疲労感が

ぬぐえない…!笑 今から出勤です><昨日は帰ってお風呂入ったら0時過ぎてたしすぐ寝ましたが、それでも起きるの辛かった!明日も勤務だし明後日はまた夜勤だし…感想はいつ書けるだろうか〜一言感想書くならそりゃあもちろん最高でした!!!!慶ちゃんの真剣な表情は心にグッときました!一部は泣きすぎてあやうく鳴咽の域だったけど!とにかく素敵でした。こりゃ小山担の人はひとたまりもないな!としきりに思いました。笑 カーテンコールで客席からたくさんの拍手を浴びながらお辞儀する慶ちゃんも素敵でしたが、その後ろで慶ちゃんを優しい目で微笑みながら見守るお父さんのような一行さんをみて更に涙がっ><ほんと素敵なキャンパニー*1だったんだね!とにかく、千秋楽無事終えておめでとうございます!!!!そしてお疲れ様でした!!

*1:by 慶ちゃん