ひこねはやっばり

遠かった…!笑
でもでもほんとーに近くって恥ずかしいくらいでした><
初めて翼くんにおてふりしてもらいましたー!!!*1
翼くんっておてふりするんだ!私ったらなんて贅沢!その後もあの目でチラ見される度にあわわ!ってなりました。笑 かっこよすぎて変な声出まくった。あと少し髪伸びてた!*2幸せな時間でしたー!
あとお隣りの藤ヶ谷担はおてふりを二回ももらっていました!!!たいちゃん素敵!!!可愛い!!お友達が幸せそうだと私まで嬉しくなります!今日は私もかなり翼くんロックオンで視線錯綜してましたがかなり楽しかったです!来週もどうぞよろしくお願いします!>私信
さてなんと今帰りの電車です。終電なんて初めて乗ったかも!笑 ああ楽しかったー!!!!!

*1:22才コンうちわだったから気付いてくれるまでかなり長かった…

*2:これ最重要ポイント!