ってやるぅー><出勤前に予約してたナミダ引き取って行ってやるー!!!

@京都

T&T

今日も翼くんは超絶かっこよかったですっ!!!! 約束が風の詩にかわってて最後に見れて嬉しかったー><タッキーと翼くんのイチャイチャ具合が可愛かった。笑 …26才なのにね!すごーく可愛かったです!笑 今回みたいに同じツアーを何回も見ることが今ま…

ジャニショ

混みすぎ><しかもレジでやたらモタモタされて10分くらいレジ横に立ちっぱなしだったよ…心斎橋店相性悪い…*1今M子は818に入ってます。心斎橋で一人ぼっち〜!暇! *1:こないだも写真間違われたし

818

J

当券一回め!109番でした!笑 30までが確実に入れるらしく、それ以降150までは立見の可能性があり!という訳で、友人Mに109を託して一旦撤退!笑 すげー人数なんですけど!ヤスすげーな!

こやまくん

ますだくんに被ってるからぁー><*1わあ…あんなエンディングまでかわいい。 *1:わざと。笑

さ い こ う

素敵過ぎてこんな夜更けにテンションMAXですけども…。なんだあれー!!!!かわいすぎるかわいすぎるかわ(ry やばいです。やばいです。*1リピが止まりません。(真顔) *1:菌探知器な感じで!@手越

今から帰宅

帰ったらMステみてまっすーみて癒されるんだー。そのためにこんな時間まで仕事したんだー(遠い目)

お腹いたい

祭がやってきそうな予感…(-_-)一ヶ月前の今日は徳島だったなあ〜><戻りたい〜。そう考えるとまっすーにも一ヶ月会えてないんだな!まだ一ヶ月しか経ってないの…?もうツアー中はあんなに会えた*1のになあ…。今週のMステは仕事だからリアルタイムで見れな…

し、しぬ…

寒い…マフラーしてきてよかった…寒いよう…粒がデカイせ!

ちょっと!

雪降ってるし!積もってるし!京都こあい!笑

ちょ!

MD

恋人にしたいアーティスト12位!!!!!すご!!やだ!笑 『追記』 13位亮ちゃん! 4位やまぴ! ってこのメンツすごくない?! え?何!ます担頑張って投票したのかな??*1 *1:こんな企画さえ知らなかったダメな人・・・

ひこねはやっばり

T&T

遠かった…!笑 でもでもほんとーに近くって恥ずかしいくらいでした>< 初めて翼くんにおてふりしてもらいましたー!!!*1 翼くんっておてふりするんだ!私ったらなんて贅沢!その後もあの目でチラ見される度にあわわ!ってなりました。笑 かっこよすぎて変…

ひこね!

T&T

今から出発でーす!きゃきゃきゃ!

眠い(ρд-)zZZ

夜勤なのに6時起きで9時出勤です。毎週ある当番制の仕事があるので(-_-)眠い。明日はすぐ帰ってやる><と思ったら15日…会議ですね。呪われてるとしか思えない!*1長いよ…今日は仮眠も夜中の3時からだし…起きてられるかな…(遠い目) 今ボーっとWebみてた…

今から夜勤

ねむー><行きたくないよー!!でも癒されたい時には太陽のナーミーダーマースーダー!を聞くから頑張れると思うよ!!笑

着ボイス

やばーい!!!!!これ最高!使えないけど!使えないけど最高だー><ちょ!全員分欲しくなっちゃうじゃーん!…かわいいよう。まっすー可愛すぎ!ナーミーダーてちょっと音外し気味?笑 みたーーー!!!!て声でかっ!使えない!笑 でも最高に素敵!!!

寒い!!!!!!

眠い!!寒い!!! さむいさむいさむーーーーい!!!!(叫) 靴下二枚履きしてくるんだった!ちょう後悔!上はカイロまで貼って完璧防備なのに!しくった!しかもホームにはだーれもいません。寒いよう!寂しいよう><今年初マフラーです。ぐるぐる巻きで…

いま

起きた…昨日帰ってから少しパソして眠いし寝ようと思ったところでお母さんがDEATH NOTEを再生…笑 結局見てしまい寝たの3時だったよ!どうしよう…今から出来ることってなあに?笑 とりあえず外は大雪で出れません。大阪なのに…

終わった

怒涛の残業三昧な5連勤が終わりました…!ああ…腰イタイ…(涙)明日は寝たおすことになりそう…扁桃腺も不穏な感じなので、ゆっくり休みたい!日曜は休みのはずが出勤になってるし(-∀-)早出だから4時起きだし…。ツイてない…ツイてない……とりあえず早く家に帰り…

帰宅中!

ああ月曜からずっとこんな時間じゃないか…(涙)私の定時は18時なんだよ(-_-)帰れやしねぇ!*1お尻に火がつかなきゃ頑張れないこの性格をどーにかしたい><明日も出勤だわ!もう連勤やだ!やだやだやだ!仕事やだ!!*2 とりあえず電車乗る前に本屋に駆け込ん…

anan

朝駅中のコンビニに列ぶたくさんのセクシーやまぴを目にしながら出勤しました。買おうと思ったら店員が若い男だったので断念。帰りにリベンジ!だから売切れないで〜>< とか言ってたら必死な人みたいですが…基本かっこよく服を着てて欲しい派なので裸には…

Gyaoも買ったよ

昨日の日記に書き忘れたけど買いました!笑 ドームの集合写真素敵!あのまっすーってスクリーン用のカメラにサービス中だよね!*1 なんか電車がやたら混んでてやだな… *1:目線が一人だけ違う!てゆうか後ろのスクリーンがまっすーになってる。笑

出勤中

眠い(ρд-)zZZ無事に6時からの分も標準で捕獲出来ました。やっぱり何回みてもまっすーイケメン!(真顔)でもこのPV基本引きで撮ってるからもっとアップが見たかったよぅ。weeeek見たいなメンバーみんながギュっと画面に凝縮されたようなのが素敵ですね!笑 ま…