京都

でました。家に着くまでが遠征なのでふらふらせず*1に帰りたいと思います!笑 帰りの新幹線で約3時間お友達と話してるうちに今の自分の気持ちがチラチラ見え隠れしてきましたが(笑)まっすー担としてこの夏を乗り切るために何が必要か考えたらとりあえず帰ってすぐ出来ることはHanakoを見る!(…)サマリーの感想書き上げるまでは無条件でだいちゃんにでれでれしますけどそれはすみません*2今日は初めてガン見され記念日ということにしておいて下さい!(笑)04サマリーを早急に観るようにとお友達に念押しされたので明日探して観よう。笑 でもだいちゃんが先生はエライで女の子に告白される役だったと聞いたのでそっちも気になる。今私が観ちゃダメだよねきっと。(…)
2008年の夏も去年とはまったく違った内容ではありましたが自分なりに楽しい、ほんとに楽しい遠征になりました!
あー幸せ☆これだからやめられないんだよね!今日は代々木にまっすが来たみたいですね。土日暇なのかな*3歌って踊るまっすに会いたいなあ〜。あんまり深く考えたことなかったけど、少クラ@大阪が最後の生まっすでした。て考えるともうすぐ3ヶ月ですねー。徳島→少クラも5ヶ月くらいあったし、今年はなかなか会えませんねー。
とか言ってる間にもうすぐ地元駅に着きそうだわ。笑
楽しい遠征には不可欠なお友達。今回はいつもの藤ヶ谷担と(JUMPでは)知念担と一緒だったのでサマリ以外の時間もほんとにほんとに余す事なく楽しかった!ありがとうございました!!
また明日感想書こうっと^^だいちゃんしか見てない*4から、そこんとこよろしくです。笑

*1:気持ちも体も

*2:先に謝っとくwww

*3:大きなお世話…

*4:かと言って大したこと書けませんが