なんて素晴らしい

おはようございます。昨日散々ついったで叫び散らかしましたのでこちらには翌日に現れてみました。

ゆーま17さいのおたんじょうびおめでとう!

びっくりだよね、まだ17歳だって!考え出すと具合悪くなってくるからあんま考えないでおくね!(…やっぱ高校生の輝きは違いますね!これからもキラキラしまくっちゃって!ゆーま!おねえさん、双眼鏡越しに見守り続けるからね><*1


さて、1月も気づけば*2半分過ぎようとしてますけど、なんか自分いろいろ迷走中です。いや、仕事のことね!(笑)辞める覚悟決めてるのに、日によってその決意がグラグラ揺らぐ(´・ω・`)すべての感情を無にしたらすっぱり辞められるんだけど、やっぱりなかなかそうは出来なくて…はあ。NEXT STAGEへの道は遠く、険しい(´・ω・`)
なんかこう、パアーっと発散できる現場に行きたいのですがそろそろどうでしょう>しょーちゃん
目の前においしいものぶら下げられないと頑張れない><(…と2011年もきっとずっとこんな感じでいくのですね^^それではもやもやしたまま仕事いってきまーす

*1:色々図々しい

*2:いつも気づくの遅い