2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

でました。家に着くまでが遠征なのでふらふらせず*1に帰りたいと思います!笑 帰りの新幹線で約3時間お友達と話してるうちに今の自分の気持ちがチラチラ見え隠れしてきましたが(笑)まっすー担としてこの夏を乗り切るために何が必要か考えたらとりあえず帰っ…

だいちゃんが

すきすぎる。頭冷やして!自分!!状態です。ほんとに来てよかったー!ありがとう、だいちゃん!ありがとう、JUMP! 8時の新幹線で帰りまーす。帰りたくなーい><

うーむ

今日*1のだいちゃんももれなくかわいくてかっこよかったです。ダメだ…ふらふらに拍車がかかったー!ただ今エンジン全開フルスロットル、全力で浮ついてます!!!(…)うっわー楽しい。JUMP好きすぎる自分にウケる^^眠いけど、今日のメモだけしてからじゃない…

おーい!

僕らの夏は9月5日までです…いいえ、私の夏は8月31日までです。(…)というわけで今から準備しまーす。夢に優馬出てきたんだけど!笑 夢でもサマリに向かってた自分どんだけ。 相変わらず雨がすごいみたいですが無事だいちゃんに会えますように…><

心配

こどもが寝過ぎてて、夜にちゃんと寝てくれるか心配><いやあたしゃ寝るよ?笑

またしても

こんな時間…。電車乗り遅れたわ…。やっぱもう少し早く起きるべきなんかね〜。まあ定時には余裕で間に合うんやけどね!でも今日は泊まり中にやりたい仕事があるからそれを持っていく準備しなきゃいけないんだけども。あー今日行ったら泊まりなくなってないか…

やっぱり

一夜明けてもムカつく…。昨日は腹立ちすぎてまっすラジオ聞き忘れた!先週は東京行き前夜でちゃんと録音したのに><

信じられない…

オーラスにかけて遠征するのに、5日も延長とかほんと頭わいてるあの事務所!

ぬー

いたい…ワイヤー締め直された…いたい…

ポニョ

みてきた。うん、可愛かったよ!だいちゃんには負けるけどー☆ 今は歯医者にいます。つけてた矯正のワ イ ヤーが土曜の夜 勤中に突如切れて、針がねが剥き出しな私の口内。笑 ほんとは来月1日まで来る予定じゃなかったんだけどさすがにこのまま東京行くのも嫌…

終わったー

明日から無駄に2連休!というわけで(どんなわけだ)帰りに河原町まで回り道してうちわ材料を買いに行ってきます!キラキラ!キラキラがなきゃあダメだよね!

あめふり

定時にはだいぶ早いですが今から出勤です。大阪は雨!今日はお友達がサマリに行くので東京のお天気はどうかなあ。晴れてたらいいのに。昨日(日付は今日だった)は2時までかかっても感想を完成できませんでした…ただの感想なのに><とりあえず、メッシュ有岡(…

うはあ

こんな時間><早く帰るつもりがっ!いや、でも明日は夜 勤だから昼近くまで寝れるし大丈夫!それが終わったら謎の2連休!ほんとはまた名古屋に行きたかったんだけど、昨日みたら肝心のチケがなかったとゆー…

間に合った…

ほんとに間に合わないかと思ったけど、5分前には着いた自分にカンパイ☆ 今日は早く帰ってサマリーの感想書きたい。早く書かないともう何も覚えてない状況に…!だいちゃんのあのイケメンなアフリカ衣装(…)だけが頭から離れないから、感想がそれだけになってし…

やべぇ!

今日朝礼いつもより早くなってたんだった!!間に合うかな><いつも無駄に30分前出勤なのにこんな時に限って><

ねむい

どおしよう…歩いてるのにまぶたが勝手に閉じてしまうよ…笑 眠い〜仕事行きたくない〜。バスに乗ったら寝過ごしそうだし、今日の京都はなんだか涼しいので歩いてるんだけど、すでに疲労が…><そうだよ私昨日てか今日寝たの2時過ぎてたよ。笑 ああしんどい。…

ありがとう東京さようなら

今年の夏も東京で最高に熱く過ごせました。笑 今新幹線乗りました。禁煙が取れなくって、喫煙車だからにおいが…><でも間違いなく寝るから問題ないよね。 大ちゃんをあんなに近くで見られるなんて!サマリー素晴らしすぎる!!!勢い余って、うちわにパンフ…

あづい…

大ちゃんに会う前に汗だく…

恵比寿

ガーデンプレイスってあれか!花男のやつか! というわけで、今恵比寿にいます。笑 ほんとあちー!24時間テレビのでっかい看板がある!すげーな!恵比寿!*1 *1:もはや言いたいだけ

体操

鉄棒。冨田さん、お疲れ様でした!感動したー><四年前のオリンピックから冨田さんの美しい演技のファンです。幸せなオリンピックでしたという言葉を聞いてうるっとしちゃったよ! ほんとにお疲れ様でした。

ふー

新幹線で食べるつもりで買ったたまごサンドをこんな時間に食べちゃったぜ☆笑 あー涼しいー寝そう…

ホテル

ちょう綺麗で落ち着かねー><笑 コンビニに行こう!とイタリア街へ繰り出した!

品川

しながわー! まちマスを思い出すなあー><

新横浜

しんよこーはまー! 久々!この景色!

三島

みーしーまー! …みしまって初めて聞いたけど。新幹線とまるなんて三島すげー!

静岡

しずーおかー!

浜松

はーまーまーつー!

名古屋

なーごーやー

京都ー

きょーとー

ちょうあつい

早く来て…ひかり号…