あけおめ

2008年最初の投稿
「まっすが投げキッス…!やばい…かわいい…」
が元旦特有の電波障害にあい、送信失敗の嵐でした。
(しょーもない事だけどあきらめられず何度もチャレンジした。笑)
今はいつもの宿直でございます。
今日も6時起きだからカウコンはリピ出来ず…
まっすーかわいかったなあ〜!
てゆうかヤマピーかっこよかったなあ〜!!!笑
今ジャニWeb覗いたら絵馬画像がアップされてた!
シゲの絵馬をみてウケた自分が悔しい…。笑
てゆうか手越はペンがピンクな所がとってもかわいらしいのですが計算ですか?笑
ドームの時にまだあるかなー?
そもそもファミクラに行く時間あるかなー!
楽しみすぎて気持ち悪い!笑
そんな私ですが…

ことよろ!!!!