眠い(ρд-)zZZ

夜勤なのに6時起きで9時出勤です。毎週ある当番制の仕事があるので(-_-)眠い。明日はすぐ帰ってやる><と思ったら15日…会議ですね。呪われてるとしか思えない!*1長いよ…今日は仮眠も夜中の3時からだし…起きてられるかな…(遠い目)
今ボーっとWebみてたらNEWSの写真第3弾*2の発送が2月上旬以降になってるんだけど、今日ってバレンタインだから14日だよね?明日15日だし、もう中旬じゃね?笑 絶対この事務所上旬とか下旬とかの使い方間違えてるわ…笑*3 で、そんなこと言ってるうちにシレっと発送遅れますメールが送り付けられてくるんだよね!どんな客商売だよ!

*1:誰にってそりゃあ勤務たてた上司に

*2:1は復活コンのオフショ&ライブ 2は台湾ライブとweeeekオフショだよね?

*3:注文から到着までがあきすぎて何頼んだか覚えてない!3弾は何?Pacificのパンフオフショだったっけ??