恋愛傾向

yaaさんのとこで見ておもしろそうだったので便乗・・・!

<ますたん>
チミの恋愛傾向カード
増田貴久の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

爆笑!なにこれ!笑
自虐・自虐ときたのに傲慢て!で、最後に・・・家畜・・・orz

<智>
チミの恋愛傾向カード
智の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

偽名・偽名・・うんあってる。
浮気・・・うわ・・・・き・・・・・・?
あ、あああああ、あってる・・・・。笑

<本名>
純心・純心・初体験・初体験
キャハ!私ちょうキレイ☆(・・・)
すみませんすみません。笑

ちなみに足りないものをやったら
計画性・計画性・信仰心・信仰心だった・・・。
ちょ、当たっててこあい。
計画性もないし、信仰心はこれっぽちもないんだよね・・・
自分の都合のいいように状況に応じて変化させてるし。
初詣ももう3年連続で行ってない気がする・・・*1

*1:06:バイト 07:仕事 08:仕事