2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスヒツ 独り言

MD

※聞きながら書きなぐってますw 投稿時間は適当に打ったのでずれてます><またサマタイ・・・。笑 まあまっすが可愛いから許すけどwえ?2番もいっちゃう?笑 パーカー集めてるわけではないんだ!笑 トレーナー<パーカー って分かる気がするー!星柄ひっぱる…

さあ

今から帰りますけども。 間に合うか?間に合うのか?!とりあえずバスが全然来ないのと、こどもをお風呂に入れたので湯冷めしそうです。さむい…

公録パニックから一週間か

まあ私が勝手にパニックになっただけですけど(-_-) さあ今から出勤です。眠い。今日はマスヒツに間に合うように帰れるかなあ…。あ、現時点ではまだはっきりしませんがもしかしたらまっすーに会いに行けるかもー!早くケリをつけたいです(2回目) 7日は初めて…

とにかく

MD

やるだけやって無理だったらあきらめるしかないんだよね。いつまでもウジウジ悩むのは嫌いなので、早く蹴りをつけたいです。今回は自分なりにお友達や家族(住所の違う親類)などなど協力してもらい、出来るかぎりのことはやりました。それでもダメだったのは…

今から電車

今日提出締切の会議資料をポイポイして上がった。絶対彼氏に間に合うために。笑 半分うそ。残って仕事する気になれなくって。お友達から落選メールが届きました…。自分のは帰って確認してみます…。でも今まで一回も当たったことないし…無理だよ…ただいまネガ…

ふう

YJの継続とサマリーの振込みしてきた。散財散財。笑 頑張って!有岡名義!笑

名言でました

MD

おれちょー天使!そのとおり。

かわいい

MD

うん…うん、ん?うん。あ、うまーい!てもぐもぐしてるまっすーかわいいぞー><(叫)そしてサマタイ正直聞き飽きたぞー!笑 むせてるますもかわいい。

はぁ…(ため息)

おかんに録音を頼んで横になったものの、眠れず…結局ラジカセ前に座っている自分に。 だってずーーーーっとしげだったんだもん。聞いたら寝るゼ。ああお腹気持ち悪い。吐き気するー><たぶんこれ精神的病みからきてるとおもわれ。寝たら治るかな。

そういえば

MD

今京都はすごい雨です。ざざ降り! 昨日のマスヒツでデートDVDのこと「僕ら的には最悪ですよ!」て言ってたけど、あれは良い想い出だと思うよ。笑 あんなのデビューしてまもなくの子にしか出来ないことだからね!*1個人的には慶ちゃんかまっすーのが好きです…

どうしよ…us*1がつまんない。(…)いや、家でゆっくり観たら好きになるかも!翼くんが時折見切れるのを含めてもつまんない。笑 まだドームの方が楽しいかな?たぶんこれは光一のビジュが問題だと思う。笑*2SHOCK持って来たらよかったー。てかネバエンー>< *1…

ふう…

やっとお昼寝の時間に一息…。笑 今日は6時に起きて7時20分には家を出るつもりだったのに起きたら7時40分!ちょう焦った!元々定時の9時に間に合うには8時に出れば間に合うと思うのだけど学生時代からの癖で、朝はやたら早くに着いていたい人なので*…

ありえねっ

寝過ごした><今通勤途中><定時には間に合うけど飲まず食わずで顔洗ってきただけだからつらい><泊まりなのに…

ドラマ?!

しかも医者?!さすがやまぴ

うふふ

今日は起きたら14時半だったよ…☆そりゃそうだよ!夜勤明けなのに2時すぎまで起きてるからだよね!笑 起きた時点で休みの半日は終わってた。どんまい自分。あ、今ばあちゃん家のHDD編集してきたんだけどおもいっきりイイテレビでからあげクン30秒Ver流れるて…

こんな時間に

MD

こんばんは…。ジャケ写みました…通常はまさかの写真なし。…でもあのジャケット…きらいじゃない…。笑 まあでもあれは一枚あればいいな!さあ初回を何枚買おうかな!笑 ていうかさっき友達から爆弾投下メールをもらって胃が痛いです。まっすーと夏を過ごすには…

ちょっと!

まだ店頭に並んでなかったし!さすがに聞くのは恥ずかしいからテゴマスの予約カードだけもらってきた。明日帰りにこよう。ちゃんとフラゲ日には並べてよ><笑

新曲に向けて

今から出勤!JUMP新曲はとりあえず初回版だけ買うぜ!通常のありたんに呼ばれたら買っちゃうかもしれないけど(笑)これからのアイアイ傘祭に向けて節約節約で。笑 なんだかんだ言って夏の予定はまだ白紙だしね…とりあえず6月の休み希望は少クラ収録日とアイ…

とりあえず

相模原と明大前のおふくろて食堂。笑 振り仮名ふってよ。ていう模範卒業生乙…

ねえ

これなんの会話。笑

ちょ

起きれませんでしたけど!笑

かなり

いつもより遅い電車になりそう…。今日は日曜だしバスの本数も少ないんだよなあ…。ああどこでもドア欲しい〜。20日締切ってか提出のレポート的なものがあるんだけどまだ一文字も書いてないぞ…どうしようかな。まあなんとかなるでしょ!ちょっと肌寒いわ。定期…

特別番組て

なに…。番協日がガッツリ仕事だよー><休みだったら絶対申し込んで行くのにー!!!!!平成番組の番協がトーク収録って…?もしやあのVTRのコーナーに座りゲストで出るの?やだやだー!編集しにくいよぅ(笑)歌に出て欲しいぞー☆

Mステ

ありたんありたん(はあと)

そういえば

昨日仕事中に左のおでこを棚で強打しました…流血でした…今はタンコブみたいになってます。タンコブって!いくつだよ!笑 歯医者行って親不知を抜くのもやだけどこのタンコブも痛い。

うぅ…

今日は夕方から歯医者です。憂鬱だぁ><

暑い

天気が良いと一気に暑くなる…ああ今日も夜勤だよ…Mステのまっすーを観てくるのを忘れました。だから今日はイマイチ気分が良くない。笑 定期三ヶ月分買うためにお金下ろしたら残高が…><キツイ…これからのテゴマス祭のことを思うと憂鬱です。なんでお金貯ま…

おお…

プロポーズ大作戦編集してディスクに落としてる間に寝てた…。15時から記憶がないぞ…

3誌

職場の最寄駅内の本屋でザーっと中見たけどいつ知り合いに会うかわかんないから無駄に心拍数が上がった…。何がなんやらわかんなくなって結局3冊お買い上げ。笑 重いぜ…

昨日てか今日

の夜中は謎の腹痛に襲われましたが無理矢理仮眠1時間をとったら治りました。なんだったんだ…。それはもう壮大な痛みでいい大人が涙目でした。締切間近の仕事をポイポイして叔母宅のHDDのお掃除に行きます。*1プロポーズ大作戦スペシャルとか残ったままな気…