まっすー目線

愛のマタドールはテレビでやるとか映像化するとかしてくれなきゃ困る!
まっすーから目が離せないから他のみんなを見れないんだよぉー!!
他担さまの感想とか読んでもやっぱ愛マタ!が多かったし、きっとみんなもれなくカッコイイんだよ!
でも4回みて4回とも増田くんしかみれなかったんだ…
表情とか指先の動きの一瞬たりとも見逃したくないんだ!笑
…映像化するときは7台のカメラで収録して(個人と集合)マルチアングル選択機能をつけて下さい。
2番歌いだしの増田ソロは予想を遥かに上回るクオリティの高さでした。セクシーだ。かっこよすぎる。
「服を捨てて」はすべてが完璧でしたね!
ジャケットの開き具合とか!角度とかー!!

スノエクのラプ部分のダンスは春コンの方がしゃかりきに踊っていたように感じましたが、
「amaging kiss でお目覚め」
の所が犯罪級にかっこよかった!!!
双眼鏡覗いてたら気失いそうだった…!

この大阪でつくづく感じたのは、「あたしはまっすのダンスが大好きだ!」
ってことです。
歌も笑顔も大好きだけど、ダンスを踊ってるまっすが好き過ぎます。
福井までに本館に感想アップしたいなあ〜