お腹いたい

祭がやってきそうな予感…(-_-)一ヶ月前の今日は徳島だったなあ〜><戻りたい〜。そう考えるとまっすーにも一ヶ月会えてないんだな!まだ一ヶ月しか経ってないの…?もうツアー中はあんなに会えた*1のになあ…。今週のMステは仕事だからリアルタイムで見れないし(涙)つらい…つらい…増不足だ…でも同じくらい資金不足もあるから何かしらの発表はあと2〜3ヶ月後じゃないと*2対応出来ない…。テレビに映るまっすーを観まくってやるー!!!
というわけで出勤です。笑 にゅす事なんもしてないのに忙しい自分がイヤ。笑

*1:「見る」じゃなくてあえての「会う」表記

*2:ほんとのほんとは夏のボーナスがないとキツイ。笑