2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

お友達とショップに行きました。Theyのグッズが売切れてて傷心すぎて写真買い足すのも忘れました(… 次回入荷未定ってなかなか効いてくる言葉だよね(´・ω・`)心斎橋なんてそんな頻繁に行けねーっつーの!あやうくゆまたそ買っちゃいそうだったわ!(笑) その…

夏の終わり

なんか寂しい気分になりますね。秋は職場的に忙しいんですよ…もう…それはそれは…ぞっとする(´・ω・`) なのに滝つ!よりによって1番大好きなコンサートである滝つコンが!秋!なんぞ!いや、神戸しか無理やろう。水曜定休の私につばさくんからのプレゼント…

竜誕生日おめでとう

しょーちゃんはパソコンをプレゼントしていました(笑)*1 というわけで竜くんおめでとーう∩*^ω^*∩なぜか去年もお祝いしたわ(笑)実況がしょーちゃんの番で見れたはずがお誕生日の竜くんに代わってて(心の中で)泣いた思い出が(笑)あれからもう一年ですか!去…

モノマネやってよPart2

本日昼公演はゆっくんの「牛」の鳴きまねと、しょーちゃんの「志 村 け んさんとヤギの境界線の声」まねでした。 どちらもゆっくんが決めてましたが振られたしょーちゃんが謎のお題に果敢に挑んでいたところをみると、ある程度打ち合わせ済みだったのかと。…

自主休演日

お仕事です。嫌すぎます。明日で私のぷれぞんも終わっちゃうのかと思うと21日夜のチケット探しちゃいそうな衝動に駆られるのですが大人なので我慢します…しま…す(´・ω・`)*1 あー楽しいなーぷれぞん。しょーちゃんがガッシガシ踊ってるのをひたすら(双眼鏡…

モノマネやってよ

しょーちゃんのシラーッとした顔が思いの外可愛かったです(笑) というわけで、今日も楽しかったー!なんで水曜休演日なの!やだやだ><私も明日はおやすみです。朝から職場に行かなきゃいけないので、憂鬱ですが3日も丸々休むのも何か不安なのでいそいそ行…

ぷれぞん週間

人間紙相撲きたーーー\(^O^)/*1友達にずっと人間紙相撲見たい!と言ってた矢先にやってくれました。割と早い段階で念通じたわ(笑)あとは席が後列ながらドセンだったので、キメ台詞の時直線上で結ばれてて(…)沸きました。観やすかったし、自分名義使えねえ…

大阪開幕!

やってきました!私の夏!\(^O^)/ というわけでいそいそと観劇して参りました大阪初日!昨年同様3階センターからの観劇です(笑)私本当に3階席好きだわwww視界良好で誰とも被らずに見える!!素敵!双眼鏡覗きながら緩む口元を保つのに必死でした(笑)一…

その眩しい笑顔で

去年同様サントラ聴き続けています。プレゾンサントラは相変わらずすばらしいすね!ROAD TO〜が上がります。 昨日は久しぶりにまっっったくすることない休みだったんですが、本当に何にもしないでひたすらごろごろしながらDVD観ていました。いやー充実した一…

8月5日

ご無沙汰しとります。お山の旅から帰宅後は怒涛の勤務でした。一週間後ようやく休みと思えば、会 議やらなんやらで自宅にいる時間は皆無!感想なんて書けやしねえ\(^O^)/とりあえず、滑り込みでにゅすさん申し込みだけはきちんとしなければ!まっすのため…