なんか急に

愛マタが見たくなった><脳内再生だけじゃ足りない…!イケメンまっすーに会いたいよー!*1
…という訳でおはようございます。昨日は病院行って薬貰ったら痛みがなくなって調子ノリノリです。笑 やっぱ痛み止めって偉大だわ!
昨日の夜いつものように色んな方のブログ徘徊してたら、しげのドラマ決定を受けてテゴマスの新曲発表はー?!とヤキモキしているます担及びてご担の方がたくさんいらっしゃいました。
そうか…正式発表はまだないのか。*2 でも早ければ5月くらいに出るよねー。と楽観的に考えてます。
わたしの勝手な心情だけど今回のツアーでチケ確保にかなりの金銭的精神的抑圧を受けたので正直まだテゴマスコンをー!と心の底から叫べない現状…。
今の自分が好きな人がコン*3をやってるのにお金がないから行けない!ていうことに耐えれるのかな…と昨日急に不安になったんだけども、やっぱりやってくれるからには全力で行きたいし、応援したい!
ナミダの露出で今は結構満たされてる欲のない増田担だったりします!笑
でもきっと発表*4あればホイホイ振込みするんだよ☆笑
ただ今回のエイトみたいなチケ申し込みだったらどうしよう…と考えると今から胃がキリキリと痛みます(涙)
やだやだ><1名義1公演取れるか取れないかなんて><
とにかく!ちょっとネガな考えになりがちですがまっすーのことは大好きだから!(真顔)
さ!寝よ!*5

*1:つまりDVDはまだですか?

*2:マガで情報あった時点で勝手に出ると思い込んでた…

*3:や舞台

*4:テゴマスコンであれまちマス的なイベントみたいなものであれ

*5:今出勤中の電車の中