ふう…

やっとお昼寝の時間に一息…。笑 今日は6時に起きて7時20分には家を出るつもりだったのに起きたら7時40分!ちょう焦った!元々定時の9時に間に合うには8時に出れば間に合うと思うのだけど学生時代からの癖で、朝はやたら早くに着いていたい人なので*1大事件でした。笑 まあでも10分前には着いたし大丈夫でしたが。
お昼ご飯は煮込みうどん、夜ご飯はカレーにしました。もう今こども寝てからカレー作ったし、あとはゆで卵でもしようかな〜*2ほんとつくづくお母さんてすごいなあと思いました。さて、スープでも作ろうかな!
昨日は思いがけずマスヒツを聞けたので、僕らのうたが頭から離れません!はやくCD欲しいなあ♪

*1:いつも出勤は定時の3、40分前

*2:私は黄身が嫌いだから食べないけど