2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2009!

パブリックどーーーん\^o^/ 別に深い意味はなかったんですけど、プライベートモードにしてましたさーせん!新しい年に向けてめでたい!公開!てな感じでノリでパブリックです^^ 今出勤中なので拍手のお礼ページとかそのままなんですけど(笑)ま、いいよ…

今年はピロティホール

こちらがめっきり週末つぶやき化しておりますが…生きてまーす\^o^/ 昨日はつばサンタと最高なクリスマスを過ごしてきましたー!髪伸びてたよ!つばさくんに前髪がある!それだけでもうっ(´・ω・`)(笑)かっこよかったー! セトリが前ツアーとあまり変わ…

あさから

J

おはようございます。ねもいです(´・ω・`) ご飯食べて、さあ準備しよーというタイミングでテレビ画面に突如光一、滝さま、光子の番組が始まって目がぱっちりと覚めました(笑)日曜の朝から濃いぜ…。今日の光子はなんだか受け応えもしっかりしてたので安心で…

ふっかーつ

やっぱり前のエントリの翌日に限界きました\^o^/扁桃腺こあい。頭も痛いし、寒気はするしで、いつもは熱計らないんだけど計ったらゆうに8.0越えをしてたのでおかんに「インフルちゃうん!」と言われ、ふらふらになりながら病院に連れてかれました。扁桃…

あつい

ヒートテック着てるから電車内あつい(´・ω・`) 今日は夜 勤なんですけど、会 議のために出勤中〜。明日は明けでこどもたちのためにお菓子を作りまして*1午後から健 康 診 断があります。絶対生きていられない自信がある。夜の間に下準備したいんだけど…こ…

おはよん

さて、日曜ですが関係ありません。出勤中です。 しょーちゃんが見れる(かもしれない)予定ができただけで気持ち浮かれて過ごしてます(笑)あんま考えてなかったけど、やっぱり今年も革命はなしなんですねー*1 先日のぼくらのおんがくで滝さまが革命を歌ってら…

ふう

ちょっと落ち着きました。にしてもキンキとかありえーん!まったくソースない段階でキンキさんの名前が上がってた時に、友達と「ちっちゃいメi(ryにちっちゃいバック付けてどーすんのよね^^」とか笑ってた自分消えてー\^o^/って感じ。光の速さで日程見…

ちょ!

まじで\^o^/だから想定外だって\^o^/っていうか最近想定してなかったんだけどー\^o^/チケット探さなきゃー><

冬ですねぇ

夜 勤のため、出勤中です^^気付いたら落ち葉がたくさんで景色が冬になってるー(´・ω・`)秋はどこ?今年まだ秋感じてないんですけど…。 12月かあ。早いなあ。今年はにゅすコンもないしつまんなーい。去年の12月はにゅすコンにつばサンタで身体は死にそう…

つかれました

ずーーっとパソコンでぷれぞん観てたら目かつかれました(´・ω・`) でもいっこうに飽きません、どうしましょう。あああ、まどコーナー観てたら泣きそうになるんだが!!!(…)かっこいいよう\^o^/ しょーちゃんにあのボール使ったダンスやってほすぃ(笑)…

とりあえず初見

観ました!到着予定明日だったけど今日届いた\^o^/ていうか佐○のメール便とかやめれアマ○ン\^o^/信用ならん(笑) メイキングから観たんだけど、やっぱやーもとさんには何か福の神*1がついているとしか思えない映りこみ具合!wえだちゃんの稽古着にも…