2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年を振り返る

ここを書き始めたのが2007年の10月。本館に上げないよーな、独り言を書くためだけに始めました^^しかーし!いろんなことにがんじがらめになっちゃって、身動き取れないのが嫌で。まず本館から切り離したのが8月?かな?お友達の中には、引き続き覗いてくれて…

さようなら2008

さて、今日も元気に出勤です。おはようございます。昨日は無事しょーちゃんもドームにいたみたいで^^(私信ありがとう)みたかったなあ、しょたくん。今日もいるよね!もちろん年越しも参加だよね!うわーカウコンだけは必死で見ようと思うよ!遠く離れた京 都…

ありえない

今から帰る。今日の定時は16時ですよ^^4時起きつらい。

我ながらキモい

ケータイの待受を今更林くんにしちゃったんですけど、これ職場で誰かに見られたらその次の日から謎の無断欠勤が始まるよね。もしくは(気持ちの)病欠とかwww 今日はまたしても心斎橋に行ってきました。今月3度目の心斎橋です^^一ヶ月に3回も心斎橋に行くなん…

おでかけ

今日はいつもの藤ヶ谷担といつものコースです^^家出る前にまたドワンゴのCM流れたし、じーっと観たら、やまりょが見えた。やっぱしょーちゃんと江田ちょは映ってないのね。とりあえず、スーツ姿のしょーちゃんが映像化されるとか嬉しすぎます^^明日はいよい…

ぎゃーす!!!

かっこいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ry やばいやばいやばい!みんなのアイドル、林翔太><

うわあ

Mステ録画失敗してた\^o^/しょーちゃん出てなくてよかった\^o^/(…)

革命

今さっきドワンゴのCMが流れた、けど、竜くんしかわかんなかったよ\^o^/竜くんみて思い出したけど、名古屋で立ち位置どんぴしゃの時、ちょっと可哀相な目で見られたんだよ\^o^/林うちわ持ってんのに肝心の林は遥か彼方の外周だったからだよね^^いい…

ぶつぶつ

こどもたちは寝た。でも事務残ってるし、すべらない話もみたい。でもお友達から借りた嵐AAADVD持ってきちゃってるから見たいんだよなあ。0時には寝たいんだけど^^

こんなに

餅ばっかり食えるかっ!!!*1 *1:職場でも ち つ きがあってお昼ご飯、餅オンリーwww

出勤中の杞憂

いつもより20分も遅くなった^^でも定時には余裕なんですよー。weeeek聴いてたらメインステ上段のしょーちゃんが勝手に踊りだしてつらい。苦しいです。胸が。(笑)あーかわいいなああ><(結局) 昨日のMステ観てて、まっす好きだなあって思った。増田担自称し…

ぶいさん

J

こんなに踊れる素敵な曲ならバックにずにあのみんな連れて出てくれたらよかったのに…なーんて思ってませんよ^^

ちょ

あの衣装なんですか(笑)

思い出しめも

最後は三本締めで!ってなったときに翼くんが「この中で三本締め知らない人いる?」って後ろを振り返ったら、ススーッと大河一人が手を上げて(笑)。「じゃあ君が思う三本締めをやってみてよ」と言われ、客席もシーンとする中、パン、パン、パンッと三回叩い…

ふう

お風呂入って、本館にも感動エントリあげたり、ミクシにも感動エントリあげたりしてたら*1もうこんな時間><寝なきゃ><って明日(もう今日w)休みでよかった^^とりあえず、明日は終わらせなきゃ本気でやばい仕事がひとつあるので頑張ります。でもHDDのお掃…

T&T

よいお年をー!て(一方的に)言うの忘れてたし。自分が明けだっていうのもすっかり忘れてたしwwwりゅせと健翔くんと大河をかわるがわる見てて思った!目が足りねぇぇえええ><!!!!お兄ちゃん4人も素敵だったし!!なんであたしの目2個しかないの!!!!…

18:30〜21:21

T&T

翼くんの最後の最後の投げちゅーまで見届けて、この時間でした。今すでに大阪から電車乗ってるけど^^相変わらず松竹座からの帰宅が早くて自分でも感心するww それにしても踊り疲れたー。はしゃぎ疲れた…。翼くん、M.A.D.、MADE、スタッフさん、お客さん、み…

つばサンタに会いに行く

今から出発です。寒い、眠いのコンボっす^^頭痛と腹痛(祭w)には薬っす!出掛けにゴクッと飲んで来たので着く頃には効いてるはず!このつばサンタで今年のコン納めです。一年間ご苦労様でした。>自分。 年始めはにゅす@京セラ(11日)なので、まあスタートも…

やだなあああ

道でも駅でも電車でも咳してる人がいるとビクビクします。やだやだ、風邪引きたくないよ〜…。福井後から私にしてはめずらしく体調崩してないからこのまま年越したいんだよ。咳してる人の近くにいるときや通る時は極力息をしないよーにしてます。だけど早足で…

愛革命につばサンタ

T&T

今店頭予約してみた。なかなか羞恥だったけどwwすでに初回Cが予約受付終了になってた!やまぴ人気すごいな!(…)お友達がBなので、私はAを買います。永続盤なんだね^^予約しなくて大丈夫じゃん^^笑 まあ正月早々に引取にゆきますよ、店頭に!昨日の名古屋パー…

一夜明けて

今から出勤です。いや〜疲れが取れなさすぎて驚く。しかもなかなかバッチリ月一祭りに見舞われて起きてからぐったりです。11時間くらい寝たのに^^今から夜 勤ですが、いつものことながらイヤすぎる。さっきダウンベスト着てる男子が居て、思わず二度見してし…

やばい

寝てた訳でもないし、音楽も聞いてないのにいっこ手前の駅で電車降りてたし!すぐ気付いて違う車両に乗り直したけどね。笑 なんでこんなに疲れてんだろ? 地元に着きましたー!さっ!早くお風呂に入りたーい!

すでに

京都出ました。目が痛すぎてコンタクトもとったし。あーなんか1公演だけなのにすごいつかれたよー。NEWSもバックのみんなも3日間、6公演、お疲れ様でした!!

そういえば

ガッキーが内コンでいなかったんだけど、まさかのキーボードなし3人FIVE…!佐藤は!佐藤を呼んで来てぇぇ><と思ったのはきっと私だけじゃないはず^^牧野くんがWアンコで「シゲ命」てテープを貼った帽子をかぶってました。笑 あとはJr.の紹介が個人名ありに…

自分用めも

プラハ(□)バクステ MOLA(■)メインステ 黒ダウン 黒タンク Change the world 外周上手真ん中→センステ→外周下手→バクステ 黒ダウン 赤タンク BEACH ANGEL 花道 バクステ寄り

きょうもはやしくんは

かっこよくてかわいくて…最高の2008、冬 って感じでした^^ドSだったけど。(…)とりあえず、さっきやっと名古屋駅に着いて、新幹線まで10分というなかなかの滑り込み具合^^間に合わなかったらどうしようかと思ったし…!この時間にしててよかった…。友達とお茶…

名古屋さむ

今、名古屋につきました。新幹線が暑すぎて、降りた瞬間から震えが止まりません。さーむーいー><ウトウトしながら乗ってたからほんとにすぐだった^^風邪だけはひきたくないから早く電車がくるといい。パーティーに行く女子がたくさんいます。この人たちに…

あっぶねー

実はまだ大阪だったり^^母についたつまんない嘘のために、新大阪まで電車で20分のはずが、一旦梅田まで出ての新大阪入りです(笑)おかげで新幹線に間に合わないかと思ったし!結構ぎりぎりになったし!(…)すでに疲れました…。大阪駅構内をイライラしながら闊…

えへへへっへ

明日は名古屋パーティに参加してきまあす。大阪から一人遠征・・・。一人コン。手には林うちわ。・・・えへへ^^ まあでも新幹線で40分くらいだし!近いし!名古屋近いし!*1しかも明日は、2部のみなので、まばたきする間も惜しんでしょーちゃんの一挙一動を目に焼…

ちょーいまさら!

一週目のJr.にQみたら、しょーちゃんのカード見っけ〜^^でへへ^^しかもたいちゃんのお隣りだよお>私信ww 「キムチ鍋」 お腹いっぱい食べて最後のぞうすいがいつも食べられない。 だってぇぇぇえ!!!!!!!可愛すぎる><!!!!!! きゃわんわ!きゃ…