2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いけるとこまで

こんばんはー。ねむい!ねむいよー!でもヘキサゴンが終わるまでは寝れません。崎本くんほんっとかっこいいいい。やばし! ぴーさまソロの案内届きましたけども・・・メールとハガキって何それ?めんどくせ^^ていうか、ぴーソロで横アリ遠征するならにゅすで…

…てへ

やってしまった\^o^/10日でアウトー!はえええ!(笑)まあ、また今日から頑張ります。 おやすみの月曜は、今月3作品目の「カムイ 外 伝」みてきた。松山さんかっこよかった!でも描写が怖くて、疲れた。やっぱバラッドかいいな。次はカイジ! 映画みてた…

ショックだったこと

Jr.

レコの調子が悪いのか、初期化がうまくできなかったためか、ダビング後の関ジュドラマがこつぜんと姿を消しました\^o^/どこいったのあたしのこたっきー\^o^/(…)残ったのはメイキングの回のみ!えぇぇ!本編が欲しいんだよー><その後、9月少クラダ…

さてと

いや〜久しぶりにきすまいさん見れた^^うれしい!ていうかなぜか突然たいちゃんを見るとお友達に電話してしまう癖があるのですが(笑)今日は携帯充電中で手元になかったし思い止まれました!笑 かっこよかったですねー\^o^/左にながれる前髪がフサフサ…

えむって

Jr.

きすまいさんかっこいいいい!ふぁいあびだった!わーいわいw滝様が一切みれんかったwww

おはようございまーす

今日は早めに書いておく。今から会 議のために出勤です。普通に寝過ごした。最近多い!でもいっそ間に合わないくらいの遅刻ならあきらめも着くけど、毎回ギリ間に合う時間なんだよなー。月末締切の仕事がたくさんで、ちょっと嫌になってます。暑いし><もう…

きょうにっき

さてと。一言でもいい!日記を書こう!強化月間中です\^o^/いつまで続くかあてになりませんが! 今日、職場に行って自分が指導担当あたってる学生さんの名前確認したら林さんだったー\^o^/なんかうれしい。あたしも頑張るから林さんも頑張ってね\^…

秋?

だいぶ涼しくなってきましたね^^今日はお友達と京都でご飯にいってきました!あーーーー楽しかった!やっぱこーいう時間は必要ですよね!充電ー!明日も仕事ですががんばろうっと>< 秋服が欲しいです。あー服欲しいいいいいい!でもな〜美容院にもいかな…

うたばん感想

とてもいまさらですが。世間のぜい担はあらしさんでわいてるところを全力で逆流しますが(笑) 滝様がMステでもつけてなかったので、完全に気を抜いてました。しょーちゃんのお仕事、見逃したことに思いのほかショックを受けまして・・・。そこへお友達から優し…

あっれ

おっかしいな(゜▽゜)もうこんな時間><今帰り着いたよ! 今日の定時は18時だったはずなのに〜。最近、先輩職員*1が何かふとした瞬間にイラッとくることが度々あります。今日もイラッときましたが、なんとか口元をニコッとして対応。目は笑ってなかったでし…

わああ

もうこんな時間!やばい><やっぱ遅出の日はダメね\^o^/ 昨日書いたうたばん感想がなぜか反映されていない\^o^/ 明日帰ったらうぷします。はてな毎日一回は更新するようがんばるの。更新継続日数が表示されるから(笑)じゃお風呂行ってきます^^

うふふふ

こんばんは。おやすみなのでのんびり過ごしているところにまゆみさんからお届けものが届きました・・・・・・!『林くんのお仕事〜うたばん編〜』です><><><本当にありがとうございます><><><早速再生!ようつべで見つけて悔しいけど1回だけ観たんです…

いってきまあす

MD

今日も元気に働いてきまっす\^o^/ それにしても突然涼しくなって困る!昨日の仮眠、布団もかぶらずにこどもの横で寝てたから喉痛くなった!わーん><そいえば、数日前からちょくちょくシゲ猫の増田が〜ってのを目にしてて、気になってはいたんですけど…

忘れた心を取り戻すために

昨日は消えてしまいたい衝動にかられ、心を落ち着けようとD&Rを再生。でもやっぱりテレビのお仕事(;_;)ってなっているところに、お友達から声をかけていただき、図々しくも救済をお願いしてしまいました…!私信>ありがとうございます(;_;) 土曜になんとなく…

やられた

ここにきてうたばんとか完全にやられた><><><ほんとに消えてしまいたい・・・へこむ

7周年とか

T&T

寝坊かましたまま姿消しててすみませんでした^^元気です!昨日は夜勤だったので、書けなかったですが…滝翼7周年おめでとー!ぱちぱち! まだ7年なんだね。とか思ったんだけど7年前すでに高2な自分が悲しくなった。まだまだ中身は学生気分抜けきらない社会…

寝坊

盛大にかましました\^o^/本来なら電車乗ってる時間に起きて顔だけ洗って家飛び出しました。朝ご飯はきちんと食べる派なので空腹が気持ち悪いです。さて、間に合うかな…

おひさしぶりに

まどカテの活躍ですよー。そうなんです、わたしのダイアリにはまどカテもあるんです(笑)ハイクでは叫びましたが、とりあえずこちらでも。 「せんせぇー!マスターキーのリピが止まりませんんんんn!!!」 日曜日は、大好きな女優さん*1のゲスト出演する…

ふふふ

9月だよー\^o^/気付いたらまた放置してた(笑)国立のレポめぐりもしてないからしょーちゃんの行方がわかんない!けど、それなりに生きてますw最近はそろそろ自分の生活改善をしなきゃと危機感に襲われてます。自分にも金かけてかなきゃいけない歳になっ…