2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きずに

翔太くん鑑賞をしてるんですけども、*1しょーちゃんに奪われる視線を必死にはずしながら他の方たちもみたいんですけども、どーにも江田ちょが見つからない…そのかわり福ちゃんが5人くらいいる。(そんなはずはないw)っかしーなー?池田くんとかすぐわかったの…

むかつく…

今みてる内の一人がほんとにどーしようもない性格で、ほとほと困り果ててます。ものすごいストレス…><ノイローゼになりそうだよ…。明日お友達とあうことを心の支えにしてなんとか乗り切ります…はあ…

悩む

今日は起きたら14時でした。…いいともに手越ってなんのこと?(…)しかも起きたらっていうか起こされてその時間だったんだけど、おかんが起こす時に言い放った言葉は「上田くんのやつ、今日までなんやろ!」……よくご存じでwwというわけで振込みに行きましたよ…

インフル

予防接種を受けました!左腕が重い…><指先も動かしにくい…!!でも明日休みだし^^仕事のことで、同期さん*1と話こんでたらこんな時間に…ねむいぜ…!さむいし、雨だし、ツイてなーい!なのでついついタクってしまいました。こせこせ片道160円のバス代を節約…

君に届け

また更新されなかったらヤダな…。笑 こないだのお休みに久々にマンガを買いました!君に届け(8)^^相変わらず風早がイケメンで大変よろしかったです。しかも風早って翔太じゃんね!翔太っていい名前だよね!!(笑)うちわは作りにくいけど、一般的にうちわが作…

おっしゃ

滑り込みで間に合ったー!さああとはチケットになって帰ってきて下さい><自分名義で千秋楽入れちゃったことにかなーり後悔してるんですけど…サクッと外れそう。と、とりあえず新規を前楽に入れたので、交換探したりとか…あとは平日は休みが合えば、掲示板…

まだマシ?

11/26 8:36送信分今日の京都はまだ寒さマシかな?駅から職場まで歩いてます^^バス代節約〜。あっ日陰はさむいな…!昨日は調子にのってミクシやら友達とメールやらしてて1時くらいに寝ました。うん!眠いよね!笑 とりあえず、今日は早く寝たいんだけどどー…

あれ

朝出勤中にポチポチ書いて送ったやつが更新されてないいい!なんで!!はてな使えない!!

年賀状

今日はお休みなので叔母宅に年賀状の印刷をしに行きます。毎年ギリッギリだからね…。でもきっと一日では終わんないからなあ〜。

連合

T&T

滝様の連載読んで、CDリリースのことを思い出した。笑 え…PVこれから撮るんだ…へ、へえ〜。何も起こりませんよーに!

さーむーいー

今日は一ヶ月以上ぶりに泊まりです。ご飯何作ろうかなーってそればっかり考えてます。ていうかこんな寒いのにこども連れて買い物とか絶対無理でしょ><とりあえず、こどもが寝たら滝翼春魂を見ながら仕事片付けよーっと^^ 昨日のスクティーはかなりよかった…

さむい

同期ちゃんと、こどもの服を買いに行きまーす。でも彼女が遅刻中なので一人駅中のスタバ的なとこでホットチョコレート中。笑

しぬ!!!

さむすぎてしぬ!!!!!!やっと電車に乗りました。1分も経たずくる電車まで我慢出来ずに自販機でホットレモン(缶)を買いました。指先から壊死していきそうだった…昔から寒すぎると顔や腕にじんましんがぶわーっと出てくる困った人です。今もあごとか耳あ…

さいあく

こどもを救急に連れてきたら点滴2時間て言われた\^o^/アルバムのフラゲとか不可能じゃんwww

おはようございます。

昨日は23時半には布団に入ったので眠気はマシです^^爽やかな朝だわw昨日一日腐ってたのでガンガンガンバッテ働きたいと思いまーす! ついに夢にまでしょーちゃんが出てきました。笑 松竹座くらいのちっちゃな劇場ぽいとこで、前から6列目に座ってる私。*1舞…

革命時代

3回くらい続けてみた時点で、画面に酔いました…きもちわる…!人多すぎるよね><しょーちゃんだけを目で追うとかなり酔います。でもやめられなーい。かっこいいいい!で何回も観てやっと気付いたんだけどしょーちゃん髪切ってるうう!!*1え?日生中に短くな…

終わったぁぁぁあ!!

今から帰る!終わった!明日やすみっ!しょーたくん!にゅすのチケ@広島もくるし明日は最高だ!

今日こそ

終わったらソッコー帰ろうと思ってたのに結局残業…。でも…明日で終わる!!!!終わったら翔太くん見れる!*1楽しみ!!!! 帰り際、同期に「え?まだ残る?」って聞かれて、真顔で「スクラップティーチャーに間に合わへんから帰る^^」って言ったら無視され…

一夜明けて…

出勤中です。昨日はほんとにテンパった…!冷静に考えてみると、日生8日ぶりのリアルタイムなしょーちゃんでした。一ヶ月以上ぶりだよ〜!だけど今覚えているのはしょっぱなにアップになった*1江田ちょの妖艶な微笑みのみ。(笑)うわ〜うれしいなあー!ゆっく…

事件です…?!

え!完全に想定外なんですがっ!!*1え?翔太くんはお正月はお休みだよね…!!?(必死)いやいや、まだ11月だし、焦るなヲバよ。ひっひっふー(…)ちょっと最初やまりょに気付いて、竜くん、江田様ときて最後に「ままま、まさか…(ゴックン)…!ひー!!!翔太く…

うえー!!!

しょーちゃん!!!!!

ねむすぎる

明けで17時まで作業してました。帰りの電車ではよだれ垂れそうになりながらなんとか家にたどり着いた!明日あさってが正念場です。くう…

ねむい

今から出勤です。夜 勤なのに…会議があるからこの時間です。昨日は3誌のうち2冊を買ったんだけど*1だいちゃんとちいの絡みがどれも可愛すぎてどうしようかと思った><伝言板ではちいが辰巳きゅんに可愛すぎるメッセージを送ってるし><いのちゃんのゆで卵…

松竹

T&T

とりあえずひとつ振込み完了^^

しょたくんごと

そろそろしょーちゃんのみのカテ作った方がいいかな。笑 とりあえず昨日も帰ってから翼魂を通して観てました^^あっ時間の都合上MCはカットさせていただいたけどっ(…)自分が知らなかっただけでしょーちゃんは昔から比較的踊れる子だったのですね!ちっちゃな…

忘れてた!

MD

大事なことを!笑 朝起きたらつーゆーのイベントの様子が流れてました^^昨日(手越担の)友達に言われて思い出したとゆうダメっぷり発揮の増田担。笑 昨日深夜に思い出したのでWS捕獲はズムイン7時台のみです。*1(…)いやしかしなんでつゆの時のまっすーはあん…

21さいおめー!!

手越さん、お誕生日おめでとうございまーす!日付が変わる頃から1時半くらいまでお友達主催のチャットパーティーに参加してました!眠いぜ!でも楽しかったです。手越おめでとーうを2回くらい言ってあとはまったく関係のないことばっかり発言していました…笑…

さいあく

アイポド忘れた><今から出勤です。途中で郵便局寄って滝つFCの入会を済ませます。笑 だって…やっぱもうひとつくらいはいるかなあと思って><情報局でも一応申し込めるみたいなので平日はそっちで入れてみようかな!私の名義で松竹1階席は大きな夢ですかね…

寒いんですけどー!

電車が来るまであと10分><眠くはない。寒いです!月曜からは、来週末にある行事のために休日返上で一週間過ごします。ほんとやだ。アリエナイ…。月曜は休みだけど早速行かなきゃいけないし><今日は日曜なんですね!曜日感覚がなくて困る>< 昨日みた22…

スクティーおもろい

いやあ、5話終わっちゃいましたね!早いなあ〜もう5話?9話までなんて悲しすぎるんですけど!(…)スクティーのだいちゃんが毎週毎週イケメンでおばちゃんはほくほくです。あの髪型かわいいねえええ^^今日はちいがたくさん映って(いつもより)たくさん喋ってい…