帰宅中!

ああ月曜からずっとこんな時間じゃないか…(涙)私の定時は18時なんだよ(-_-)帰れやしねぇ!*1お尻に火がつかなきゃ頑張れないこの性格をどーにかしたい><明日も出勤だわ!もう連勤やだ!やだやだやだ!仕事やだ!!*2
とりあえず電車乗る前に本屋に駆け込んでananをゲトしました!そして昨日買わなかったP誌*3と友達に頼まれたGyaoを一緒に買いました!絶対山下担丸出しのチョイスだよね!でも増田担だよ!ほんとだよ!(笑)
ananを取る時に平積みされてる前に立ち読みしてる女の人*4がいたんだけど、anan取ったら瞬時に見られた。ハッハーン!あんた、買いたいけど恥ずかしくて手が出せない派だな(-∀-)と勝手に判断してちらっと見返してからレジに行きました。*5レジはおばさんだったから楽勝だったよ!てゆうかもう疲れきってるから例え若い兄ちゃんでも買ってたと思うが。

*1:こつこつ計画的に仕事を終わらせないから。

*2:社会人3年目に入ろうとしている人間

*3:昨日我慢した意味なし

*4:ananの真ん前だけど読んでるのはファッション誌

*5:逆に「え?!あんたそれ買うの?!」だった可能性もあるけど。笑