連日

金八漬けで一寿にどっぷりだからか、今日は夢に一寿が出てきた。笑 まっすーじゃなくて一寿ね。*1
まさに同じクラスてゆうか、あたしの中学の時のクラスに一寿と政則(なぜ!笑)がいるんだけど!笑
だけど夢の中でもあたしはジャニ好きで机の中からKinKiのクリアファイルとか出てきてた!爆笑
さすがクラスメイトの設定なだけあって普通に喋ってる自分に感動><(…)
いつも夢の中でさえ*2必ずまっすーはまっすーであたしはヲタってゆう厳しい現実が忠実に再現されてるからなあ。ハハハ。ちょう新鮮。笑
帰り道で「あ!一寿」と思ったら、レストランのウィンドウに張り付いてた!爆笑 それはまっすーでしょ!笑
ニコニコしてて可愛かったなあ(´Д`)*3

*1:これポイント。笑

*2:てゆうほどまっすー出てきてくれないけど!笑

*3:注…夢の中><笑