2007年 総決算!

今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
NEWS CONCERT TOUR 2007
2.17-2 横浜アリーナ
2.18-1 横浜アリーナ
2.18-2 横浜アリーナ
3.10-1 大阪城ホール
3.10-2 大阪城ホール
3.11-1 大阪城ホール
3.11-2 大阪城ホール

タッキー&翼 アリーナ '07〜みんな一緒に楽しまなくちゃ×(ダメ)〜
5.27-1 大阪城ホール
5.27-2 大阪城ホール

全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
6.24-2 京都会館第一ホール

ハイスクール・ミュージカル
7.5-2 NHK大阪ホール

World's Wing 翼 Premium 2007
8.25-2 大阪松竹座
増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
8.26-1 東京グローブ座
8.26-2 東京グローブ座
8.26-3 東京グローブ座
8.27-1 東京グローブ座
8.27-2 東京グローブ座

PLAYZONE 2007『Change 2 Chance』
9.1 梅田芸術劇場メインホール

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007 2008
12.15-1 大阪城ホール
12.15-2 大阪城ホール
12.16-1 大阪城ホール
12.16-2 大阪城ホール
12.23-1 サンドーム福井
12.23-2 サンドーム福井
※↓ライブ(舞台)にさせてもらいます。笑
今年一番印象に残ったライブ(舞台)は?
NEWS春コン2/17 2部
 自分の初NEWSコンでした!
 まさか自分が横アリに行けるなんて思ってもみなかったので
 本当に幸せでした。
 たとえそれがスタンド10列だったとしても...。笑
 私はそこで最初はまっす−の声にやられたそうです(jeryさんの証言。笑)
 stand up!のコールにあんなにドキドキしたことはきっと一生の宝物。
まちマス8/26 1部
 自分内まちマス初日でした!
 ガチャ...っとドアが開いてまっす−が出た時のあの感動...(涙)
 思わず「うわぁ...!」と言ってしまいました。
 そして夢のパズル集め...でまっすの手が...目が...!!!!!
 という訳で、初めてのまちマスでは終わった後すぐ立ち上がれないほどでした。
 腰を抜かす素敵さでした。

今年一番楽しかったライブは?
NEWS春コン3/10 1部
 ネ申席キタコレ!!!!!
 yaaさんは女神です(真顔)
 あんなに近くでNEWSメンが見れて本当に幸せな時間でした。
 目線が一緒なNEWSメン...!
 すぐそこで「〜がイイね!」のやまぴ−がカッコよすぎました...!!!!
まちマス8/27 2部
 再びネ申席キタコレキタコレ−!!!!!!!!
 生至近距離でのpumpkinに、まっす−との会話(笑)、コヤシゲ来場。
 サヤエンもノリノリでとってもとっても楽しかったです!
 
泣けたライブは?
NEWS春コン2/18 2部
 横浜オーラス...。終わってしまうのがすごくイヤでした。
 横でyaaさん号泣...。笑
 私もうるうる...って感じでしたが、最後の最後で
 生声「ありがとうございました−!!!!!」で一気にぶわーっと涙が(汗)
 結局泣き笑いながらyaaさんとスノエク踊りつつ会場を後にしました。
 素敵な思い出です!笑
プレゾン9/1
 これあの梅コマ3階席でミラクルが起きました。
 内草登場...!本当に嬉しかったです。ノッティがあんな近くで観れて!
 自分でもあんなに泣くなんて...!のレベルで泣きました。
 嗚咽だったね...笑
 次にノッティと内くんに会う時には、笑顔で会いたいですね!!!
もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 
 楽しくないなんてありえない!

一番印象に残った曲は?
pumpkin
 めでたく増田担になったきっかけの一曲です。笑
 最初は「カボチャて...!」てバカにしてました。
 ねずみ取りがねずみに....笑 
 可愛くてカッコよくて...まっす−にピッタリの曲で大好きです!
夢の数だけ 愛が生まれる
 まちマスで歌っているのを聴いて、メロディーも歌詞も、
 素敵さを再確認して大好きになりました。
 この曲を聴くと、脳内まちマスが上演されます(...)
 ちなみに涙も流れそうになり、顔は緩みまくる残念な感じです...。
 
一番印象に残ったMCは?
NEWS冬コン12/23 1部
 ことごとく亮ちゃんに「デートやろ」とフられる度に
 しどろもどろになるまっす(...)笑

行きたかったけど行けなかったライブはある?
テゴラジ−!!!!!!これは一回でも行きたかったなあ−><

行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんな良いご身分ではないのでありません。

初めて行った会場or都道府県は?
横浜アリーナ
NHK大阪ホール
京都会館第1ホール
大阪松竹座
東京グローブ座
サンドーム福井
グローブ座は私の聖地です!
サンドーム大好きです。
あれでもう少し近かったらなあ...(遠い目)
遠征はした?
遠征らしい遠征は...ない?笑
基本的にホテル⇔会場のみの移動です!笑
行くからには全力で入りますので、困ります。笑
まあでも飲食に贅沢できるほど余裕もないのでこんなもんですね☆泣
夜行バス3回 新幹線1回 サンダーバード(笑) 往復
あとは電車ですぐの距離ですねん!

今年一番行った会場はどこ?
 
大阪城ホール 10回...?(NEWS 8回  滝翼 2回)

ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ
NEWS春コン@横アリで極寒の中4時間並び...寒さで死に掛けた。
...いや、あれはすでに一度あの世に旅立っていた気がする(-∀-)
メンバーが投げたものキャッチした?
ないですな-!惜しくもないぞ−!!!!!!
夢だね...!でも手渡しが良い!(贅沢)

チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
怖っ!そんなこと考えたくない!
良い物食べてるわけじゃないけど、
チリも積もれば...で怖いことになってるよ!
触れないでおこう。

今年最後のライブは?
NEWS冬コン@福井です!最高でした!!!!

来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいような...
でも行ったら自分銀行が倒産寸前...
ただもう2月まではだいたい決まってるぞ。笑
来年最初のライブはもう決まってる?
1月6日の滝翼@大阪城ホールです!
スタ20列です☆(←...)

一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
振り返りたい方は是非どうぞ−☆
これ年明けたら本館に移動しようっと!
いやあ...結構行きましたね−!
でもこれでも9.10.11月は暇でしたよ!
仕事が忙しかったけどもジャニ事は暇だったので、
来年はまんべんなくコンスタントに行きたいですね−。
月に2〜3公演くらい?笑
楽しかったな!2007年!