2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

J

高畑…!!!!!

えーっと

翼くん、マッチの大阪にも出るの?21も22も??え、それってもはやGUESTじゃなくね?(…)ロックは自分には畑違いだと充分自覚してるし、翼くんの歌は大好きだけど、全然惹かれないのはこの訳わかんないファミリーのせいだと思われます。ていうかフラフラてこ…

コンサートがたのしみー

本館のサーバーがダウンしたのか全然表示されなくてイラっとする。(…)エントリ上げたあとだから別に良いんですけどねー。えーっとあんだけ自重!!!!と思ってたんですけどまんまとJチケで名古屋を確保してしまいました^^お友達を巻き込んで(…)ほんとありが…

いまさら

はいへいせいのコン紹介みました。いのちゃんの大学合格とか映ってたやつです。OP映像で、(おそらく)よんさまに扮しただいちゃんが映った瞬間、JUMPコンに行かなかった自分に腹立ったよね^^でもあの時期、にゅーすにつばサンタにバタバタバタバタしててじゃ…

闇がひろがる

あーつかれました。さっき帰ってきて大急ぎでお風呂に入りましたー。でも明日はおやすみ♪ほんとは職場に行って事務しよーかなあとか思ってたけどやーーーーめたっ^^(…)今日は明けで話し合い→研修2時間→帰宅して梅/田へというスケでした。研修は、話を聞く気…

革命時代の終焉

出演者、スタッフ、観劇されたみなさま、元旦から本当にお疲れ様でした!!! 革命出来なかったのは残念ですが、お友達のレポ読んだりして楽しませていただきました^^DVD出たら見せてもらおーっと!(買わんのかーい)起きたらなるともでVTR流れてたけど、後ろ…

283の更新が頻繁

こんな連日更新をみるのは04年春魂以来です(笑)あの時、たしか毎日更新するーとか言ってコンサート中に宣言してしばらくほんとに頑張ってた(はず)。でも少し経ってほとぼりが冷めた(笑)頃からほんとーにナチュラルに更新が減った*1という記憶ありです。笑 な…

(予定)

あー字がちっちぇー!!!!(笑)しかも、さらにちっちゃい字でご丁寧に ※出演者は、変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。 て書いてあるね。もうこれパソコンで表示出来る限界のフォントのちっちゃさじゃね?^^ 関ジュのうしろの大阪のみっ…

ぐはー!!!

発表キター!!!!笑

不思議な夢をみました

梅コマみたいな劇場でコンサートをみてて、次しょーちゃん出てくるしうちわ出さなきゃ!てなってるあたし。下向いてうちわをガサガサして出したと同時に前見たら目の前にしょーちゃん…!!!(笑)心臓が口から飛び出るかと思った\^o^/*1昨日ずーっとD&Rの…

ねむーい!!!

今帰りです。ちなみに今日は9時から例の友人たちとの飲みです。ちょー行きたくないいい!なぜならねむいから!ねむいしさむいからー!!!!明日はおやすみなんですが、会議が2こもあります。あーはやく帰りたい。*1 *1:まだ行ってもいないけど^^

つばうし

朝からつばうしが流れまくっててウハウハで出勤中です。ズムインは見てませんが、めざましとおは朝では何度か流れてました。残念ながらはっきりしょーちゃんは見えなかったけど、最後に流れためざまし?で、2nd face(たぶん)の「バラバラに心と身体〜」*1の…

さむい、ねむい

ちょーコンボ。誰かどこでもドア持って来て、東京になんて行かないよ!家に帰るのに使うんだからっ(…)あー帰ったら、とりあえずしなきゃならんことがあるとです。それは……… 上田くんのロミジュリチケの確保…! うちのおかんがみたいみたいみたいみたいうるさ…

夜更けに

チョコ食べまくってしまった。2月11日どうしよー!!!!!…いや行かない行かない行かない(もはや暗示)あーチョコが止まらない〜肌荒れたら翼くんのせいだし!(責任転嫁)

はいはい

そうですよねー^^(…)

レスキュー

MD

素敵すぎた…!!!

さむい

さむすぎる…。そしてねむい。昨日、11日につけてたストール(洗濯済み)に、「林」につけてた☆がくっついてた。…外して捨てるのも淋しいなあ、と思ってケータイの裏につけてます^^なんだこれ!(笑)ていうか、その時にうちわ確認したら、やっぱはずれたまま☆の…

えへ

今日行くはずだったミュージカルは母に譲りました!そして私は家でちまちまとしょーちゃんのお祝いの品を作ってました。笑 あーねむい!明日はいよいよ翼ツアーが始まりますね!!!ってまだ私は申し込みもしてませんが!!やばい!急がねば!(…)今日来たメ…

うへっへ

見上げた先には〜まーすーだー^^ という訳でまた増田さんです。今日よくあうねー。(笑)今電車乗ったんですけどうたばん絶対間に合わないよね。しょーちゃん出ないよね!淡い期待を抱いてるんだけど(笑)なんどもいいますがここで使わないでどこで使うんですか…

ふう

今、自分が担 当してる学/生さん*1がなかなかパンチのある人で、逃避中。伝えようとしていることが伝わらないこのもどかしさね^^あーでも後回しにしたところで誰か代わりにノー ト書いてくれるわけでもないし…。自分しかいないんだもんね…明日休みだし、今日…

レスキュー

MD

普通電車乗ってて、乗り換えるために立ち上がったら車内にポスターぶら下がってた!「わーなんで気付かなかったんだ!」って数秒別れを惜しんで、電車降りて、向かいのホームに来た快速に乗ったら、乗り込んだ車内にまたレスキュー!!!笑 ます担時代にはな…

出 勤 中

おはようございます。ねむいよー。扁桃腺ですが、先週土日に市販の喉の薬飲んだら痛みはなくなったんですけど違和感が残ってます。なんか鼻もつまりぎみ!あ、そーいえば今週末は翼くんの赤坂ですね!行きたーい><普通に宿 直です。2月の勤務希望出さなき…

8周年

おめでとうございます。 明日も仕事なので、後日お祝いをしたいと思います。 8年間ご苦労様でした。 9年目も素敵なしょーちゃんがたくさん輝けますよーに。

疲れた…

10日経ってようやく本館に感想上げました。(…)しかも11日だけ〜。やっぱ私の記憶力使えないわー!!11日は寝る前に少しメモしてたんだけど12日は一切ないし!書けるかなー…。まあ救いは2日ともまったく違う角度だったということですかね。頑張ろーっと。 あ…

フレパ

やっと電車来ました。昨日フレパ観ました。とりあえずまっすのニワトリとゾウには腹抱えて笑いました。あと悟空ね!!笑 あれ完全にブータン(@まちマス)だったし!笑 でも若手人気アイドルと俳優さんが意外と常識人だとわかってホッとしました^^中丸パスば…

おはようございます

ホームで電車待ち中です。寒い。今、iPodつけたら突如動かなくなりました。なんでだー!!!電源も消えないし腹立つ。おいnano!ちゃんと働かないと新しいのに買いかえるぞ!!!!

更新

T&T

3月末なのに、去年の12月に振込み用紙届いてて。昨日翼くんツアーの日程みてたら、ハガキの隅に「会員更新手続きも合わせてして下さい」とか書いてることに気付きました^^ちっ抜かりねえな!笑 というわけで、とりあえず更新だけしてきました。5回目の更新……

ねむねむー

昨日はけっこうしっかり寝れたので、いつもの明/けよりはマシです^^明日はお休みだし〜。でも扁桃腺がいまだに妖しいので、明日もこんなだったら大人しく病院に行こうと思います。

すでに

布団にもぐってます^^友達に教えてもらったテレビ誌を買いました!本屋で中見て、しょーちゃん所在確認(笑)だけしてレジへ。じーっとみると、残念な感じですが(笑)今私しょーちゃんデレデレデレ期なんで、いいっす^^(おい)ただ、気になるのは辰巳きゅんはバ…

さむい

ついにきました、扁桃腺…!しばらくなかったのに〜ツアー終わった途端これだ。笑 明日も勤務終わってすぐ帰れないし、夜は早めに横になろうと思います。