カウコンライブフォト

Jr.がとっつー1枚五関さん1枚北光2枚誰だからわからんJr.1枚だけでした…
最後の人ほんと誰。なんであの人のフォトがこの枚数少ないカウコン枠で選ばれたの!笑 しかも北山がまさかの2枚!!爆笑 ちょ!あたしたいちゃんあったらyaaさんにあげようっ♪とか思ってたのに…北山…しかも2枚も…笑 枚数だけで言ったらまっすーと同じだしね?!なんでー!1枚たいちゃんでよかったんじゃないのー!?
わっけわからん…あのカウコンライブフォトコーナー最後数枚のJr.コーナー。笑 しかも全部ソロ写真だけどみんな遠いんだよね!笑
とりあえず去年のカウコンライブフォトの方が優秀でしたね。にゅーす少ない!*1テゴマスのミソスープは一枚あってもよかったと思うのですが!長老コンビの写りがイマイチだったのかい?!
余りにもまっすーが少ないのでシゲの後ろに写り込んだ横顔ショットまで買ってしまいました。
カウコンうちわも売っててやまぴを買おうか散々迷ったけど…なんとか踏み止まりました。*2
ドームうちわに至っては2枚買いしたまっすーをもう1枚買おうかと迷いましたが…500円でフォトを買うことにしよう!とこちらもなんとか踏み止まりました。*3
でもPacificツアーのうちわはやっぱりもう一本買っとけばよかった!*4結構ボロボロなんだよなあ…ああ後悔!笑

*1:山下・錦戸はたくさんあるよ!

*2:なんだかんだでいつもやはりやまぴーをついつい買ってしまうので

*3:そんなにうちわばっかりどうするんだっ!と心の中で叫んで

*4:映りイマイチとか言って一本しか買わなかった…