2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ

支払い完了〜!明日には届くかなあ><CD二枚だけだから箱で配達はやめて欲しいなあ〜。笑

今日の夢

今朝もレム睡眠の最中に起きた私です。目覚める20分以内の間にみた夢をメモしておこう。笑*1 なぜか浜松町駅で降りて、プリンス ホテル 行きの循環バスを待ってる私。(…)今度泊まるのがプリンス ホテルなんだよなあ〜。でもいったことないんだけど!笑 浜松…

信じられない

セブンのラジオ…22時までは覚えてたのに!!!今気付いた…初回放送…><悲しい…そして明日は早速夜 勤で聞けないという><

完全に

寒い!!!なんでこんな急に寒くなるかな><風邪引くっちゅーねん!今日も仕事です〜。連勤はダメだ…眠い(ρд-)zZZ最近は帰宅と同時にパソコン付けて、いきなりドームコンのDVDを再生。パフューム→スリル→ワンダーランドトレイン→Star Time→トビラの向こう …

眠い

昨日は23時前には寝たのに…。こないだの休みに久々に14時間睡眠したから足りなくなったわ><昨日とは打って変わって良い天気過ぎて陽射しがまぶしい

疲れた〜

今から帰る!なんか急激に涼しくなって身体が着いていかない感じ…。とりあえず、早く歯医者に行きたい今日この頃。前回は9/1だったから、だいぶあいてるし><虫歯になってたらやだなあ><

電車待ち中

今日も変な夢見た^^学校みたいなとこで、とっつーが居て、とつ担のお友達も居て(笑)とっつが、そのとつ担のお友達に「(今度のコンサート)念のためうちわ持って来ておいて!」て言ってて、それを聞いたお友達が「言われなくても持ってくっつーの!」と返して…

うわあ

真っ暗…><また早 出がつらい季節がくるなあ…

さささ寒い

今バス待ち中だけど本気で寒い…カーディガンでも羽織ってくればよかった…><

研 修で

二 条 城 まで来てるんだけど…長袖着てきたのに寒い…!しかも始まるまであと一時間あるんだけど…絶対寝る…。一緒に行く後輩から連絡来ないしほんとどうなってんだ…!

未来が両手広げ待っている

Hey! Say! JUMP 結成1周年おめでとう!!!!!一年前はこんなに大好きなユニになるなんて想像もしてなかったよ。たくさんの人の涙の上に今のJUMPがいると思う。もう一年。まだ一年。これからも1日1日、10人がそれぞれ自分らしく、輝いていって欲しいです。…

しんどい

日中はわりと余裕な時間の流れ具合だったのに*118時半を過ぎたころから怒涛の仕事量でした…。定時から30分過ぎたとこで、記録だけ終わらせて、すみませーん><て上がらせてもらた。だって!22時までには帰らなきゃいけないんだもん!!!逃げ出すように職場…

@日生

T&T

林くんに加え、拓海くんまでキタコレ!

いつかみた夢

19日の夜にみた夢にはありたんが出てきました。笑 いつも夢みてもすぐ忘れる私が今日になっても鮮明に覚えてることが面白いからメモしとこう^^青海のテントでやっぱり最後列に座ってる私。*1ステージで歌ってたありたんが通路を通ってなぜか私の横の席に座っ…

あつい

昨日雨だったから病 院までタクったんだけど、今日は雨降ってないし歩いて帰ってるんだけど…完全に道に迷った。笑 近道しようと思ったのが間違いだった!ちくしょう!笑 まあだいたい方向目指していったら着くでしょ^^適当 テンション下がるから行き止まりだ…

そういえば

T&T

昨日帰ったら机の上に青封筒が届いてました。「配達記録」の赤字付き。開けると翼くん@日生のチケでした。おお…私にしてはなかなかの前列!やや下手寄りだけどしゃーない!エビキスコンはチケ配送日メールで教えてくれてたのに><なんでこんなドッキリみた…

寒い

病 院 付 き 添 い中です。個室じゃないから空調自由に出来ないし困る。寒い!ひたすら刺繍してるんだけど全然進まなーい><飽きる〜。10月末〆の仕事が多過ぎてつねに白目むいてる状態です。昨日はジャニショ行ったりして楽しかったなあ〜><買ったフォ…

はあ

また勤務変更で、病 院 付 き 添いが入った〜。ありえない…。10月の休 み 希 望は今日出しました。東京遠征だからね〜笑 あ、F4でだけど。笑 また浜松 町に泊まります。浜松 町気に入ってるんだあ〜^^笑 翌日は翼くんみて帰ってくるのでウキウキです。てい…

雨はテンション下がる

休みなのに職場行かなきゃいけないってだけでムカつくのに、その上雨ってなんの仕打ちですか…。ああ眠い。立ったまま寝れそうだわ。とりあえず、終わると同時にさくっと帰ってやる!話し合い*1があるけど、帰ってやるううう><今日こそは少クラのスパイシー…

ちょう私信

広島 福井 振込み完了!ちなみにばあちゃんで名義増やしてみました!てっへ☆好きなタレントはおばあちゃん世代でも人気の高い、我らがリーダーにしておきました。笑 折りをみて上田くんに変えるかも^^だって上田くん好きだもーん!笑

しごとやだな

良い天気!今から会議に参加してそのまま夜 勤だ。それにしても眠い。昨日月9観て泣きすぎてから頭が痛いです。笑 今期はドラマいっぱい見たなあ〜!正義の味方 ヤスケン 太陽と海の〜 魔王*1 コードブルー あとは地元局でやってる台湾版イタキスは現在進行…

眠い

昨日はUMPのメイキングをリピりすぎて、今ちょう眠いです…。しかもなにげに待ち合わせ時間に間に合うか微妙〜!!!電車頑張って!(…)家出る時にポスト見たら不在票入ってたからセブンの初回盤だな!笑 再配達いつしてもらおう。おかんいないときがいいなあ…

寒いなあ…

9時出勤だけど所事情により今すでに電車乗ってます。*1眠いし寒いし…。仕事行きたくないよう><昨日は帰ったら無事ドームコンDVD届いてました!わーい!みるの楽しみ〜!30日のサマリー後に夜中までお友達とうちわ振りながら観て超楽しかったのを思い出し…

雨久しぶりだなあ

あいにくの雨です。ジメジメして蒸し暑い><髪もさーってなるしさあ><圭人みたいじゃん><笑 今日も明日も仕事です。ほら…土日なんて関係ないんだよぉ…うちの職場…(涙)土日のとこは日曜だけとかになるかなあ…いやだぁぁぁ><福井は絶対休むぅー>< 今…

休みなのに

今から職場に行きます。会議。ほんとめんどいわー…。昨日はPV観てすぐに寝ました。まっす髪短いから?ややほっぺのラインが丸く見えましたが気のせいだよね!(…)こないだ買ってた3誌を昨日パラーっとみましたが、テキストも読めてないしなんとも書けないわ〜…

PV

まっすーかわいい、かっこいいい><踊ってる…!コンサートが楽しみです!*1 *1:チケット取れるのか…?!いや、取ってみせる><

くうっ

明けでやっと帰れるー!て電車乗ったら今だかつてないほどに爆睡してしまい、降りそこねて今引き返してるとこです。何年かに一度は必ずやっちゃうんだよねえ…。人生のロスタイムだわ…。webのツアー詳細みたけど、しれっと6500えんに値上がりしてるのがムカつ…

夜中だけど

初期平成セブン時代のシングル初回盤を比較的安価*1で手に入れました。笑 あたしはどんだけ必死なのかと…いや、あんな値段じゃ絶対無理だと思ってたら終了時間が遅かったのもあってか、入札がなかったんだよー…。でもうれしい。頑張って働いて散財した分取り…

冬ツアー

朝、お友達からのメールを読むと同時に母に「NEWSドームでコンサートするねんなあ」と言われ、その後ろのめざましテレビでその話題が流れました。なんてミラクル。笑 でも今日は夜勤なので、そのままボーっと布団に戻って二度寝しました。次に起きた時にはマ…

おとななのに

銀行行くのめんどいなーとか思って財布の中みたらせんごひゃくえんしかなかった\^o^/黙って銀行に行っていちまんえんだけおろしました。笑 立ち読みしてる人が邪魔だったけど無事3冊ゲトー^^よかったお会計1689えんだったよ。足りないとこだった!笑