憧れ男性?

yaaさんのとこで見かけたので面白そうwと思ってやってみました。おお・・・私別にピチピチのパンツ好きじゃないけど?笑

                                                                                            1. +

ともさんの憧れの男性について
細身で中性的な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ともさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 山下智久 (280.5点)
2位 妻夫木聡 (275.5点)
3位 福山雅治 (273.1点)

                                                                                              1. +

おお・・・私の理想は山下くんなのか!笑 ちょい悪・・・w