アスティとくしま

明日の自分のための覚書
意味不明かも知れません…すみません

<一部MC>
・熊本からなにしてた?
・山下→撮影 増田→中丸とラーメン 加藤→同窓会?(150人規模?) 錦戸→内ドラマ撮影(客席にギャースカ*内の名前を色めき立つ客席に対して。笑) 小山→ロスタイムライフ撮影で群馬に3泊4日(おかしなファンと遭遇) 手越→友達と群馬へドライブ(友達の父母と久々の再会)

・亮ちゃんが「内」という度に「キャーーーーー!!」となる客席にギャースカまくし立てた後、「うーち うーち」と遊んでた横でボソッと
「ますだ」
といきなり自分の名前で反応を見てみるチャレンジャー増田!笑
話の流れが移った後もしばらく尾をひいてた。笑


・成人式の日なにしてた?
・増田→ヤヤヤのロケに呼ばれ行ったのにプロデューサーにテンションだだ下げられた 手越→一歩も外に出ていない!(愛犬ティニーと戯れる) 錦戸→その時期SHOCKに出てたか?成人式行ってSHOCK出てたかも!いや!知らん!!覚えてへん!嘘かもしらんで!(亮ちゃん談) 小山→地元の成人式行って知らないおじちゃんの話聞いた。リアルに一升瓶持ってる人がいた。 加藤→スーツで地元…? 山下→(聞き逃し…?)

・ジャニ成人式
・テゴシゲ成人式はドームでさらっと終わっちゃった
・というかまっすーは流れだった
明治神宮はやまぴ達まで(ラッキー☆by山下)
・小山スーツ持ってない
・シゲは二回だけ着た
・まっすーは結局一度も着れてないまま…
・てゆうかシゲ出勤の時スーツ着てくればいいじゃん(by山下)
・一ヶ月くらいやってみてよ(by小山)
・一着しかねぇーし!
・みんなでシャツとネクタイプレゼントするじゃん(by増田)
・うれしくねぇ!
・昨日食べたのは阿波尾鶏(あわおどり)
・なんか滑っ…て…るよ…ね


ああまぶたが勝手に落ちるよ…
明日書きますね…おやすみ