ぴーこやしげ

今やあっとこどもがお昼寝ターイム。今日はお昼ご飯にサンドイッチとハムピーマン炒めとコーンスープを作りました!みんな「おいしー」と言いながらガツガツ食べてくれました。笑
で、何気なくメン愛観たら、ぴーこやしげでクロサギ鑑賞だって!素敵ー!!まっすーも一緒に行っちゃって欲しかったなあー>< パンフレットを買うしげに惚れました。そうだよね!映画はパンフレット買わなくちゃね!!例えナミダを歌ってエンドロールを台なしにしていたとしても、パンフレットを買ったことで私の中ではしげ株が上がりました。笑 ありがとうしげ!
3人でわちゃわちゃとクロサギみて記念撮影しまくってるとこを観たかったなー。クロサギのDVDに入れちゃいなよ。*1なんかメン愛読んでちょう癒された!しげありがとう!!笑

*1:激しく関係ない映像だけど。笑